オレンジャーからのメッセージ「心を込めて生きる」

スポンサーリンク
心を込めて アセンション

オレンジャーからのメッセージ「心を込めて生きる」

(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたは
心を込めて生きているか

あなたがこの世に
生まれてきていることは
それ自体大変な奇跡

あなたが
今ここで
生きていることには
大きな意味がある

限られた
人生という時間を
どう使おうが
それはあなたの自由だ

自分の死を意識すると
その時間の価値が上がる

死を意識すると
自分の持ち時間を意識して
一つ一つ大切に心を込めて
時間を使うようになる

心を込めて
人と接したり
物事に取り組むようになると
あなたの人生は劇的に変化する

心を込めるということは
それだけ高いエネルギーで
取り組むことになるのだから
当然といえば当然

今の世の中
消化試合のような
時間の使い方をしている人が
あまりに多すぎる

この世は捨てたものではない

理想はすぐ目の前にある
それをつかむのも
はかない夢で終わらせるのも
あなた次第

命を全力で
使いきってみたら
どうだろうか

全人類が
この選択をするだけで
世界は一瞬にして
理想郷へと変化する

逆に
全人類があきらめて
刹那的になり
惰性と快楽に
走ったとき

人類は滅亡する

統合の時代において
支配や服従という感覚は
どんどん淘汰されていく

この時代において
あなたが何を選択するか
それがとても大切なんだ

君たちの
だれでもできる
簡単な選択

それが
心を込めて生きる
ということなんだ

自分の良心と意志に
したがって
あなたの素晴らしい命を
輝かせてほしい

今日はこんなところだ
じや!

ドキドキ

(ここまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました