世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この騒ぎが収束しても、不満は消えません」

スポンサーリンク
反転する世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この騒ぎが収束しても、不満は消えません

いつまでやるの?このやるやる詐欺・・・・。

またまたですか?・・・やるやる詐欺??

108兆円の規模で緊急経済対策をするとぶち上げたけど、

内容を見てみると39兆円しか出さないと・・

39兆円出してその波及効果が108兆円になる(といいな・・)

という話らしい・・見せかけ?看板に偽りありですな・・


そして国民全員に10万円の現金を給付するとかいう話も出てる

みたいだけど、与党の中でゴチャゴチャしててこれもどうなるか

わからないしね・・・

やる気はあるんだけどねぇ~~・・ってか。


外国では国民に給付した国もあるというのに・・・・

このままウイルス騒ぎが収束する(収束させる)まで、やるやる詐欺を

続けるのかな?

やっとやったのがマスクの配布とお茶目な(犬を抱いて

優雅にコーヒー?を飲んで本を読む)家で楽しむことも出来ますよって

いうやらせも良いところの動画くらい(笑)


もうね、あまりのケチさと利権に対しての敏感さに笑っちゃうね・・

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「この騒ぎが収束しても、不満は消えません」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


良かったですね・・というとまた怒りのエネルギーが飛んできますが・・

何もしてくれないことが分かれば自立することが出来ます。


頼るところがないと真剣に思うことが出来れば、自分で何とかしようと

思えるのです。

自立しなければと真剣に思うことが出来ます。


親を信じて頼り切っていた子ども時代がおわり、自立した大人になるのです。

自立すれば自分で生きていくためにどうしようと考えることが出来ます。

自分の人生を考えることが出来ます。


政府?国?に頼ることは出来ない。

ならば私はどうすればいいでしょうか?と考えることが出来るのです。

何もしてくれないのに義務だけを要求され、自由を束縛されることに

大きく疑問を持つことが出来ます。


この騒ぎが収束しても一度持った疑問、不満は消えません。

政府や国の偉い人たちにずっとその疑問と矛盾と不満は残ります。

いままでのように無邪気に信じることは出来なくなっています。


だから自立出来るのです。

自立するチャンスをいただいていると思ってください。

反対の視点から見るとありがとうなのです。


子どももそうですが、自立するときは怖さも出ます。

出来ればいつまでも親の庇護のもとにいたいと思います。

親がいつまでも庇護してくれていれば自立するチャンスを失います。


でも、親がもう庇護できません・・とはっきり言ってくれると自立する

しかなくなり、怖くても一歩踏み出すことが出来るのです。

それと同じ状況だと思ってください。


いままでも庇護してくれていたわけではありませんが、

庇護されていると思うことは出来ました。

でも、ここにきてその幻も消えました。

庇護などしてくれない、守ってなどくれない・・とはっきりと分かった

ことは
自立するチャンスをいただいたのです。


大人になる時期が来たのです。

大人になるということは自分で考えるということです。

誰かの命令を従順に聞くのは子どもの世界です。


自立すると自分の人生が自分の手に戻ってきます。

もう庇護してあげないよ・・と言われることが怖くて従順に従うしか

なかった子どもが、大丈夫です、自分でいきていけますからと

いうことが出来るのです。

庇護してもらえないことへの怖れを手放すことが出来るのです。


国がなくても、政府がなくても、庶民が自立すれば何も困らないと

いうことが分かります。

庶民がそれぞれ自立し、それぞれが協力し合えば

何も怖いものはないのです。


自分たちで立派に生きていけるのです。

何もしてくれない上に義務だけ要求され、

搾取だけされるような生活をする必要はなくなります。

怖がっていたことが、怖くなくなるのです。


実際に自立してみたら怖がっていたほどではなかった・・

という経験があなたにもあると思います。

あなた達には力があるのです。

自立して自分の人生を好きなようにする力があるのです。


いつまでも誰かの庇護のもとにいようとすると自分の力に気が付かなく

なってしまいます。

実際には庇護などしてくれないのに、庇護してあげていると思い込まされて

いただけなのです。


力はあなたにあります。

自立する勇気を持ってください。

いまが自立するタイミングです。


あなたの手にあなたの権利を取り戻してください。

自由に生きる権利を取り戻してください。


どうすればいいか、どうしたいのか・・考えてください。

自分で考えることが自立の一歩です。

大人になると意図してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


 
ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

星野源とのコラボ動画は見る気にもなれなくて見てませんが、およその想像は

尽きます。

これって誰かの指示に従って作成したのでしょう。

安倍総理が自ら考えてこのような動画を作るはずはありません。

星野源も事務所からの連絡なしに作ったと言い訳してますが、そんなはずは

ありません。すべて計算づくめて作られているものです。

目的は二つの意図を持っています。

ひとつは「私たちはあなた方と違うんだよ」という階級の違いを鮮明にする

ことと自己満足を満たすため。

もう一つはあえて国民に反感を持たせて、突き落とすこと。

それによる怒りのエネルギーが噴出するので、ますます彼らにはうれしい

状況になるのです。彼らのエサが増えるということです。

しかし、私にもわからないのは、どうして日本はここまでモルモット扱いに

されて、コケにあされるのかということです。

他国では国民はもっと大事にされているのに、日本だけは際立っています。

ある意味、棄民政策なのかもしれません。

日本民族をとことん貶めて自立心を奪おうとしているのではないかと思います。

 

第二次世界大戦はある意図を持って始められたものですが、早ければ1年くらいで

終わりを迎えるはずでしたが、日本人は当初想定していた以上にしぶとく国民が

自ら考えることで様々な方策を考え出し、戦争の終結を長引かせました。

彼ら支配者は日本人の心の底流に流れている反骨心を恐れているのです。

従順だと思われながらも必ず、ある時期には一斉に抵抗して来ます。

それだけ、日本人は誇り高く賢かったのです。

今は残念ながら戦後の自虐心を植え付ける教育と知識だけで考えることを教えない

義務教育によって羊以下の民族になり果てました。

しかし、それでもいくばくかの良心的な日本人が残っていて(特に老人)政府の

やり方に疑問を持って対してきます。油断ならない民族と思っているはずです。

そのため、ここで一気に叩き潰したいと思っていることでしょう。

支配者はそう考えていることでしょう。

ところが政治家や官僚はそのことを理解していないばかりか自分たちの私利私欲を

充実させることに余念がないために考え出すことに矛盾が多く、それが国民にも

あからさまに伝わるので、今の状況を招いています。

30万円支給しますという案は国民の反感を買い、マスクも届いてみれば子供用に

近い小さなもので役に立たないという写真がツイッターに溢れかえり、不満が

さらに高まっています。良い状況ですね。ホントに。支配者にとっては・・・。

 

ただ、日本人の国民性から見て、この状況が続けばいつかまるっと反転する

ことになると思います。

それならばそれでいいですよ・・・と。

後は私たちが自分で考えますから、勝手にどうぞとうことで政府がいくら

新たな対策を出してきても乗らなくなるでしょう。

そうすればしめたものです。

そこからが本当の日本人に変わって行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました