A氏と、J氏の言っている日本が米国に完全に組み込まれるその明確な第一歩?9月新学期

スポンサーリンク
アメリカ合衆国 アセンション

A氏と、J氏の言っている日本が米国に完全に組み込まれるその明確な第一歩?9月新学期

日本は近いうちにアメリカの属州となる?

そうと思える。

9月入学、具体化作業入り 来秋想定、6月にも方向性 政府

5/1(金)

^^^^

日本はもう完全にアメリカですって!

今、最終仕上げ中らしい。

何がいいのか悪いのか、一般人にはわからない。

結果を見るのみ。

もし、

日本が米国になったら、(表向きは独立国のようにして)

何が変わるだろう?

何をすると有利だろう?

考えよう。

そして、今見たのだけれど、某研究所のH氏が言っているのは、以前からだが、東京にロンドンシティが出来ると、

……

ということは?

フランス分家の負け?

ロンドンということは、表の10NOの系統?

裏は負け確定?

^^

今にわかるねえ…

A氏もJ氏も、英国からみとか、韓国絡みとか、全然言わないねえ。

表!0NOサイドの勝ちだと、またK国が出張ってくる?

マイコメント

よくわからないのですが、ある情報では近いうちに日本はアメリカの正式な

属州となる予定だという記事がありました。

私はそれをあり得ないだろうと見ていましたが、最近の動きを見るとそうでも

無いような気がします。

とくに9月入学というのはここ1週間ほどの間に出てきた話です。

信ぴょう性はまだ不明ですが、頭の中に付箋を貼っておいた方がいいかも

しれません。

これは最近日本の動きがWHOや中国に忖度することが多くなってきたために

これ以上放置できないとアメリカが判断したとも考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました