世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:報道には意図があります」

スポンサーリンク
行動 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:報道には意図があります」

ミナミAアシュタールRadio245

「あなたの身体も宇宙なのです」

vol.511 「マネをしてください」
vol.512「あなたの身体も宇宙なのです」

「要らんことしてくれたな~って思うんですけど・・・」ミナミさん

ウク国が支援してくれた国に対しての感謝を伝える
 
動画を作ったらしいんですけど、その動画に日本が
 
含まれていなかったとかで、こんなに支援しているのに
 
けしからんって政府が怒って抗議をしたとか・・
 
そうしたら、急いで名前を追加したとか・・
 
 
まぁ、この件に関しては、
 
他にもいろいろ言いたいことはありますけどね・・
 
いらん事してくれるなよぉ~って思ったミナミです・・
 
反対に含まれてなくて良かったって私は
 
思ってたのに!
 
だって、その動画に日本が入っていたらもう公式に
 
ウク国側だって言ってるのと同じでしょ?
 
それじゃあ、戦争に加担しているのと同じでしょ?
 
露さんにいちゃもん付けられて攻撃されても
 
何も言えないよね?
 
 
って言うか、そもそも戦時中でアタフタしている最中の
 
はずのウク国が感謝だけの意味であんな映画みたいな
 
カッコいい動画をつくっている時点で??ですよね。
 
そんな暇あるのかな??
 
そんなに余裕あるの??
 
ホントに大変な状況なの?って思っちゃうよね。
 
 
なんだかなぁ~・・って思った動画でした^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「報道には意図があります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
角度を変えてみてください。
 
何か情報が入ったらいろいろな角度からみるように
 
してください。
 
 
一方方向からでは分からないことがあります。
 
ミスリードされても分からなくなってしまいます。
 
多方向から考えることができれば真相がみえてきます。
 
 
歴史と同じです。
 
教えられている歴史は勝者の歴史です。
 
一方方向だけの歴史です。
 
勝者賛美の歴史なのです。
 
 
多方向からみることができればそれが勝者の歴史、
 
勝者を賛美する歴史であることが分かります。
 
それと同じなのです。
 
報道されている事は権力者にとって都合の良い事
 
ばかりなのです。
 
矛盾を感じてください。
 
何かが変だという感覚を大切にしてください。
 
そうすれば一方方向の情報の危うさがみえてきます。
 
 
感情が動いた時ほど多方面から考えるようにしてください。
 
感情を揺さぶられてしまったら冷静に考えられなく
 
なります。
 
情報を鵜呑みにしてしまうことになってしまいます。
 
だから、感情を揺さぶるように報道するのです。
 
感情を揺さぶるような報道をみたときはちょっと深呼吸
 
して落ち着いてからもう一度みてください。
 
そうすれば多方面から考えることができるようになります。
 
 
権力者、支配者は感情を揺らす方法に長けています。
 
庶民の感情を揺さぶれば簡単にミスリードできると
 
知っているのです。
 
だから、感情が揺れる時ほど気を付けてください。
 
情報、報道を鵜呑みにせず、冷静に考えるように
 
してください・
 
霊性に感じて、冷静に考えてください。
 
 
特に赤ちゃん、幼い子供、女性などの話題で感情を
 
揺さぶる方法を使います。
 
ですから、その話題で感情が揺れたら冷静に
 
考えるようにしてください。
 
 
報道をみる時は裏に何の意図があるかをみるように
 
してください。
 
そうすれば考えることができるようになります。
 
鵜呑みにしなくなります。
 
報道には意図があります。
 
人々を誘導、煽動するために使われているのです。
 
権力者の都合の良いようにミスリードする意図が
 
あるのです。
 
 
報道で同一の事ばかりをいう時はそちらに煽動したいと
 
いう事です。
 
一方方向で同一の内容の報道がなされている時は
 
気を付けてしっかりと考えてください。
 
そういう目でみてみると、とても分かりやすいです。
 
彼らがどちらの方向に庶民を連れていきたいのか
 
とてもよく見えてきます。
 
彼らの裏の意図が良く見えてきます。
 
 
裏を知った上で、どの情報を選ぶかはあなたの
 
自由です。
 
でも裏を知らなければ選択することもできないのです。
 
どこに行くのか分からないまま、ただ流されてしまいます。
 
 
あなたには選択する自由があるのです。
 
どこに行くかを決める自由があるのです。
 
その自由を手放さないでください。
 
 
そのために感覚を使って、その感覚を元に考えて
 
ください。
 
多方面から考えるようにしてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この動画に日本の名前がなかった件はわざと名前を入れなかったというのが正しいでしょう。

最初から名前が入れてあればそれほど大きな話題にもならずサンキューで終わったと思います。

ところが名前がないことで「けしからん」という対応になります。

それは政府だけでなく日本国民も巻き込んでけしからんという気持ちを喚起できることになり

日本人を別の方向へ誘導することができます。

これだけ日本がいろいろやってあげているのに感謝動画に名前がないということは許せない

という気持ちが国民の間に沸き上がり、名前が入ったことで政府はウクを支持でき、国民から

も賛意を得られやすくなるというものです。

結果として日本はウクを支持しますという意思表示につながります。

結局、日本を後戻りさせないための方策です。

それが目的だったから最初から名前のない動画だったんだろうと思います。

ただ、国民の間にそれはけしからんという世論が沸き上がらなかったのが幸いです。

そういう意味では今回の計画は失敗だったと言えます。

彼らは何とかして日本人に戦争を起こすことを認知させたいのです。

それが出来なかったのですから日本人は賢い選択をしたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました