音声変換システムと要人のボディダブル

スポンサーリンク
トランプ大統領のゴムマスク 世界の出来事

音声変換システムと要人のボディダブル

政治は国民を騙すためにある

世界の要人には以前からボディダブルがしばしば登場しています。

精巧なゴムマスクや顔の印象が似た別人が音声変換システムによって演説することもあるようです。

リアルタイムに音声変換する装置で声色がそっくりにできるのだそうです。

誰の声でも100人の声に変えられる声変換システム – Dwango Media Village(ドワンゴメディアヴィレッジ,dmv)

ゴーストライターが書いた原稿を本物そっくりの口調で読み上げた音声はリアルタイムに変換され、本物そっくりに振り付けされて演じているようです。


この方は現在は既に亡くなっているため、現在の北朝鮮は妹の与正氏をトップとする集団体制のようです。

ヒラリークリントンのボディダブルなどは、背丈や目歯比率の違いで、はっきりとボディダブルであることを指摘されています。

 


暗殺の危険があるトランプ大統領なども、現在ではトランプラリーにはボディダブルが度々登場してきていることはMAGAの参加者の方々なども承知しているようで、「今日はボディダブルだった、今日は本物だった」などの声がSNS上にあります。

現在ホワイトハウスセットで大統領(仮)を演じているバイデン(仮)が明らかにオバマ政権の副大統領だった人物とは違う人間であることは広く知られている事実のようです。

バイデン(仮)大統領はイヤホンでリアルタイムに指示をもらったり、プロンプターを読み上げているといった状況らしく、それ以外のアドリブではかなり危なっかしい様子です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました