私が恐れるのはキメラ兵器化したウイルスを食物や水の供給を通じて米国や世界の市民に放つことだ

スポンサーリンク
磁石がくっつく肉 ワクチン

私が恐れるのはキメラ兵器化したウイルスを食物や水の供給を通じて米国や世界の市民に放つことだ

そのうち日本でもこうした現象がみられるだろう。特に輸入肉に注意!

mRNA技術が食卓に
“この生物兵器攻撃について私が恐れているのは、

キメラ兵器化した「ウイルス」を食物や水の供給を通じて

米国や世界の市民に放つことだ。”
2023年4月30日のことです:

 

2022年3月17日、(1年以上前)ブラノン・ハウゼのライブで、

私はmRNAの「ワクチン技術」が我々の食糧供給に投入されるだけでなく、

植物によって生産されているというニュースを流した。

 

これは、カナダ保健省がSARS-CoV-2の予防薬としてメディカゴ社のCovifenzを承認してからわずか数週間後のことでした。

メディカゴ社はその後、WHOがCovinfenzを却下したことにより、廃業してしまった。

メディカゴの閉鎖の理由は、政治、WHO、タバコ産業と関係がある。

これについては、近々報告する予定です。

その間に、mRNA技術が食肉に使われていることを示す視覚的な証拠をご紹介しましょう。

 

スパイクプロテイン」と「mRNA」は、電磁界を司る電磁波ナノテクノロジーであることに留意してください。

mRNAナノ粒子(またはスパイク・プロテイン)が肉、鶏肉、豚肉を汚染するために使用されると、

ナノ粒子は一緒に集まり、それによって金属を引き付けることができる強い電磁界を作り出します。

25セント硬貨、ニッケル、磁石を使って、肉の電磁場を検査することができます。私は家の鍵も使ったことがありますが、

これも効果がありました。

食品中のmRNAについて、グレッグ・ハンターと最近行ったインタビューはこちらでご覧いただけます。

    サプリメントや治療法についてアドバイスを求められることがあります。

しかし、私の場合、体内の酸のレベルを下げ、ゼオライトを含むサプリメントを摂取することで、

体内の有害金属を除去することができます。

私自身はピュアボディエクストラクト(ゼオライト)を使ってデトックスしています。

こちらで注文できますよ。

 

 2022年3月17日のブラノン・ハウゼのインタビューはここで聞くことができ、この記事で紹介した証拠とともにインタビューの記録を確認することができます。

    *このインタビューをしてから、「ウイルス」や「ワクチン」という用語は、一般的にmRNA脂質ナノ粒子技術を指すことがわかりました。

カレン・キングトン ブラノン・ハウズ インタビューの書き起こし – 2022年5月17日付

ブラノン・ハウゼです: カレン・キングストンさんです。元ファイザー社員です。数週間ぶりの登場です。カレンさん、リンデルTVにお帰りなさい。ご出演ありがとうございました。

Karen Kingston : お招きいただきありがとうございます、ブラノン。戻ってこられてよかったです。

ブラノン・ハウゼです: さて、カレン、いつものように、素晴らしいパワーポイントを送ってくれたね。さて、今夜は何について話そうか、カレン、

カレン・キングストンです 証拠について話すと…これらの予防接種が生物兵器であることを示す証拠は十分すぎるほどあるのです。MITのセネフ博士による「COVID-19ワクチンの予期せぬ結果」が昨年出版されましたが、このデータベースには100万件を超える深刻な有害事象があり、2万5000人が死亡、病気が悪化しています。彼女は、これらのワクチンが人々を無力化し、醜くし、殺す可能性がある25の方法について説明しています。そして、それらはすべて現実のものとなったのです。

昨年5月、私は主要メディア、インフルエンサー、下院議員、下院議員にメールを送り、「武漢ウイルス研究所がSARS-Cov-2ウイルスをHIV糖タンパク質120で兵器化した研究結果をご覧ください。バイオマーカーを追跡し、データを交換できる高度な医療技術が含まれていることを示す特許です。そして、FDAのデータで報告された重篤な有害事象のいくつかも載せました。ブラノン、どうなった?みんな、それが研究室から出たものなのか、自然から出たものなのか、と聞き始めたんだ!(誰も、研究室から出たものなのか、自然から出たものなのか、と問い合わせなかった!(私が送ったmRNA生物兵器の証拠については、誰も質問してこなかった)。

私たちはこの戦争でとても遅れている。私たちは戦争をしているのです。今アメリカには、政府をはじめ、アメリカ国民のためではない立場にいる敵がいる。ですから、今起こっていることは、生物兵器の注射であるワクチンの義務化に反対しているのです。マスクやコンタクトトレーシングなどとも戦っています。しかし、彼らは2005年から、この兵器化されたキメラウイルスを、レタスやトマトなどの果物や野菜といった食用製品に入れる技術を持っていたのです。

“私たちはこの戦争にとても遅れをとっている。今起きていることは、生物兵器の注射であるワクチンの義務化と戦っているのです。マスクやコンタクトトレーシングなどとも戦っています。しかし、彼らは2005年から、この兵器化されたキメラ「ウイルス」を、レタスやトマトなどの果物や野菜といった食用製品に入れる技術を持っていたのです。” – カレン・キングストン、2022年3月17日、ブラノン・ハウゼ・ライブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました