世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ここだけウイルスが遠慮してくれる???」

スポンサーリンク
冷静にいる アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ここだけウイルスが遠慮してくれる???」

ミナミさん:いろいろ出てきましたね不都合な真実が・・」


日本の首相が・・コロナウイルス拡大こそ第3次世界大戦であると

認識している・・というコメントをある政治評論家に言ったとか・・


そして、緊急事態宣言を全国に拡大した時に出したコメントが・・

「国難とも言うべき事態を乗り越えるため、日本全体が一丸と

なって取り組んでいくしかない」

・・ホントに戦時中のようにしたいのね・・・

欲しがりません、勝つまでは・・ってね・・

お医者さんたち(特に研修医や大学院の医者たち)を無給で働かせて

いるとか・・・この一大事には身を粉にして国のために働けってか??

戦時中の学徒動員と同じ構造??


で、患者数を目安に緊急事態宣言をどうするか考えるとか言ってるけど、

その患者数などは本当なのかな?って思うんですよ。


☆ 愛知県では、検体の抽出時に混入か 愛知PCR検査、24人誤判定で

陽性反応だった28人の内24人が誤判定で本当は陰性だったとか・・

内亡くなられた1名の方も再検査で陰性だと分かったそうです。

ウイルスで亡くなったわけじゃないってことです。


☆ 米疾病局の死亡者数操作方法

モンタナに拠点を置くアニー・ブカセック医師は・・・

「私たちは死亡証明書に記入するとき、確実に死因を知りません。」

「COVID-19 死亡診断は診断なしでも行うことができます。
  
推測で死因を COVID-19 として報告することができます。」


ともおっしゃってるそうです。


☆ ニューヨークシティの医療従事者が口を滑らせました。

A氏:私はキングズ・カウンティ病院の外傷センターで働いているんだが、

病院では多くの患者が亡くなっている。

しかし彼らの死亡証明書にはどれも死因はコロナとして記載しているよ。

つまり病院では、コロナ以外で亡くなった疾患も死亡証明書にはコロナを

死因にしているということだ。


このお医者さんたちの話を鵜呑みにするわけじゃないですけどね、

でもね、この前の記事にも出しましたけど、


「世界で一日に亡くなる方の数は約16万人というデータがあるそうです。

世界は広いしカウントされない場所もあるから正確な数字は

分からないと思うけど、私が調べた中で一応発表されている数字は

約16万人でした。

これは一日の数字です。

話題のウイルスで亡くなった方は、”約4カ月間”で世界で

11万人だと言われています。

日本で発表されているのは99人だとか・・・

世界の人口が約70億人と言われていますが(数に入っていない方も

たくさんいるでしょうからもっと多い)その中の10万人という

数字をどう見るかだと思うんですよね~~」


こんなにいろいろな所でウイルスの数の操作をしている(愛知県は

誤判定ということですが)のに、患者数がこの数字??って思ってしまう

ミナミなのです。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「ここだけウイルスが遠慮してくれる?」by アシュタール



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが、混乱を起こしたいだけなのです。

混乱を起こすためにはウイルス(病気)がいまの状況では一番

効果的だったということです。


戦争と同じです。

計画してなされていることなのです。

世界的に一斉に混乱を起こすことで世界大戦をしているのと

同じ利益が彼ら(支配者たち)にはあるのです。


戦争は自然発生的に起きるものではありません。

意図的に起こされるものなのです。

そして、起こす理由はお金儲けなのです。


それと同じことをしているのです。

お金儲けと権力の増大と統一政府という一点に集中すること

なのです。

そのために数字を操作し、死や病気に対しての恐怖心を煽り

世界中で恐怖のブームを作り出しているのです。


マジックです。

何もないところから何かを取りだしてびっくりさせるマジックと

同じなのです。

取りだしたものが恐怖なのです。


数を冷静に見てください。

言われているようにものすごく伝染力が強く、感染力も強い

ウイルスであるならば、もうそのような数字では収まりません。


あなたのまわりでもたくさんの方が罹患されているはずです。

インフルエンザと呼ばれる病気の方があなた達には身近に

感じられるのではありませんか?


あの人もインフルにかかったの?あの人も?という会話が

毎年なされているのではありませんか?

そのウイルスよりも弱いということです。

怖がる必要がないということです。


それはみんなが気をつけているから・・

緊急事態宣言などが出て拡大を防いでいるから・・

というお話しが出るかと思いますが、満員電車や混んでいる

スーパーなどに行けば同じことです。

ここだけはウイルスが遠慮してくれる・・そんなところは

ありません。

昼はうつりにくくて、夜になると活発化するということも

ありませんね。


何度も言いますが、彼らの目的を分かってください。

彼らが何故このような大騒ぎを起こしているか・・

それがわかれば何をどうすればいいかが分かってきます。


とにかく冷静になって考えてみてください。

それほど怖がらなければいけないものかどうかを

もう一度冷静に、霊性に考えてみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

本当に冷静に霊性に今の状況を見ることです。

コロナウイルスが毎日これだけ感染者が出ましたとニュースで報じられて

いますが、本当にその数は正しいの?と思って見ることです。

本当にウイルスがパンデミックを起こすくらい伝染力が強く悪性であれば

患者数は指数関数的に増え、死亡者も毎日2倍、3倍となります。

本当に誰もが感染するくらいなので怖くて街中を緊急事態宣言が出されなくと

歩けやしません。

でも、実際には歩けるでしょう。

ただ、規制されて歩いていないだけです。

スーパーに買い物に行けないですか?行けるでしょう。

スーパーから帰って来た翌日から体調が急激に悪化してますか?

そんなことはないはずです。

そして、ミナミさんが取り上げているように私の記事を読んでいたなら

本当の事実がわかるはずです。

今回のコロナウイルス騒動は意図的に起こされているものであり

安倍総理が出したような全国緊急事態宣言など必要ないものです。

緊急事態宣言を全国に拡大することで経済の疲弊を全国規模に広げ

国民を困窮させ混乱させることが目的なのです。

以前にも書きましたが、国民の不満の声が高まるほど彼らがやりたいと

思っていることが出来る条件が整っていくということです。

今日の記事にも挙げましたが、10万円を受け取るためにはマイナン

バーカード取得が必要だと言い始めたところにもその意図が現れて

います。今、マイナンバーカードの取得と抱き合わせたら、みんな

市町村役場に殺到することになり、感染をさらに拡大することになり

おまけに役所が大混乱に陥り、支給するための手数もかかり、もらえる

までの期間が年末までずれ込むでしょう。

役人はそういうことは考えていないということですね。

あくまでも彼らの利益しか考えていません。

国民には混乱に混乱を重ねてもらい、もっと右往左往してもらう方が

好都合と考えているはずです。

そもそも財務省がそんなお金を出す気はないはずです。

力づくでもひっくり返そうと画策するでしょう。

それが今の日本の実態です。

 

むしろ、私たちが冷静になり騒がず踊らず、いつもの通りの生活を

続けることがいちばん彼らにとっての脅威となります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました