まさか!トランプ大統領勝利か?日本のマスコミが報じないバイデンの残念な話しとは

スポンサーリンク
超ド級スクープ 世界の出来事

まさか!トランプ大統領勝利か?日本のマスコミが報じないバイデンの残念な話しとは

大統領選の不正選挙に関して中野氏がうまくまとめてくれています。

中野博氏の解説です。
中野氏もトランプ大統領が再選されたときに菅総理はどうするのかと懸念しています。
なぜなら菅総理が即座にバイデンにすり寄ったことをトランプは「覚えておくよ」と言ったのですから、菅総理はトランプの顔を直視できなくなるでしょう。全く無能で無知な田舎マインドの菅総理は日本の国益を侵すことしかできません。

マイコメント

ここ数日の間に米国ではトランプ大統領が大逆転の末次期大統領に再選されるという話が

大きくなってきていて、様々なニュースソースでも反トランプ陣営の大量逮捕間近であるとも

報じられています。

この大量逮捕はされつつあるという情報だけでまだ実際に逮捕されて留置されているという

写真や映像などの具体的な情報がありませんので信頼性に欠けます。

今の情勢で行けばおそらくトランプ大統領が再選される可能性が高いと思われます。

日本のメディアではこうしたアメリカの動きをストレートに伝えるものが少なく未だに

バイデン大統領誕生を示唆するニュースを流しているテレビ局があります。

それでも、一時に比べればその勢いは小さくなってきました。

トランプ大統領が再選されることは喜ばしいことでもありますが、だからと言って

未来が明るくなるという保証はまだどこにもありません。

トランプ大統領が再選後どのような政治を目指すのかはまだ明らかではなく、多くの

ニュースにあるようなネサラやゲサラなどの話はまだ仮定的なものです。

それにトランプが再選されたとしてもアメリカは内戦状態になります。

そしてトランプ在任中は良いのですが、彼が排除されたらもとに戻るかもしれません。

なぜなら、バイデン、トランプの上に位置する連中が消えたわけではありませんから。

再度人類の支配計画を実行しようとするでしょう。


それより大事なのは私たちの意識です。

未来に何を求めるのかです。トランプに期待するという未来ではなく私たち自身が

創っていく未来です。そちらの方がはるかに大事なことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました