「彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと書いている」米国

スポンサーリンク
コロナ検査 ウイルス

「彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと書いている」:NYCの葬儀責任者は、パンデミックに起因する死亡の正当性を疑っている。 恐怖の数は「上げ底」 By Project Veritas Action

Region: USA Theme: Intelligence, Media Disinformation, Science and Medicine

プロジェクト・ベリタスは本日、公的にCOVID-19パンデミックによるとされた死者数について疑問をもっている、ニューヨーク市中の葬儀場所長とそのスタッフとの会話を取り上げた別のビデオをリリースした。

***
反復省略

プロジェクト・ベリタスの記者は、スタテン・アイランドのコロニアル葬儀場の責任者であるマイケル・ランザ氏と話しました。

「正直に言うと、すべての死亡証明書にCOVIDが記載されています、彼らはすべての死亡証明書にCOVIDと記載しています」とランザ氏は述べました。

ランザ氏は、デブラシオはニューヨーク市により多くのお金をもたらす方法として、膨らんだCOVIDの死亡数を見るかもしれないと語りました。

「彼らが陽性のテストを行ったかどうかを問わず、これは私の個人的な意見ですが、思うに、市長や私たちの市のように、彼らは連邦政府の資金を期待しており、COVIDを死亡証明書に追加すればするほど、 よりいっそう彼らは連邦資金を要求することができます。」

スタテン・アイランドの葬儀場責任者は、それは彼に加算されなかったと言いました。

「私はそれが政治的だと思うので、振り返って言ってみます。 『あなたが知っているように、死亡証明書にCOVIDの記載があるCOVIDで死んだとされるすべての人がCOVIDで亡くなったわけではありません。』それを証明できるかって? いいえ、しかしそれは私の疑いです。」


クイーンズに本拠を置く葬儀社のディミセリ&サンズの社長ジョセフィーヌ・ディミセリ、は、プロジェクト・ヴェリタスのジャーナリストに、パンデミックの犠牲者としてリストされたCOVID-19以外の死の1件の事件に最高裁が関与したと語りました。

ビデオ:COVID-19死亡証明書がどのように操作されているか。 モンタナ医師アニーブカセック博士

ディミセリと呼ばれる亡くなった女性の妹、彼女の亡くなった姉がアルツハイマー病に苦しんでいたといわれ、そしてCOVID-19の治療を受けていなかったと、彼女は言った。

「その妹は彼女の姉がCOVID-19を持っていたと信じることを拒否しました、そして私が言ったように、彼女は、私に言ったその人物で、よく私に言ったものでした、私のいとこはあなたがよく知っているように最高裁判所の最高判事」、とディミセリは言いました。 「「私たちは剖検を受けるつもりです」と、そして私はあなたがやらなければならないことをやりなさいと言いました、そして、彼女は彼女がしなければならなかったことをやった、そして私が彼女に叫び、そして私が彼女に言ったこと、その死亡診断書に署名したその医者が剖検することを十分確信しました。(結果は)– COVID-19なし。」

ディミセリはジャーナリストに、正義は誰にあるのか知りたいと言ったが、彼女は忙しすぎて悲嘆している親族に敏感すぎて名前を尋ねることができなかった。

「私は彼女に尋ねたかったが、私は、あなたが知っているように、私は忙しかったので、あなたもわかるでしょ、私はまったく尋ねることができなかった。」


ブルックリンのシェーファー葬儀場の責任者であるジョセフ・アンティオコは別の覆面ジャーナリストに、故人が民間の医師の管理下にない場合、COVID-19としての彼らの死因が下がっていた、非常に正直な可能性があったと語った。

「2週間前、私は彼の家で亡くなった40歳の男性を引き受けた、いいですか? 彼らはその家に行きさえせず、その男性は、根本的な原因も、病状もなく、熱があったためCOVID-19であると言うことさえなしに、その家から解放されました」と彼は言った。

「しかし、今、彼が持っていたものがそれだとどうやって知るのですか? わからない。 しかし、現在、死亡証明書は彼がCOVID-19を持っていたことを示しています」と彼は言った。

「あなたがかかりつけの医師を持たず、なにも医療を受けていなかった場合、彼らは行きたくないので彼らは自動的にCOVID-19死亡証明書を提出します–彼らはとても圧倒されています」とアンティオコは言った。 「彼らはすべてをCOVID-19として付け加えているので、数字を膨らませています。」


ブルックリンの葬儀局長は、COVID-19の数値が膨らんでいる理由の1つは、検死官の事務所の職員が追いつけないためだと語った。

「彼らはもはや家に出かけません」と彼は言った。 「もし彼らが家に出かけて、現場を調査し、現場でいくつかのテストを行ったならば、「彼は心臓病を患っていた」といったような結論に達するでしょう。」

アンティオコは、診察官が忙しくて旅行を考えていないとき、COVID-19が死因の主流になっていると述べました。

「それらのどれだけが実際にCOVID-19でしょうか? あるいは、M.E.(検察医)は、現場に行きたくないので、単にそれを付け加えているのでしょうか?」

オキーフ氏は、プロジェクト・ベリタスは、COVID-19パンデミックへの対処を、内密のジャーナリストとインサイダーの両者を通じて、連邦、州、地方のレベルで調査し続けていると述べました。

*

Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

The original source of this article is Project Veritas
Copyright © Project Veritas Action, Project Veritas, 2020

マイコメント

日本もそれに近い可能性もあるが、アメリカほど隠蔽は出来ないし、第一医者が

従わないだろうから、厚生労働省はPCR検査を抑制するという方法を取っている。

PCR検査を抑制すると、きわめて陽性に近い患者が集まってくることになり、その

結果陽性患者数と陽性率が高くなります。

以前、東京都の過去データを検証した時に陽性率が異様に高かったのもPCR検査の

抑制が原因だろうと思います。

これを仮に疑わしい患者すべてのPCR検査を実施すれば陽性率はあっという間に

インフルエンザと同じくらいにまで下がり、全然怖くないという結果になります。

厚生労働省はそれでは恐怖感を煽ることが出来ないのでPCR検査そのものを抑制

して流行が収まらないという演出をしているのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました