世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:”世界政府を提案・・・”だって!!」

スポンサーリンク
日本という国の特異性 アセンション

世にも不思議なフツーの話「ミナミさん:”世界政府を提案・・・”だって!!」

イギリスの元首相が”世界政府”を提案・・・だって!!

イギリスの元首相が”世界政府”を提案・・・だって!!

出たぁ~~・・本音・・これを目的としてこの騒動を起こしていたのね・・

知ってたけど・・アシュタールやさくやさんも教えてくれてたけど・・

やっと出して来たね・・・世界統一政府!!

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「計画です。計画通りなのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

計画です。

計画通りに世界が動いているのです。

彼らはまたアトランティスの頃のようなひとつの大きな社会を

つくりたいと思っています。

大きなピラミッドひとつで世界を支配したいのです。

いまも小さなピラミッドを合わせて大きなピラミッドが出来て

いますが、そうではなく小さなピラミッドを壊して大きなピラミッド

だけの社会を創りたいのです。

いままでは戦争をしてそれを創ろうといろいろ画策していましたが

戦争では人々が動かなくなってきたのです。

テロなどもそうです、テロというはっきりと犯人?敵?がわからない

もので人々怖がらせ混乱させ誰かに頼ろうとする方向にもって

いこうとしましたがそれも出来なかったのです。

だから、今回は目に見えない脅威であるウイルスを使ったのです。

ウイルスは誰にも制御出来ません・・だから人類が一体になってその

脅威と戦わなければいけないのです。

世界を統一してお互い手をつなぎ合って戦いましょう・・という

マッチポンプです。

敵をつくれば人々の方向を誘導しやすくなります。

そうですね・・それは日常にもよくあることです。

誰か?何か?を標的にすれば何となく一体感?仲間感?が出来て

まとまります。

そこにはリーダーがいて、そのリーダーの指示でみんなは動く

ようになります。

そのリーダーが指示することを思考停止で聞いてしまうことに

なるのです。

中にはそれはおかしいと思う人も出てきますが、それを口に出したり

することは怖くて出来ません。

自分が今度はその標的になるかもしれないし、標的にならないと

しても仲間外れにされるからです。

そして、おかしいと思うこともやめてしまいます。

こうしてみんなが思考停止的に従順に従うことになるのです。

私たちが解決策を見つけます、あなた達を助けます・・という

スローガンを上げればパニックになっている人々は何も考えず

ありがとうございます、よろしくお願いしますと従うように

なります。

だから、彼ら(あなた達を支配・コントロール)している人たちは

パニックを起こしたいのです。

パニックならば何でもいいのです。

そして、今回非常にうまく行った(と思っている)のが病気、ウイルス

なのです。

彼らはどんどん情報を流します。

数字(何人がかかった)では少しすれば沈静化してきます。

だから、今度は有名な人、それも世界的に有名な人たちもウイルスに

かかったと言い出すのです。

そうすれば、あの人も、この人もかかったのか?それは怖ろしいと

身近に感じてしまうのです。

自分のまわりにかかった人がいなくても、あの有名な人がかかったのか、

それほど怖ろしいことが起きているのかと勘違いしてしまい恐怖を

また感じることになるのです。

冷静さを失ってしまうということです。

彼らは一斉に世界中でパニックを作り出すことにしました。

小さく(国同士の小競り合い)やっていては効率が悪いと考え、今度は

世界で一斉に始めたのです。

これで世界中がパニックになり、世界政府がつくれると思ったのです。

すべては計画通りなのです。

最初から目的は世界統一政府を創ることです。

大きなひとつのピラミッドで世界中の人々を管理し、支配し、搾取

出来る社会を創ることなのです。

アトランティスの頃のような社会をもう一度創ることが目的

なのです。

冷静にいてください。

からくりがわかれば冷静になることが出来ます。

作られたリーダーに頼ろうとすることもなくなります。

仕掛けがわかれば怖がることもなくなります。

パニックに陥ることもなくなり、冷静に考えることが出来ます。

冷静に考えることが出来れば、疑問を持つことが出来ます。

マッチポンプ・・いつも使われる手です。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

マイコメント

考えてみて下さい。

今の日本はアメリカ、イタリア、スペインなどのようにコロナウイルス感染者が多く

ないはずです。

それが何を意味するかというと、私たち日本人は他国のように国中がパニックに襲わ

れるようなことは起こらないということです。

つまり、支配者の目的からは外れた国になるということです。

支配者からしてみれば「おかしい、こんなはずではない」と思うはずです。

それは・・・なぜ日本の感染者は少ないのか……海外が見る「日本の謎」・・・

という記事にも表れています。

確かに今日は東京都で63人の新感染者と昨日、一昨日を超えましたが、それでも

アメリカやイタリア、あるいは中国ほどではないでしょう。

 

これは何を意味するかというと、日本は支配者の思うとおりにならない国だ

ということです。

そして、それはとても素晴らしい事なのです。

 

その事実が逆に他国の視線が日本という特異性に向きます。

それによって、日本という国の評価が上がり、他国がそれを真似し追従しようと

するはずです。

その流れが反グローバリズムであり、反ワンワールドへの流れを創っていくはずです。

だから、私たちはこの日本という国にもっと自信を持っていいと思います。

コメント

  1. ねこ より:

    感染者が増えたと言っても、自分が直接見たわけじゃないんで
    現実感がないんですよね・・・。

    有名人が感染したって、「ああそうですか」くらいに
    感じないし、やはりフワフワした感じが抜けません。

    出来の悪いドラマや映画見てるみたいで・・・・・。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      それでいいと思います。
      現実感がないのは私も同じで街を歩いていても
      ほとんどマスク姿を見かけないし、スーパーで
      見かけるくらいです。

      波動の分離というのを実感してます。

タイトルとURLをコピーしました