世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ39:死後の世界を知りたいですか?」

スポンサーリンク
調日減ライブ39 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ39:死後の世界を知りたいですか?」

超次元ライブ39:死後の世界を知りたいですか?

死後ってどうなるんだろう?
死後どうなるかが分かれば
死ぬことが怖くなくなる??

死んだらどうなる?
旅行でも旅行先のことが良くわからなければ
怖いよね。
だから、ガイドブックを見る。
この動画は死後の世界のガイドブックです^0^

ガイドブックがあれば、旅行するときのことを
楽しみに待つことが出来る!
旅行するまでいろいろ旅行の準備をしようって
思える!
旅行の準備って?

それは今を楽しんで遊びきるってこと!!

では、死後の世界のガイドブックを
お楽しみくださいませぇ~~

マイコメント

今日もいろいろ勉強になりましたね。

私たちが思っていることや聞いているような死後の世界というのはないということです。

そして、自殺と言われるものもなく、自殺している人は結局は亡くなった霊の憑依を受け

自分の身体を死に至らしめているということで真の自殺というのはないということですね。

それ以外では他殺や事故が大部分ということです。

そういう点で考えてみると世間一般的に言われている死後の世界や亡くなった後の世界を

見てきてこうだああだという話は真に受けない方がいいようです。

そんなことよりも今を楽しんで生きて亡くなった後悔いのない人生を送るようにする方が

遥かに大事なことだ言うことですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました