世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達は反対の思考をすることが多いのです」

スポンサーリンク
舞い飛ぶお金 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達は反対の思考をすることが多いのです」

 

ダイエットに苦しんでいた苦労を忘れたら・・・

ダイエットしてて毎日(日に3回の時も)体重をはかって
500g増えたの減ったのと一喜一憂していた人が
もう疲れたということで一切体重をはからないって決めた・・
という記事を目にしました^0^
体重をはからないって決めたら、体重が1キロ減って
体脂肪も1%減ったそうです。

これね、私も経験があるんですよ(苦笑)
私もダイエットなることが大切・・痩せなきゃって
思ってた時期がありましてね・・一生懸命ダイエットに
いそしんでいたわけでございます。
それこそこの方と同じように毎日何回も体重計に乗って
ご飯を減らし(間食などもってのほか)身体を動かし
大好きなアルコールでさえ減らす涙ぐましい努力をしましたよ。

最初はいいんですよ・・最初は・・面白いように体重は減った。
でもね、しばらくするとピタッと止まるんです。
だから、もっと食べ物を減らして運動量も増やして・・って
頑張っても減らない。
今から思うとホント何のためって思うけど頑張った(苦笑)
ほんと500グラムの世界で一喜一憂して、食べることに罪悪感を
感じながら、ツラい運動もしてたんですよ。

でも、減らない・・・ある日もう切れた(爆)
ダイエットなんてやめてやる!・・って。
で、それから体重は計ってません。
体重計どこかに行ってしまった(笑)

でも、そんなに見た目は変わらない・・と思ってる(笑)
服のサイズも変わってないからいいよね^^

あのダイエットは?
何のためのダイエット?
誰のためのダイエット?

好きなものを好きなだけ食べて、ちょっと運動したいなって
思うときは運動してれば、自分にとって一番いい感じで
維持できるんだなって思ってるミナミです。

 

では、メッセージよろしくお願いしま~す、アシュタールぅ~~

「あなた達は反対の思考をすることが多いのです」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
それはそうです。
 
思考が先、現実はあと・・ですから。
 
 
考えていることが現実になるのです。
 
これを食べたら太るって思ったら何を食べても太ります。
 
そして、痩せない、痩せないって思えば痩せません。
 
 
あなたが太ることを望んでいるのですから・・
 
分かりますか?
 
あなたは望んでいることと反対の思考をしているのです。
 
 
食べたら太る・・これをいつも考えているということは
 
太ることを望んでいるということになるのです。
 
痩せなきゃ、痩せなきゃと思うことは痩せていないと言っているのと
 
同じですから、痩せない現実を創造します。
 
 
あなた達は自分の思考が現実を創造するということを
 
まったく教えられていません。
 
自分がフォーカスすることが現実になるということを
 
知らないのです。
 
だから、思考の使い方が分からず反対のことをしてしまうのです。
 
 
お金がない・・と思うことも同じです。
 
お金が欲しい、お金が欲しいと思っていればお金が欲しいと
 
思う現実を創造するのです。
 
ということは、お金がないと思い続けなければいけない現実に
 
なるということです。
 
 
私は貧乏だ、お金が入ってこない、お金に困っている、お金が欲しい・・
 
と思うことは、豊かになる反対の思考だということです。
 
 
節約するという思考も同じです。
 
節約しなければ・・と思っていると、節約するということに
 
思考のエネルギーが流れます。
 
それは、節約したいという方向へ流れているということですので
 
もっと節約しなければいけない現実になるのです。
 
 
健康になりたいというのも同じです。
 
健康になりたいと思うことは、自分は健康ではないと宣言している
 
のと同じですので、健康ではない現実を創造します。
 
自分は健康だと思っている人(実際に健康な人)は
 
健康になりたいとは思わないのです。
 
私は健康ですと思っているので健康にはフォーカスしません。
 
 
幸せになりたいと思うことも同じです。
 
平和でいたいと思うのも同じです。
 
 
世界の平和を祈りましょうという話がありますが、
 
平和を祈ると平和でない現実を創造するのです。
 
 
思考の使い方を覚えてください。
 
思考の使い方さえわかれば簡単に好きな現実を創造することが
 
出来るようになります。
 
 
あなた達は反対の思考をすることが多いのです。
 
ですから、思っている(願っている、こういう現実を創造したい)と
 
思っているのと反対の現実を創造してしまうのです。
 
 
あなた達はよくどうしてこんなことばかり私に起きるのでしょう?
 
と文句を言いますが、それを作っているのはあなたの思考なのです。
 
 
あなたの望んでいるような生活をしている人をみて、
 
あの人と自分と何が違うの?・・と疑問を感じるかもしれません。
 
それは思考の違いだけなのです。
 
思考の使い方の違いだけなのです。
 
 
幸せな人は幸せの状況を作る思考をしているだけなのです。
 
能力の差ではありません。
 
運でもなければ、環境でもないのです。
 
幸せになる思考をしているということです。
 
 
ダイエットしなければいけないという思考も幸せになる思考と
 
反対のことをしているということです。
 
幸せを満たされているという定義で考えるとよくわかると思います。
 
ダイエットしなければと思うことは自分の身体をダメだと
 
否定していることになります。
 
自分を否定している思考で満たされた状態になることはないのです。
 
 
話があちこち飛んでしまいましたが、思考の仕方、思考の使い方が
 
分かれば、あなたの現実をあなたの自由に出来るのです。
 
思考の使い方が分かれば、あなたはどのようなことも出来る
 
波動使いになれるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

これはよく考えてみないといけませんね。

自分が何かを望んでいるとしても、その反対のことを想いながら望みを叶えたいと思って

いるのだということを・・・・。

アシュタールがいろいろろ例を挙げてくれましたが、なるほどと思うものばかりです。


お金が少ないので節約しなければと思い、節約を続けているとそれは節約してる自分の

現実を創り、その後も節約しなければならないようになってしまうということです。

節約すれば確かにお金は減らないので残る分が多くなりますが、今度はお金が入って

来なくなるという現実も同時に創っているということに気付かないのです。

では、使えばお金が入って来るのかと問われそうですが、必要だと思えば入ってくると

思えばお金はどこかから入ってくるとアシュタールが答えているように入ってきます。

問題はそれを信じ切れるかどうかと言うことですね。

残念ながら私たちの思考は入ってくること自体を疑ってしまうので入ってこないと

言うことです。毎月のサラリーが決まっていてそれ以上増えることなんかあるはずはない

のにと思う思考が問題なんだろうと思います。

その増えるはずがないと思っている思考とお金が欲しいという思考は全く反対のこと

なので、結果としてお金はどこへ行けばいいかわからず空中に漂ったまま入ってこない

ということですね。

こうなると、必要ならば必ず入ってくるということを信じ切るしかないものと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました