破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自分でその症状を作り出す?」

スポンサーリンク
モデルナワクチンから放射能 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自分でその症状を作り出す?」

今日の破・常識!

情報を流すことによってたくさんの人が


そのような症状を自分で作り出すからです。

 
分かりますか?

ウイルスではなく、自分でその症状を作り出すのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「自分でその症状を作り出す?」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
もしあなたが話題のウイルスにかかりたくなければ

 
そのような情報を目にしないでください。

 
耳をかたむけないでください。

 
病気になりたくなかったら、病気の人の体験談や


その経過を聞かないでください。

 
これはとても大事なことです。

 

これは波動エネルギーのことを知っていれば理解出来ると思います。

 
思考が先、現実はあと・・思考すればそれが現実になります。

 
そこに感情が乗ればもっと現実化しやすくなるのです。

 
体験談(特に苦しかったとか、辛かったとか


大変だったとかの話し)を聞くと、あなたの感情は揺れます。

 
不安、怖れ、心配などで大きく揺れます。

 
そこに詳細な症状や経過の情報が入って来ると

 
あなたがその現実を創造してしまうのです。

 
何も知らなければイメージ出来ません。

 
イメージ出来なければ現実にはならないのです。

 
反対にイメージ出来ればそれが現実になります。

 
そこに感情が乗ればもっと現実化しやすくなります。

 
ですからイメージ出来ないように


そのような情報は入れない方が良いのです。

 
あなたの身体はあなたの思考が創っているのです。

 
あなたがこうなるのではないかと不安などの感情とともに

 
イメージすればあなたの身体はそうなるのです。

 
あなたが自分でそのような症状を作り出して病気にするのです。

 
彼ら(いまのパニック状態を作り出している人たち)は


それをよく知っています。

 
ですから、これからどんどんそのような情報が流されると思います。

 
情報を流すことによってたくさんの人が


そのような症状を自分で作り出すからです。

 
分かりますか?

 

ウイルスではなく、自分でその症状を作り出すのです。

 
たとえば想像妊娠のような感じです。

 
子どもがほしい、妊娠したいと強く望むと本当に妊娠していなくても

 
つわりやお腹が膨れて来るといった症状が現実になるのです。

 
それは自分で創り出しているのです。

 
それと同じように、自分もウイルスにかかるのではないかと

 
とても怖れていると、情報で聞いたような症状を


自分で作り出してしまうのです。

 
そんなバカなことはしません・・苦しいのはいやですから・・

 
自分からそんな苦しい思いをするわけないじゃないですか・・


と思うかもしれませんが、怖がってるということはその症状


その病気に強くフォーカスしているということなのです。

 
いやだ、いやだ、怖い、怖い・・と思うことは


そこに強くフォーカスしているということですので


そのフォーカスしている思考が現実になるということです。

 
だから、彼らはその手を使います。

 
あなた達を怖がらせ、そして次にその病気が


どのような症状を起こし

 
どのくらいツラいかを具体的に提示するのです。

 
そうすれば自分で病気になってくれるからです。

 
そして、そのような人が増えればまたそのウイルスの怖さを

 
強調出来、悪循環を起こすことが出来ます。

 
怖がればそこにフォーカスすることになります。

 
心配すればそれが現実になるのです。

 
それが波動エネルギーなのです。

 
あなたが(本気で)その病気になりたくないと思うならば

 
彼らが流す情報を無邪気に受け入れないでください。

 
怖いもの見たさでも見ないでください。

 
怖いもの見たさでも、引っ張られてしまいます。

 
そして不安になり、怖くなり、心配し


そこにばかりフォーカスするようになり


自分でその現実を創ってしまうのです。

 
そのような不安(ツラい、苦しい、など)を持たせるような


情報は見ないでください。(病気になる現実を創造したくないならば)

 
そして、具体的な症状を詳しく説明しているような


情報も見ないことをおすすめいたします。

 
彼ら(支配者たち)が使っているのも波動エネルギーのことを

 
よく知った上での情報操作です。

 
波動エネルギーのこと、思考エネルギーのことを


とてもよく知っていますので、とても巧妙にあなた達を操作し


影響を及ぼすことが出来るのです。

 
あなた達もその知識を身につけてください。

 
そうすれば、彼らの思考操作を受けなくなります。

 
同じ知識を持つことが出来れば、彼らの操作に


NOと言えることが出来るようになります。

 
いま起こされていることは彼らの自作自演です。

 
そして、彼らが使っているのは情報操作による


あなた達の思考の操作です。

 
ウイルスの脅威よりも思考の操作の方がよほど


あなた達にとって脅威なのです。

 
情報を得ることは大切ですが・・いまのあなた達の状態では


具体的な症状、入院した、罹患したなどの感情を


揺さぶるような情報は見ないことをおすすめします。

 
いまはまだそのような情報を冷静に見ることは


出来ないと思いますので。

 
そのような情報も彼らの意図することだということを

 
お伝えしたいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私の記事をご覧になっている方でコロナに感染、あるいはワクチンを打ったらこうなると
記事を読まれて不安や恐怖を覚える方は出来るだけそういう記事をスルーされた方が
いいだろうと思います。

もちろん、私自身はそういう記事を多く書いているので症状を自分で作りだすという
ことがあっていいはずですが、そうはなりません。

それは不安と怖れを持たないからです。
また、それがゼロだと言えばうそになりますが、少なくと記事を書いてもその後には
そのことを忘れてしまっていて脳裏に深く残らないからです。

すべてを事実として見ていて恐怖の対象にしていないからだと思っています。

しかし、いろいろなことを調べていくうちにワクチン接種者からのウイルス感染という
こともあり得ることで、ワクチン接種者と会った後で実際そのような症状を来すことは
あります。

だから、シュディングという話も事実あるだろうと思っています。
それでは、どうしてならないかというと治療薬に近いものを利用しているからです。
何度も書いていますが、それは天然の抗ウイルス剤であるプロポリスを使用して
いるので、症状が出ても飲むと数時間でその症状が消えるからです。

だから、なんともないのです。

多くの人は対処方法を準備していないので、症状が出た後とても困ることになります。
だから、私は対処方法については事前にかなり調べました。
そして、試してみてたどり着いたのが今のプロポリスです。

また、こうしたものはある程度自分自身の信頼性がないと効果が半減します。
ある意味、半分は自分の力で治しているからです。
効かないのではないかという疑いの気持ちがあると効きません。
ということも事実です。

ただ、この方法は私の方法なのですべての人に有効かと言えば中には効果のない
人も実際にいるだろうと思います。
後は自分で試してみるしか手がありません。
そのうえの自己判断で使用すべきものです。

イベルメクチンは今は信頼できる薬剤はほぼ手に入らないので市場にあるものに
手を出さない方が良いでしょう。
まちがっても動物用のものは使わないように・・・。
人には人に利用できる製剤があります。
それを使わないといけません。
なぜなら製剤の純度や適応範囲の問題があるからです。
不純物が多いと副作用や薬物中毒症状を来します。
適応範囲の違いは服用量の差があるので飲む量を間違えると死に至ります。

最後になりますが、私の記事を参考にされる方は不安と恐怖を持たずに事実として
見るようにお願いします。
そうでなければアシュタールの語るように自分で似た症状を来して苦しむことが
あり得るからです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました