世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:第2弾、ピラミッド社会!」

スポンサーリンク
ぴらみっど社会 アセンション

世にも奇妙なふつーの話「ミナミさん:第2弾、ピラミッド社会!」

仙台のワークショップまであと一週間と

なりましたぁ~~^0^

それがね、もうびっくりなんですけどね、

例のウイルスの問題で、つい三日前まで仙台に行く

新幹線が運行中止になってて私たちどうやって

仙台行けばいい?てか行けるの?

って本気で心配してたんです。

新幹線がないなら在来線?一体どうやって行くんだ?

飛行機なんてあなた・・羽田から大阪や博多に一度飛んで

そのあと大阪か博多から仙台に行く・・っていうルート

しかない始末(爆)

どうして大阪や博多から飛ぶのに羽田から飛ばない?

東京はそんなにウイルスに侵されてるのか??(笑)

・・なんていう理不尽なことばかりで笑ってしまいました。

いやいや笑っている場合じゃない・・

本気でどうしよう?

って思っていたら7月になって新幹線が動くと!

よかったぁ~、これでいつものように行けると胸を

なでおろしている次第でございます。

久しぶりの仙台楽しみです。

なんにしろどんな手を使っても行くんですけど(笑)・・

とりあえず普通に行けてよかったぁ~~^0^

ということでワークショップ

まだお席はございま~す^^

この機会にご興味のある方は

ぜひご参加くださいねぇ~

そして、そして、超次元ライブ

ディスクローズ編 第2弾が公開しま~す^0^

今回のお題は「ピラミッド社会」でございます。

前回の 第1弾「宇宙人!」にも

たくさんのコメント並びに

動画の作り方などのアドバイスをいただき

ありがとうございましたぁ~~^^

とても励みになります。

心から感謝しております^0^

しかし、今回の動画は前回と同時に録画したもので

前回と同じような作りになっております。

アドバイスをいただいたことは

次回より徐々に改善させていただきたいと

思っておりますので少し長い目で

見ていただけると幸いです。

何も変わってないじゃ~ンって

思わないでくださいねぇ~

初めてのことで不慣れなことばかりですが

少しずつ改善しながら進んでいきたい

と思っておりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、超次元ライブ 迷宮からの脱出!

パラレルワールドを移行せよ! 

第2弾 「ピラミッド社会」ご覧くださいませぇ~~^0^


マイコメント

仙台まで新幹線が走ってなかったなんて知りませんでした。

当然、毎日東北新幹線は間引き運転で東京から新函館まで走っていると

思ってましたからね。

おまけに飛行機は大阪や博多から出ないと仙台まで飛ばない?

とんでもない話ですね。

おそらくコロナの影響で客数が減ったために飛ばす便を大幅に縮小

したからだと思いますが、それにしても極端じゃない?

調べてみると、羽田を発って、そこから大阪に飛ぶんですね。

それから仙台に向けて飛ぶんです。

しかも料金は倍?くらいになっています。

そりゃ、東京→大阪→仙台と飛ぶんだから燃料費がその分かさむと

いうのはわかるんですが、どうしてこんな運航の仕方をするの?

と思いました。

JRも東京から感染者を運びたくなかったんでしょうね。

今までみなさんどうしてたんでしょう。

あとは車しかありませんからね。車で仙台まで移動ですか?


今回の動画も大変わかりやすくて良かったです。

何しろ宇宙人を知らない人やピラミッドシステムについて認識して

ない人向けなので、このような内容で良かったんじゃないかと思います。

おそらくまだまだ言いたい部分はたくさんあることと思いますが

そこはやはり自分で調べて行く部分だろうと思います。





コメント

タイトルとURLをコピーしました