世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ41:宇宙人を本物だと確定した理由!」

スポンサーリンク
超次元ライブ41 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ41:宇宙人を本物だと確定した理由!」

超次元ライブ41:宇宙人を本物だと確定した理由

あつしさんがさくやさんを宇宙人だと
確信したのはいつ?
なんで確信できたの?

さくやさんたちは本気で聞かないと
本気で答えてくれないんです。
そして、さくやさんたちが一番嫌がるのは
試すという行為。

宇宙人とどう付き合っていけばいいか・・

今回の動画もなかなか他では聞けない内容に
なってます^0^

どうぞお楽しみくださいませぇ~~^^


マイコメント

世界中であれだけUFOが写真や動画に撮られているのが公開されているわけなんだから

いないわけないじゃない?

というのが私の考えですが、それが実際に自分の身近に感じられるところにいるか

どうかを信じるかどうかと言われればまた別です。

もっとも、実際にアシュタールとさくやさんのメッセージをこうして毎日受け取って

いるんですからいることは確実ですよね。

また、メッセージを読んでもそれを信じられるかどうかということもあります。

私たちの知らないことをいろいろ開示してくれるから信じるという人もいれば

メッセージの内容が真剣で私たちのことを考えながら語ってくれるので信じられる

という人もいると思います。

私は後者の方です。

何を根拠に信じるかというのは個々それぞれ違うと思いますが、信じられる人は

信じますが、信じない人は何をもってしても信じません。

そういう人は頭のてっぺんから足のつま先まで懐疑的な人でどのような理由を

つけてもどれだけ証拠を提示しても信じません。

だから、信じる信じないという話は不毛の話題になりやすいので、もし話を

する場合は信じそうな人を相手にした方が良いですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました