世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:パフォーマンスと実験かよぉ~~^^;

スポンサーリンク
緊急警報 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:パフォーマンスと実験かよぉ~~^^;

ミナミさん:突然、携帯からサイレンの音が!!

今朝ですよ、今朝!

突然不快なサイレンのような音を鳴らす携帯。

緊急速報!!!

え??なんだ?地震か?・・とあたりを見回すが揺れていない。

ん??なんだ?戦争でも起きたか?空襲警報か??・・と

二度寝をきめこみ気持ちよくウトウトしていた私は飛び起き

急いで携帯の画面を見る・・

何なんだぁ~~・・なんなんだぁ~~・・

ふ・ざ・け・る・な・・・・・・・・・

これって緊急速報で流すようなことかぁ~~(爆怒)

パフォーマンス

緊急速報は知事さんのツイッターじゃないっていうの!!

他の県でも同じような緊急速報が流れたという話も聞きましたけど、

こんなことしてたら本当に緊急の時に誰も見なくなるよ(怒)

狼少年ってか!!

ホント、いろんなことをやらかしてくれるヨ・・まったく!

目が覚めちゃったじゃないのよ~~・・・どうしてくれるんだぁ~~

と天井に向かって叫んだミナミなのでしたぁ~~

怒りは止めちゃいけないんだもんね(爆)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「パフォーマンスと実験なんです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

パフォーマンスと実験です。

実験の方が目的としては大きいですが。

これだけ強いリーダーですというパフォーマンスとともに、

どこまで庶民が受け入れるかということを実験しているのです。

それをすることでどういう反応が返ってくるかを見ているのです。

そして、次にどこまで出来るかを決めていきます。

いまはまだここまでですねという判断をしていくのです。

そして、庶民が怒らないところまでを繰り返し慣らしていくのです。

庶民が怒らないところまでを繰り返していくとだんだん慣れてきて

怒っていた人も怒らなくなります。

またか・・という気持ちになります。

そうしたらもう少し強めに権力を行使してくるということです。

実験を繰り返しながら反応を見て次の手を考えるのです。

とても巧妙な心理操作を使っているのです。

彼らの目的は権力を強めることです。

彼らが行使できる権力を大きくしていくことです。

混乱を起こし、強いリーダーを求めるようにし、そのリーダーに

権力を渡していくようにしていくのです。

権力を一度に強めると反発も大きくなります。

ですから実験をしながら少しずつ権力を強めていくのです。

とても巧妙に進めていきます。

その権力の使い方はおかしいと思っている人、怒っている人に対して

反対の意見を出してくるのです。

これは彼らが私たち庶民のことを思ってしてくれていることです。

私たちのことを思って出してくれている指示に従わない人が

いるからこのような厳しいことをしなければいけないのです。

私たち庶民が悪いのです。

・・という風潮を巧妙に作り出し意見を言いにくくしていくのです。

彼らのやり方はいつも同じです。

自作自演、マッチポンプ・・そして分断です。

お互い対立する意見を投げかけ庶民の意見を割り彼らのしている

ことに気が付かないように目くらましをするのです。

このやり方を知っていれば乗ってしまうことはありません。

しっかりとおかしいと思えるようになります。

怒りが出てもその怒りに巻き込まれることがなくなります。

巻き込まれなければ冷静に見ることが出来るのです。

冷静に対処することが出来ます。

怒りのエネルギーを別の方向へ向かうために使うことが

出来ます。

彼らのやり方を覚えてください。

いろいろ形は変えてきますが、根本的にはいつも同じです。

恐怖をあおり、助けを求めるように仕向けるだけです。

彼らのことを知れば恐れはなくなります。

またやってるわとタネのばれたマジックを見ているように

冷静にある笑ってみることが出来ます。

あなたが冷静に見ているとあなたに共振して

他の人も冷静になることが出来ます。

パフォーマンスと実験を繰り返しているということを

あなたが知っていれば他の人にも伝わっていきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

マイコメント

やることがだんだんエスカレートしてきていますね。

私なんか我慢という言葉をそんなことに使いたくないので、明日は

堂々と県外へ花見に行って来ます!(^^)!。

途中で関所止めに在ったりして(笑)。

もしかしたら「ここから先は通行禁止です!」というみたいに道路にバリケードが

出来ていたりして・・・。行ってみないとわかりませんけどね・・・。

でも、いつだったか、「これ以上は進入禁止と立札と石垣を作っている」

という県境の写真を見ました。

ここまでするなんてバカじゃないの!同じ日本で日本人なのに!

という気持ちになりましたが、みんな踊らされてるんですね。

それでも、駐車場はあちこちで閉鎖されているみたいですね。

それにしても、これだけ自粛させても感染者数が大きく減らないということに

疑問を持たないのだろうか?

 

県外への出入の自粛を携帯のアラームで行うというのはどうかしていると

思いますね。本来は地震、台風などのときに使うものでしょう。

自粛要請が地震・台風に匹敵するわけなんかないでしょう。

これに対するSNSでの反応は・・・。

「地震速報と同じ警告音を鳴らしてまで送る内容かこれ?」

「叩き起こされた…緊急地震速報と同じアラームはやめてれ」

「神奈川県の緊急地震速報の価値を下げちゃいそうで大問題」

「朝10時って…観光地に向かってるアホはもう家出てるよ」

「エリアメールだから神奈川に来るなと言っても意味が無い」

散々なクレームの内容ですが、なかにはこんな声までありました。

「町田市民なのに鳴った…町田市は神奈川県だったらしい」

「GWは、がまんウイークって…黒岩知事はダジャレを思いついて、どうしても緊急で伝えたかったのか」

それでも、数は少ないですが、今回の「緊急速報」に肯定的な反応もありました。

ビックリしたし、うるさかったけど、こうでもしなきゃ分からない人間があまりにも多いから仕方ない。文句があるなら、そいつらに言え!」

引用:ニコニコニュース

みなさん、とてもお怒りのようです。

当然でしょう!

こんなバカなことしかしないんだから。

 

しかし、次々と国民を試すことが増えて来てますね。

嘘も100回言えば真実になると言われているくらいですから、このまま行けば

不感症になってしまい、何にも反応を示さなくなるんじゃないかな?

と大きな危惧感を抱きました。

そうなったらお終いですね。

何をされようが、何をしようが誰も文句を言わないのですから

やりたい放題になります。

 

本来ならメディアが「おかしい」と叩かないといけないのですが、最近の

メディアは政府にいつも横やりを入れられるので大人しくなってしまい

ましたね。

 

この状況に対応するためには慣らされないことです。

そして、真実を知ることです。

いくら飼いならされないように言っても、真実を知らないと騙されます。

何度も書いてますが、そのためには自ら疑問を持って調べるということが

最も大事なことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました