ディープステートが瓦解中。我々は全てを掌握しました。ウィスコンシン州でトランプが勝利しました。

スポンサーリンク
トランプ勝利 世界の出来事

ディープステートが瓦解中。我々は全てを掌握しました。ウィスコンシン州でトランプが勝利しました。

米左翼メディアと日本のマスコミは盛んにトランプが弱気になっているとか、ヤフーニュースでも6つの激戦州でバイデンが勝利認定などと嘘の情報を流し、このような情報を鵜呑みにして喜んでいる日本の左翼、そして不安視している保守の情報弱者の人たちがおられるでしょうが、もはや主要メディア、マスコミの報道は目にする価値もないということが本当のところです。嘘ばかりついているのが中共であり、悪魔崇拝のグローバリスト集団です。そして中共とグローバリストに操られている主要メディア、マスコミも嘘ばかりついています。
ローカルなニュース以外(特に海外ニュース)は嘘ばかりです。本当に視聴者をバカにしています。覚醒しているか洗脳されたままかは、このようなメディア、マスコミの報道に騙されるかどうかですね。
以下の記事は大統領選に関する最新情報を伝えてくれています。
それと日本のネット上にもくだらないニュースがたくさん流れていますね。
D〇Sの牛の門ニュースでは((真相究明派の)藤井厳喜氏などが解説する日は別として)安っぽい嘘つきメディアの嘘記事をそのまま拾い上げ、内容を解説・議論していますが、嘘記事を取り扱うことこそ時間と労力の無駄ですね。そのような番組を観ても参考にはなりません。

それと、米国で中共からカネをもらって裏切り行為をした者たちが全員逮捕されグアンタナモか死刑になるなら、日本の政治家やCEOや学者たちも中共からカネをもらい反日活動をしてきましたが、その人たちについては、中共に汚染された日本の司法のことですから見逃すのでしょうね。
それと汚い沼の生き物集団であるCIAの日本支部と言われている東京地検特捜部も沼の掃除が必要です。そうでないと日本の法執行機関が汚染されたままです。

https://beforeitsnews.com/new-world-order/2020/12/trump-verifies-biden-ankle-monitor-deepstate-is-being-dismantled-trump-wins-wisconsin-we-have-it-all-must-video-9498.html
(概要)
12月2日付け
ディープステートが瓦解中。我々は全てを掌握しました。ウィスコンシン州でトランプが勝利しました。

我々は共和党に潜んでいるマルクス主義者をつまみ出します。


追記:トランプは軍事行動の準備をしています。
リン ウッド弁護士、他が戒厳令と反逆者たちの大量逮捕をトランプに求めていますが、まさに今大量逮捕が進行中です。トランプは国防総省を完全にコントロール下においています。(国防総省の沼の生き物たちを次々に解任しています。)
中共は大統領選において米国に対する2種類の先制攻撃をしたのです。
米国は中共と開戦しました。
トランプは反逆者たちを軍事裁判にかけて彼らを死刑、グアンタナモ刑務所へ投獄する準備をしています。腐敗した主要メディアが一掃され、真実を報道する新たなメディアが現れます。CNNも他のメディアも中共からカネをもらっており、(中共の命令通りに)トランプに関するフェイクニュースを流し続け、米国内で暴動や人種間闘争を扇動し、国家を転覆させる報道を続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました