赤ちゃんの粉ミルク不足から見える人口削減、エネルギー配給制

スポンサーリンク
CDC グレートリセット

赤ちゃんの粉ミルク不足から見える人口削減、エネルギー配給制 / WHO「パンデミック条約」抜き打ち投票の危険がある22日以降、バイデン大統領が来日しCDC東京オフィスを設置

赤ちゃんの粉ミルク不足も仕組まれているもの

 世界的な食糧危機の警告に合わせて、アメリカの赤ちゃんの粉ミルク不足が伝えられていました。粉ミルク製造工場への許可が下りないなど不審な点がありましたが、matatabiさんも違和感を覚え、「嫌な予感」をツイートされています。どんな「嫌な予感」かと言うと、、「ビル・ゲイツやジェフ・ベソスが出資している企業バイオミルク」(怪しい)、その企業が「ヒトの母乳を体外で培養することに成功した」(もっと怪しい)。記事には「地球にとって優しい新たなオプションを提供したい」「2026年までに1030億ドル規模の産業になる」の記述(ゼッタイ怪しい)。しかも同時にSNSで昔ながらの自家製ミルクのレシピが制限されたとなれば、赤ちゃんに与えられる選択肢は一つです。

J Satoさんも、2020年からすでにゲイツやザッカーバーグが細胞培養母乳に出資し、メディア操作も行なっていたことに注目されています。人口削減、エネルギー配給制へ着々です。

 22日からバイデン大統領が来日します。ウクライナへの支援金をカツアゲに来るのかと思っていましたら、来日に合わせて、アメリカのCDC(米疾病予防管理センター)の東京オフィスを設置し、東アジア、オセアニアの公衆衛生や感染症対策、ワクチン供与などで連携すると報じられました。WHOのパンデミック条約は22日以降、修正案の抜き打ち投票の危険があります。これまでWHOと共にワクチンを推進してきた経緯からすると管理支配は日本からということか。断固断る。
(まのじ)

マイコメント

粉ミルク不足に乗じた人工粉ミルク(ビル・ゲイツ)もあらかじめ予定されたものであり

それは食料危機と合わせて彼らが人為的に作り出したものだとわかります。

コロナ作戦が失敗したために急遽矛先を変えて食糧危機を作り出し、人類を飢餓に追い込む

算段だろうと思います。

また、アメリカCDCが東京に支部を作ることはWHOが進めているパンデミック条約の

履行を完遂するための方策だろう。

もはや日本の厚生労働省なんか無意味でしょう。

この点で日本は完全にアメリカに取り込まれ植民地化される可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました