研究者や医師らが、接種後の血液の異常を暴露しています。

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

研究者や医師らが、接種後の血液の異常を暴露しています。

接種者の血液の変化が凄すぎ

接種者の血液の変化が凄すぎ

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

マイコメント

すでに3回目の接種を受けた人の中にはこのような変化が進行している人がいると思います。

ただし、発酵性食品を日ごろから食べている人や煙草を吸っている人はその影響が多少抑え
られているようです。

日本人は地方であれば毎日納豆やぬか漬け、味噌、醤油を多く摂っているので割と大丈夫な
ように思えます。

ただ、老人ホームなどでは加工食品が多いので亡くなられる方が多いのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました