WEF(世界経済フォーラム)はロシアとの関係を遮断する

スポンサーリンク
WEF ウクライナ情勢

WEFはロシアとの関係を遮断する

ロシアはWEFにてのひらを返したのか?

クラウス・シュワブのグローバリスト・カバルである世界経済フォーラム(WEF)は、ウクライナへの侵略が続いているため、ロシア政府およびウラジミール・プーチン大統領との「すべての関係」を絶つと発表した。

「我々は制裁を受けたいかなる個人とも関わっておらず、ロシアの団体と全ての関係を凍結している」と広報担当のアマンダ・ルッソ氏は今週、ポリティコに語った。

プーチンもルッソの発表に先立ち、今週初めにWEFのウェブサイトから完全にパージされた。

米国、欧州連合、カナダ、その他いくつかの国が、ロシアの経済、銀行部門、ロシアの政治家、オリガルヒ、プーチン自身に対して、破壊的な制裁を加えている中で、今回のWEFの決定は行われました。また、これに追随して、同国での事業活動を完全に停止している大手企業も数十社ある。

しかし、WEFが過去にロシアと密接な関係を維持してきただけに、今回の公の場でのデカップリングはいささか驚きである。プーチンはシュワブ主導のこの組織の基調講演に何度も登壇しているだけでなく、WEFのヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムの卒業生でもある。このプログラムは、カナダのジャスティン・トルドー首相、アメリカのピート・バティギエグ交通長官、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相、ドイツのアンゲラ・メルケル首相など、著名なグローバリストを操っている人たちも排出しているのだ。

言い換えれば、欧米の選挙で選ばれた議員の中でも最悪の売国奴たちである。

WEFはこのような忠実なプログラムの卒業生を使って、グローバリストのユートピア政策を推進するために世界中の政府に潜入している。これは極右インターウェブの暗い奥底から生まれた荒唐無稽な陰謀論ではない–シュワブは公然と、そしてしばしば、内部から政府に潜入して腐敗させていると自画自賛している。

2017年の講演から、この1枚のクリップを見てみてください。


プーチンがWEFプログラムの卒業生であることから、この公的なデカップリングは、グローバリストの「ユートピア」アジェンダに問題が生じていることを示唆しているのだろうか?

結局のところ、ウクライナは西側エリートの最もよく知られていない秘密なのである。バイデン犯罪一家、オバマ、ソロス、クリントン、世界経済フォーラムなど、多くの人々が腐敗した取引を行うために長い間この国を利用してきました。そして今、プーチンが標的にしていると伝えられている、米国が支援するエコヘルスに関連した生物兵器実験室についての大騒動で、犯罪組織にとって物事は大雑把になってきています。

さらに、ウクライナ政府は、ロシア軍がこの国を支配し続けるなら、すべての機密データとサーバーを海外の他の国に避難させることを計画していると発表した。
Ukraine Government Plans to Move Sensitive Data and Servers Overseas if Russia Further Advances into the Country


WEFはプーチンを切り捨てる決断を下したが、プーチンが再び歩み寄れば、再び好感度を取り戻す可能性を残している。

プーチンとシュワブが最後に会ったのは、2021年のある時期だった。シュワブはロシアの指導者に対し、世界の出来事において彼の国は「特に重要」であり、関係を維持することに間違いなく関心があると述べた。WEFの創設者は、プーチンの発言力は世界情勢において「不可欠」であるとまで言っている。

マイコメント

WEFとプーチンは結託していると思っていましたが、こうなると状況が大きく変わってきます。

むしろプーチンはDSを倒すために今回の戦争に挑んだと見れますが、今後の経緯をみないと

何とも言えないと思います。

また、そうかもしれないと思い過大な期待を寄せるのもやめましょう。

プーチンだろうがWEFだろうが最終目的は変わらないはずだからです。

仮にプーチンが今回の戦争で勝利を収めたとしても世界平和が訪れるということは

ないと思います。

もし、あったならば偽の世界平和です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました