世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:下剋上を狙ってる?」

スポンサーリンク
大阪府吉村知事 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:下剋上を狙ってる?」

ミナミさん:各知事のアピール合戦?

何だかなぁ~~、何だかなぁ~~・・なんか引くわぁ~~

自粛せず営業している店の名前を公表してみたり、

都市封鎖を強調してみたり、スーパーに入場制限をかけようと

してみたり、あっちに行くな、こっちに行くな、と指図ばかり・・

全国的になんかこんなことばかりやってる気がする・・・


何だろうか、知事さんたちのこの違和感・・・

なんかすごくアピール合戦をしているようにしか思えないんだけど・・

私は強いリーダーシップを取っています的な??

政府のトップが弱いから私が強いリーダーシップを取りますって??

ホント戦国時代のように下剋上を狙ってる??

次のポストのためのパフォーマンス臭がすごくするような・・


ウイルスのことなんて何も心配してなくて、国民のことなんて

(心配しているように見せてるけど)まったく心配してなくて・・

心配しているのは次にどこまでいけるかの政治的なことだけ??

どれだけ強いパフォーマンスが出来るかってことだけ??


ウイルスを使ってどこまで庶民を誘導し、どこまで自分をアピール

出来るか??


あ~、いやだわ・・そんなことに巻き込まれて生活をムチャクチャに

されるなんて勘弁してよ・・って思うミナミなのでしたぁ~~

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「最終的には小さな檻(管理社会、世界統一政府)の中に        巧妙に誘導されている」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

強いリーダーはいらないのです。

強いリーダーを求めないでください。

先が見えないと思うとき、不安なときは強いリーダーを求めようと

してしまう傾向があります。


どう判断していいかわからない私に変わって決めてください・・と

いうことなのです。

決めてもらうという事はどういうことなのか・・分かりますね。

自分の権利を手放してしまうということです。


グイグイと決めてくれる人を素晴らしいと思うかもしれません。

頼りになると思うかもしれません。

でも、とても危険なことになるのです。


グイグイと引っ張ってくれるリーダーは強権的なことになります。

グイグイ引っ張っていくという事は自分(リーダ―)の考えだけを

重要視するのです。

独裁的なことになり兼ねないのです。

私の後についてくればいいのです。

黙ってついてきなさいということになってしまうのです。


本来はリーダーなど必要ないのです。

あなたが好きにすればいいのです。

あなたがすべてを判断すればいいのです。

誰かに従うことも、命令されることも必要ないのです。


同じ方向へ行かなければいけないと思ってしまっているから

リーダーが必要だと思ってしまうのです。

それも強いリーダーの方が一時的には素晴らしいと思ってしまうのです。

そして、自分の権利を手放し、後からそんなはずではなかったと

思うことになってしまうのです。


強いリーダーを求めないでください。

強いリーダーは裏を返せば(違う角度から見れば)あなた達を力で

従わせるリーダーになるのです。


あなたの権利を手放さないでください。

頼りになるからと言って自分で考えることをやめ思考停止に

ならないでください。


あなた達が頼れば頼るほど、もっと強いリーダーシップを取ろうと

します。

そして、もっとあなた達に強さをアピールするために強く

なろうとします。

そうなるとあなた達の人権などの権利はそれにつれてなくなって

しまうのです。


いまのあなた達の社会は混乱しています。

混乱しているときこそ冷静になってください。

気持ちの良い言葉に惑わされないでください。

あなた達を導きますという言葉に惑わされないでください。

あなた達のことを真剣に思い、私は苦渋の決断を下します・・

それが出来るのは私だけなのですというパフォーマンスに

乗らないでください。

苦渋の決断というのは、あなた達にとって苦しくなるということです。

苦しくてもそれを我慢してくださいということなのです。


一度そのように権利を渡してしまうと、騒ぎが収まっても

あなたの手に戻って来ることはありません。

その時に手にした権力などは彼らは手放さないのです。


どこまで庶民が我慢できるかを試してもいるのです。

どこまで自分達(支配者)の手に権力を集中できるかを

試しているのです。


少しずつ狭くなる道に誘導されているということを理解

してください。

そして、最終的には小さな檻(管理社会、世界統一政府)の中に

巧妙に誘導されているということを分かってください。

その道がイヤだと思うならば強いリーダーを求めないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

百花繚乱という言葉にふさわしいくらい各知事がテレビで「私はこうやります。

国民のみなさん従ってください」というアピール度満点です。

それにしても、それぞれの知事はコロナウイルスのことをどの程度知っているん

でしょうね。サポート役からいろいろ教えられていると思いますが、焦点はそれが

唯一の目的でなく、あくまでも道具であり、その道具を使っていかに国民をコント

ロールし、従わせるかという点になっています。

従った企業や自営業者には一律30万円上げますという飴をちらつかせ、「従わない

場合はゼロです」という極端なやり方をしています。

従わなくとも、自主規制から来る来客減少でそれなりに収入は落ちているはずなん

ですが、そのあたりは完全に無視ですね。

要するにYesかNoかという究極の選択で、それ以外はないわけです。

これはとても危険なやり方です。学校時代と同じで回答は二つしかないという

選択を突きつけているわけです。今回の行動規制が成功すれば、政府は同じことを

次から次へと仕掛けてくるでしょう。

話変わりますが、北朝鮮の金正恩が亡くなったようです。

テレビでは報じられてませんが、手術の失敗と伝えているものと毒ガスによって

暗殺されたという説とがありますが、おそらく暗殺でしょう。

この仕掛け人はわかりませんが、アメリカの手が関与している可能性もなきに

しもあらずです。

今回のコロナウイルスを利用してトランプ政権はカバール一掃するという話と

中国に戦争を仕掛けるという話といろいろ入り混じってますが、目的は中国

打倒ということでしょう。

これから5月に入ると世界情勢は大きく動きそうな気がしますが、慌てず騒がず

冷静に霊性にいることが重要なことになります。

それと、各国が輸出規制を始めているので食料確保が今後の重要な課題になる

のではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました