世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの思考のパワーを信じてください」

スポンサーリンク
明るい窓辺 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの思考のパワーを信じてください」

欲しいと手に入れると際限なく欲しがる・・・

欲しいものはどんどん欲しがって下さい・・って
 
アシュタールは言うけど、そんなことをしたら際限なく
 
欲しがってしまうのではないですか?
 
際限なく欲しがってしまうのではないかと不安に
 
なってしまいます・・・
 
というご質問をいただきました^^
 
 
では、アシュタールお願いします^0^
 

「あなたの思考のパワーを信じてください」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
欲しいものを素直に欲しいと思い、それを手にすることが
 
出来れば反対にそんなに欲しいものはなくなるのです。
 
 
一番欲しいと思うものが手に入るとこころが満足します。
 
あなたの中のエネルギーが満たされるのです。
 
 
ここで大切なのは、一番ということです。
 
一番は難しいから2番、3番と妥協してしまうと
 
欲求不満になってしまいます。
 
欲求不満はエネルギー不足になりますので、そんなに
 
必要ないと思う物でも欲しいと思うようになるのです。
 
そしてもっともっと欲しいと思うようになります。
 
それが際限なく欲しくなるということです。
 
 
でも一番気に入ったものが手元にあると他のものは
 
欲しいと思わなくなるのです。
 
一番好き、一番気に入っているものを大切にしようと
 
思いますので、他のものには目がいかなくなります。
 
だからもっともっと欲しいとは思わなくなるのです。
 
 
こころが満足すればかえってシンプルになるということです。
 
本当に必要なものだけで充分だと思えるようになります。
 
シンプルにしよう、断捨離?しよう、などと意識して
 
思わなくてもシンプルになって行くのです。
 
 
必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入ります・・
 
これが分かると欲しいものはそんなになくなります。
 
いつでも手に入ると思えるからです。
 
いつでも手に入ると思えればこころは安定しますね。
 
だから、そんなに欲しいと思うものがなくなってくるのです。
 
 
結局、なぜ際限なく欲しくなるのかというと、欲求不満、
 
エネルギー不足だからなのです。
 
何かを欲しがって、それが手に入ったときに感じる満足感を
 
補給したいと思っているということです。
 
そのものが欲しいのではなく、それが手に入ったときの
 
満足感を得たくて次から次へと欲しくなってくるという
 
ことです。
 
 
ですから、一番欲しいものを欲しがってください。
 
そして、必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入る・・
 
ということを信じてみてください。
 
そうすれば、あなたのこころは安定し、満足し、必要以上に
 
欲しいとは思わなくなります。
 
あなたのまわりはとてもシンプルになります。
 
 
欲しいものを欲しがることを怖がらないでください。
 
欲しいものは欲しいと素直に欲しがってください。
 
エネルギーが不足しているうちは際限なく欲しいと思って
 
しまって不安になるかもしれませんが、それがすべて手に入る
 
というイメージをしてみればこころは満足します。
 
そうすれば、もういらないかな・・と思うようになるのです。
 
(実際に買わなくても、買ったとイメージするだけでもいいのです。
 
買えない、買えない、と思うとその思考だけでエネルギーは
 
どんどん消耗していきますので、もう買った、手に入ったと
 
イメージしてください)
 
 
我慢しないでください。
 
妥協しないでください。
 
我慢したり、妥協したりするとエネルギーが枯渇して
 
しまいます。
 
枯渇すると必要ではない物でも欲しいと思ってしまいます。
 
 
あなたはいつでも必要なものを手にするパワーを持って
 
いるのです。
 
あなたの思考のパワーを信じてください。
 
あなたは実際にもうすでに
 
必要なものは、必要なときに、必要なだけ
 
手にしているのです。
 
だから、いまそうして生活出来ているのです。
 
生きていられているのです。
 
 
欲しいと思うものは素直にオーダーしてください。
 
あなたの一番をオーダーしてください。
 
オーダーすればタイミングが来れば必ず手に入ります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

自分にとって「いちばん」を手に入れるということは大事なことです。

少しでも安いものと思い、いろいろ探して見つけてもやはり手に入れた後

安いものは安いなりに商品の出来具合が違います。

私が今使っているパソコンは自作ですが、春先に動画編集がCPU能力が重くて

作業がつらくなってきたので作り変えました。

何しろ7年前のAMDのAPUタイプのCPUなので動画の変換を行うと優に30分

くらいかかってしまいます。

その間パソコンの負荷を与えないようにするために使えないのでじっと待って

いるしかありませんでした。

そのため作業の重さに我慢しきれず、Ryzen7にするかRyzen5にするかさんざん迷った

あげく、最終的にはRyzen9の3900xにしました。

そのため、予算が2倍になりましたが、結果はオーライでした。

でも、自作なのでメーカー品を買う半額程度で済むところがいいところです。

動画編集がなんと3分ほどで終了します。

こうした点では速いというのはとても快適です。

気分もいいですからね。おかげでアシュタールの語るようにもうこれ以上のものを

欲しいとは思わなくなりました。

だから、最近は事情が許せばいいものを手に入れるようにしてます。

ただ、最近はいろんなものが壊れてしまうので買い替えが進行中です。

予算も厳しくなるんですが、これも中古品ばかり手に入れて使っていたからです。

中古品は程度がよくても5年くらいでだめになるので、最初から新品を手に入れる

方が賢いかもしれないと改めて思います。

ただメーカーによって品質が違うので持ちも違います。

その辺は当たり外れかもしれません。






コメント

タイトルとURLをコピーしました