世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今晩あなたは死にます!!」

スポンサーリンク
人類熱望? アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今晩あなたは死にます!!」

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「今晩、あなたは死にます!!」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 

今晩あなたは死にます!

・・・え?何を言ってるの?縁起でもないことを言わないで。

私は死にませんから・・・

本当にそうでしょうか?

明日も今日のように生きていられる確証はありますか?

絶対に死なないという確証はどこにあるのでしょうか?

もしかしたら次の瞬間に転んで打ちどころが悪く死んで

しまうかもしれません。

そうですね・・絶対にそんなことは起きませんと言い切れますか?

言えないですね・・次の瞬間に何が起きるかわからないのです。

今回のウイルス騒ぎでもよくお分かりになったと思います。

いままでのような生活がずっと続くと思っていても

ある日突然全く違う生活になってしまうことが起きました。

アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

私を脅かしたいのですか?・・

脅かしたいのではなく、ご機嫌さんになっていただきたいのです。

そのために毎晩死んでください。

今晩確実にあなたは死にます・・では、死ぬまでにあなたは

何をしますか?・・明日という日は来ないのです。

明日がないのに我慢しますか?

イヤなことをしますか?

しませんね・・きっと自分に、何がしたい?って聞くと思います。

好きなことをして、食べたいものを食べて、ちょっとでも満足して

から死にたいと思うのではないでしょうか?

いやいや、理想的にはそうですが、でも明日は来るんですよ、

アシュタール・・っていう声も聞こえてきますが、先ほども言い

ましたが明日が来るなんて保証はどこにもありません。

来ると思っているだけです。

予測にすぎません。

その予測のためにあなたはいまを生きているのです。

今晩死ぬと思ったら、来もしない明日のために生きることは

ないですね。

”いま”何がしたいかを真剣に考えますね。

それがご機嫌さんに生きるコツなのです。

今日死ぬまでにしたいことをする、我慢などしない・・

そして、もし明日という日が来たらラッキー・・

そして、その日もその日だけを楽しんで生きる・・

そういう毎日になれば、毎日が楽しくご機嫌さんになります。

あなたは本当に来るかどうかもわからない明日のために

今日を生きているのです。

だから、ご機嫌さんに生きることが出来ないのです。

明日のことを心配して今日を生きれば、今日を我慢することに

なります。

今日は一度しかありません。

明日の今日は、今日の今日ではないのです。

同じようなことをしても、それは違う日なのです。

今日をご機嫌さんに生きるためには、今晩死ぬと思って生きてください。

あなたは毎晩死ぬのです。

死ぬ前に好き勝手に生きてください。

毎日朝生まれて、夜に死ぬ・・・という意識で生きれば

ご機嫌さんな毎日を生きることが出来ます。

ご機嫌さんな毎日が続けば、ご機嫌さんな人生になります。

そして本当に身体を脱ぐ時に、あ~楽しかったと思いながら

脱ぐことが出来るのです。

やりたいことはやり切った、もう何も思い残すことはない・・と

思えるならば、身体を脱ぐ(死ぬ)ことも怖くなくなります。

生きるために生きるのではなく、楽しむために生きることが

出来ます。

今晩あなたは死にます・・それまであなたは何をしますか?

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

マイコメント

「今晩あなたは死にます」と、もし言われたらどうするだろうか?

と思うわけです。

昼の1時ごろ昼飯を食べ終えたときに言われたら・・・。

何を考えるだろうか?

今すぐに、会いたいと思う人に会いに行くかもしれまいし

今やりたいことをすぐにやろうと思うかもしれない。

あるいはそのショックに放心してしまって何も手につかず夕方まで

何もせずにいるかもしれません。

その行動は人それぞれですが、まずは今やっておかないといけないと

思うことをするでしょう。

今日死ぬかもしれないと思えば真剣に必死に生きるでしょう。

コロナで騒いでいられるのも、明日があると思っているからです。

そして、コロナで死ぬかもしれないと思っている人も、実は明日も

生きていて、死ぬことがないと思っているから恐れるんですね。

もし、今日死ぬとわかっていれば、コロナなんか関係ありません。

今生きることに真剣になるからです。

結局、コロナなんか問題ではないということです。

大事なのは今何をするかです。

それが最も大事なことでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました