世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:反対のことをすればいいんです」

スポンサーリンク
外出禁止に違反して切符を切られる国民 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:反対のことをすればいいんです」

ミナミさん:罰則付き外出制限って?


罰則付き外出制限 安倍首相「必要なら慎重に検討」

安倍晋三首相は15日の参院決算委員会で、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための罰則付きの外出制限に関して「どうしても必要な事態になれば当然検討されるべきものだ」とする一方、「私権の大きな制約を伴うため慎重に考える必要がある」と述べた。自民党の長峯誠氏への答弁。


来ましたね!

もう緊急事態宣言も終わってほぼ収束に向かおうと

している矢先になんで??

もう緊急事態宣言ないのに、なんでいまそれを検討する??

次があるって言いたいの?

ふぅ~~・・もう見え見えで・・

今ごろそれはもうムリがあるでしょう?

ではアシュタールお願いしま~す^0^

「反対のことをすればいいんです」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もうお分かりだと思いますが、

ピラミッドのトップの人たちは庶民の幸せは考えて

いません。

彼らが考えているのはいかに多く効率よく搾取するか・・

その一点だけなのです。


庶民が好き勝手なことをしないように自由を束縛して

行くことだけに関心があるのです。

好き勝手に動かないようにすべてにおいてコントロール

して置きたいのです。

右向け右と号令をかければ、彼らが命令を取り下げるまで

何も考えずに従うようにしたいのです。


それが彼らの目的なのです。

手段は選びません。


そして、今回のことで彼らは出来ると思ってしまいました。

あなた達庶民が彼らに素直に何でも従うと

思ってしまったのです。

だから、もう一段階進めても大丈夫だと思ったのです。


これが事実です。

陰謀論でも何でもありません。

事実です。


彼らの動きを見てください。

この騒ぎが起きてからの彼らの動きを冷静に見て行くと

彼らが何をしたいのかがはっきりと見えてきます。


学校教育で権力者(偉い人)に従うように刷り込まれて

しまっているあなた達にとって、彼らの命令に逆らうのは

怖いことかもしれません。


でも、あなたの人生はあなたの人生なのです。

彼らにその権利を渡してしまうことは、あなたは人生を

放棄してしまうのと同じことになります。

彼らに権利を渡すことで”楽”に生きることは

出来るかもしれません。


でも自由はなくなります。

首輪をつけられ首輪についたくさりの長さだけの範囲で

生きることになります。

くさりの長さだけの自由なのです。

そして、彼らの命令に従わなければ(少しでも違うことを

してしまえば)罰を受けることになります。

それは命(自分の自由、尊厳)と引き換えに”楽”を

選ぶということになってしまうのです。

”楽”と”楽しい”は違うのです。


それもある意味貴重な体験であるとは思います。

でも、あなたがテラに生まれてたのはその体験を

するためなのでしょうか?

その限られた自由の中だけで自分以外の誰かに許された範囲の

中だけで小さな体験することがあなたのテラへ生まれて

来た目的なのでしょうか?



もし、そうじゃないと思われるのであれば、自由を

手放さないでください。


自由を返せ・・などと彼らに抗議してくださいと言って

いるのではありません。

イヤだと思うならば従わない勇気をもって下さいと

お伝えしています。

イヤです、NOです、従いませんと宣言してそっと離れて

ください。


あなた達がお互いに手を貸し合えば何も困らないのです。

それを思い出してください。

あなた達が社会を動かしているのです。

彼らがいなくてもあなた達は十分に(搾取されない分

いまよりもっと)豊かに楽しく生活することが出来るのです。


彼らはあなた達が手を貸し合うことが怖いのです。

あなた達が手を取りあったら彼らの力がなくなってしまう

からです。

だから、あなた達を分断しようとするのです。

孤立させようとするのです。

今回の騒動で家にいなさい、話をしてはいけません、

接触してはいけません・・というのはあなた達を分断し

孤立させるためです。

無症状でも人にうつすかもしれません・・というのは

お互いに疑心暗鬼にし分断させるためなのです。


彼らのやり方がわかれば、その反対のことをすればいいのです。

分断しようとするなら、手を取り合えばいいのです。

従わせようとするなら従わなければいいのです。


彼らがしたいことは、反対にしてほしくないことなのです。

彼らがしてほしくないと思っていることが、彼らが

怖いと思っていることなのです。


彼らからそっと離れるには、彼らがしてほしくないことを

すればいいということになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この記事は私は知りませんでした。

あまり大きなニュースになってなかったような・・・。

ビッグニュースとして取り上げると国民が警戒するからなのでしょう。

今まで多くの人に知られることで政府の計画が中止に追い込まれてきましたからね。

欧米ではすでに外出禁止など私権制限を伴うロックダウン(都市封鎖)に踏み切った

国が多い(下記参照)

罰則付き外出禁止令の欧米の例と日本

これなんか見るとフランスがいちばん厳しいですね。

罰金44万円と半年の禁固刑ですよ!

それにドイツなんかは3人以上の集会禁止です。

5人家族だったら、3人以上集まってはいけない?

もう無茶苦茶です。

支配者はやりたい放題です。

もし、日本で実施されたら・・・。

従わなきゃいいんです。

警察だって四六時中見張っていられるわけないだろうし。

ただ、心配なのは自警団や自警者の存在ですね。

先日も登行中の子どもに「マスクしろ」と迫った男の人がいたとか・・・。

こういうのはだんだんとエスカレートしますからね。

政府の求めに応じず、毎日外出したらそれを見た人に通報されるという

ことはありそうです。

あるいは町中に設置された防犯カメラにしっかり捉えられていて、警察に

連行されるということも起こるかもしれませんね。

でも、国民全員が従わなければ・・・。

支配者は手も足も出ません。

一億人の国民を牢屋に入れるスペースないだろうし、罰金だって命令書を

出す手間がかかるから土台無理です。

だから、そんな罰則が出来たら無視しましょう。

それよりもコロナウイルスワクチン接種命令の方が早いかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました