破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:何もしなくても大丈夫なの?」

スポンサーリンク
異端 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:何もしなくても大丈夫なの?」

今日の破・常識!

あなたと同じことを感じ、考えている人と・・

そうですね、おかしいですね・・と静かに話しをすればいいのです。

そうすれば、言葉のエネルギーの波に乗って

あなたやあなたと同じ考え方が

静かに広がって行きます。byアシュタール

 

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「何もしなくて大丈夫なの?」by アシュタール

「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

そうですね、何もしなくても大丈夫です。

でも、お話しをすればもっと早く現実を変えることは出来ます。

何もしなくても、あなた達は波動でいろいろ感じ

テレパシーで会話をしています。

ですから、何となくエネルギーの流れをつくったり

流れに乗ったりしているのです。

なんとなくのまわりの雰囲気を感じて

それに従ってしまうということありますね。

そのような感じです。

でも、話をすると、それがもっと具体的になります。

ただ話をするだけでいいのです。

何かおかしいね・・どうしてこんなに税金ばかりとられるのかな?

・・とあなたが思っていることを言葉にするだけでいいのです。

そこに対立や抗議の気持ちを乗せる必要はありません。

もちろん、あなたと違う意見の人に

無理やりあなたの考えを押し付ける?認めさせる?

必要などありません。

あなたの考えと違う人は、それはそれでいいのです。

あなたと同じことを感じ、考えている人と・・

そうですね、おかしいですね・・と静かに話しをすればいいのです。

そうすれば、言葉のエネルギーの波に乗って

あなたやあなたと同じ考え方が静かに広がって行きます。

それが広がって行くと、潜在的に同じことを感じている人にも

影響するのです。潜在的に感じてはいても

違和感を感じてはいても、それが何なのかわからない・・

という人の感覚が言葉になります。

無意識に考えている(感じている)ことが、

具体的な言葉になることで

考えることが出来るようになるのです。

なんとなく・・どうしてこんなに暮らしが苦しくなっているのかなぁ~

・・と考えてる人が、

そうか税金がどんどん高くなって来ているからなのか

・・と具体的にわかるようになるのです。

それはとても大きな事です。

感覚を言葉に出来る・・

無意識を意識に持ってくることが出来ることによって

事実がはっきりとし

それに対する対処が考えられるようになるからです。

原因がわかれば対処が出来るのです。

そして、具体的に言葉にして、原因がわかるようになると

考えることが出来るようになる。

どうしたいか、具体的にイメージすることが出来るようになる。

イメージすることが出来れば、現実化することが出来るのです。

分かりますか?


税金は払いたくない・・という思考が大きくなってくれば

権力に対して何かの抗議やデモなどをしなくても

その思考が大きな波となって権力者の思考へ届きます。

その波は、目には見えないけど

彼らへの大きな抑止力となるのです。

だから、彼らもムチャなことは出来なくなります。


税金のことだけではありません。

すべてにおいて同じです。

おかしいな・・と感じる感覚、それを具体的に言葉にすることで

意識に持って行くことが出来

意識に持って行くことで原因が分かり

原因を取り除き快適な現実にするには

どうしたらいいかのイメージが出来るようになり

イメージが出来れば現実化するのです。

個人的に考えているだけでも

テレパシーで会話し波をつくって行くことは出来ますが

あなた達のいまの現状では

言葉で話をする方が影響力は大きくなりますので

話をされたほうが良いと思います。

あなたは目に見えている世界だけに

生きているわけではありません。

目に見えない、エネルギー場でも生きているのです。

そして、どちらかというと、エネルギー場での方が

あなたの生活には影響力が強いのです。

ですから、あなた達を支配・コントロールしている人たちは

言葉を駆使し、大きな声で話し(音量のことではなく

テレビやマスコミを使って何度も何度も繰り返し)

あなた達の思考をコントロールしようとしているのです。

言葉にすることで、あなた達のエネルギー場に

大きな影響を与えることを知っているからです。

ただ思考しているだけでもいいのですが・・・

出来れば、何かおかしいな・・と思うことがあれば

おかしいと思いますと

あなたと同じ感覚を持つ人と話をしてください。

対立やいらだち、誰かへの怒りではなく

ただ話をするだけでいいのです。

それだけで、エネルギー場にあなたの思いは伝わり

それは広まって行きます。

そして、流れが変わってくるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今回のコロナ騒ぎにしたって、友人と会えば私は毎日のように言ってます。

そんなに大騒ぎする必要ないですよ!と・・・。

あれは普通の風でもPCR検査で陽性になるようになっているんですからと

言えば、そうかもしれないと思う人が必ずいます。

みなさん、テレビの情報だけに振り回されているので、そのほかの情報に

目がいかないだけです。

そのきっかけを与えてあげれば、本当におかしいと思う人は自分で調べます。

つまり、自分で調べるということが大事なことなんです。

人から言われただけでは信じきれない部分が残りますが、自分で調べて

真実を知ることで心の底から納得できるからです。

そこで初めて知識が叡智に変わります。

知識というのはそういうものです。

ただ知っているだけでは何の意味もなく、その背後にある真実に気づけば

そこから多くのことを知ろうとしてさらに真実を追求するようになります。

ある意味、私は周囲からおかしな人と思われているかもしれません。

ある友人は私のことを評して、時々変なことを言うんだけど、後になって

見るとほぼ当たっていることがあって、変なこというけどそうでもないと

わかってきたと言います。

それでいいんだろうと思います。

それで少しでも気付いてくれる人が増えてくれればいいと思っています。

だから、言えない人は言いません。

言っても意味のない人はいます。

そういう人には言わない方が無難です。

もののとらえ方考え方はひとそれぞれですからね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました