アメリカ不正選挙のまとめと進捗状況

スポンサーリンク
米国大統領選 世界の出来事

アメリカ不正選挙のまとめと進捗状況


ロバート・スティール氏が自身のビデオで以下の2つの記事を紹介してくれています。
長い記事ですので一部は端折りました。

これらの記事により、今どのような状況なのかを(全体的に)知ることができると思います。

日本人が最も注意しなければならない点は、米メディア、大手マスコミ(テレビ、新聞、他)の報道に惑わされないと言うことだと思います。彼らが報じる大統領選に関するニュースは真実と真逆ですから。

それと、これまで保守と信じていた有名人(テレビやユーチューブで)の多くがバイデン勝利との報道に流され、反トランプ側(バイデン側)に寝返りました。そしてトランプ勝利を願っている、或いは信じている日本のトランプ支持者たちを愚弄していた人もいました。

今後、このようなビジネス保守或いは商売目的の似非保守の人たちはユーチューブから消えていくのではないでしょうか。マスコミの偏向報道があまりにもひどいのに、それに気が付かずにいつまでもマスコミの偽報道に洗脳され続けている人々は、これから大変化が起きようとしているのにどうするのでしょうか。

そして現実から一番ずれているのが反日左翼とグローバリストの売国国会議員です。

(スティール氏のビデオ)
https://www.investmentwatchblog.com/best-3-minute-summary-of-where-trump-is-with-this-whole-fraudulent-election-thing/

https://www.deepcapture.com/2020/11/election-2020-was-rigged-the-evidence/        
(概要)
11月24日付け

2020年11月3日の大統領選が不正操作されたことを証明する証拠品:

                                                   
1、スマートマティック(Smartmatic)の投票用ソフトウェアはベネズエラで開発された。このソフトウェアはセキュリティが穴だらけであり、システム・アドミニストレーターはこのソフトウェアのセキュリティ機能を無効にすることができる。
このソフトウェアはシステム・アドミニストレーターに以下のような特殊操作ができるようにしていた:

・連続的に候補者Aの票を候補者Bの票に移し変える。
・大量の票を一つにまとめ、アドミニストレーターが選んだ候補者にそれらの全てを与える。
・白票を作り出す。
2、不明瞭なライセンス契約、倒産、企業のM&Aを通して、このソフトウェアは米国や他の国々の投票システム(ドミニオンなど)に使用されるようになった。フーゴ・チャベスの下で開発されたこの投票システムが米国で使用されるようになってから米国でも不正選挙が横行するようになった。


中略

3、スマートマティック(別名Sequoia)は米国で使用されている複数の投票システム(ドミニオンはそのうちの1つに過ぎない。)にインストールされており、アドミニストレーターだけでなく外部の人間(外国勢力も含む)も不正操作ができるようになっている。2020年大統領選ではこのソフトウェアを介して大規模不正操作が行われた。


中略

・ドミニオンのシステムはシステム・アドミニストレーターが不正操作を簡単にできるようになっている。
・有権者とボランティアらの宣言供述書からも大規模な不正操作(突然バイデン票が急増するなど)が行われていたことがわかる。

中略

・激戦州ではバイデンがこのソフトウェアによる不正操作で数万票の差で逆転勝利したことになった。

 


 

 ドミニオンのサーバー(複数)はQSnatchマルウェアに感染している。投票所係員ら(アドミニストレーター、他)がログインすると、QSnatchマルウェアはこれらのサーバーの認証情報を盗み取る。そのためアドミニストレーターはオーディット・トレールを残さずに投票区内の選挙セキュリティを無効にすることができるだけでなく、どこでも誰でも認証情報を盗み取ることができる。
ドミニオンはソフトウェア・パッチを送信し続け、意図的にQSnatchにソフトウェア・パッチをやっつけさせている(他の表現方法がわかりません。)。

スマートマティックが特に標的にしたエリアは、アトランタ、フィラデルフィア、デトロイト、ミルウォーキー、アリゾナ州マリコパ郡、ネバダ州クラーク郡

中略

(赤:トランプ票、青:バイデン票)



ペンシルベニアが正式に発表した票数 (@11/24 8 PM):

ペンシルベニア州は、郵便投票1,823,148票のうち、1,462,302票を返送したと発表。
しかしそれでも郵便投票の総数は2,589,242のままである。 2,589,242 – 1,462,302 =
1,126,940 が余計である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました