WHOの国際保健規則に関して、懸念されていた変更は今回見送られたとのことだ

スポンサーリンク
WHO グレートリセット

WHOの国際保健規則に関して、懸念されていた変更は今回見送られたとのことだ

今のところ、WHOのパンデミック条約は成立していないが、計画は残されたままである。

WHOの国際保健規則検討委員会の最終報告書。懸念された変更の多くは採択されなかった。IHRが国民に対して武器になることは、今のところありません。

James Roguskiが最新情報を提供します。懸念は以下の通りであり、IHRRC はその懸念に同意し、提案された変更には同意していないようである。

勧告から義務への変更なし、潜在的緊急事態よりも実際の緊急事態に焦点を当てる、尊厳、人権、自由を引き続き考慮する、WHOは生産手段の管理権限を持たない、医療行為の義務化なし、グローバルヘルス証明書なし、主権国家の決定を覆すWHOの能力なし、資金の強制再配分なし、世界をさらに検閲するWHO能力の増加なし、IHRインフラ提供の義務化なし。



頭を高く上げて、冷静に、集中して、毅然とした態度で臨んでください。これは、私たちが克服すべき多くの障害のひとつに過ぎません。それは消えてはいない。今のところ、それは阻止されています。

WHOのパンデミック条約は、まだテーブルの上にあるのです。これが可決されれば、現在拒否されているすべての力(そしてもっと多くの力)が有効になるからです。

以上、Indeep翻訳で。

引用→https://supersally.substack.com/p/final-report-of-the-whos-international

 

マイコメント

とりあえず、今回は見送られた公算が強いようです。

しかし、計画案は残っているようですので、状況次第では可決に向かうかもしれませんので
注意が必要です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました