世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:その思いがあなたの尊厳なのです」

スポンサーリンク
熱中症とマスク アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:その思いがあなたの尊厳なのです」

「その思いがあなたの尊厳なのです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 
「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
あなた自身の尊厳を大切にしてください。
 
あなたが自分で自分の尊厳を大切にすれば
 
誰からもあなたの尊厳を踏みにじるような行為は
 
されないのです。
 
 
自由でいるということは自分の尊厳を守ると
 
いうことなのです。
 
自由があなたの尊厳なのです。
 
 
尊厳というのはあなたの本質なのです。
 
あなたが宇宙に存在することが大きな素晴らしい
 
価値なのです。
 
あなたが自分の自由を手放し、自分の尊厳を手放す
 
ということは宇宙にとって大きな損失となります。
 
 
あなたは宇宙である絶対無限の存在なのです。
 
絶対無限の存在の分身(小さな絶対無限の存在)なのです。
 
絶対無限の存在の尊厳は誰にも犯すことは出来ません。
 
それは自分で自分の尊厳を踏みにじっていることに
 
なるのからです。
 
 
宇宙は絶対無限の存在の意識なのです。
 
絶対無限の存在は自由そのものなのです。
 
絶対無限の存在が自分の存在の意味を知るために
 
自分の意識を分け自由に好きな体験をしてくださいと
 
思っているのです。
 
その意識があなたなのです。
 
 
だから、絶対無限の存在の願いである自由意思を
 
手放してはいけないのです。
 
自由に好きに体験するという権利を手放しては
 
いけないのです。
 
 
自分の尊厳を手放し、誰かの命令、指示通りに動くことは
 
絶対無限の存在の意志に反することになるのです。
 
それは自分自身の意志にも反することになるのです。
 
それはあなたにとってとてもつらいことになるのです。
 
 
それもまた貴重な体験です・・と言えばそうなのですが
 
それをあなたが望んでいるかどうかというところに
 
意識を持って行ってください。
 
あなたが自分で意識的にその不自由の体験を望んで
 
いるのであればそれはそれでいいと思います。
 
 
でも、あなたのハートが望んでいないのにその体験を
 
するというのはあなたにとってとてもつらいことに
 
なるのです。
 
 
あなたはツラい思いがしたくて物質世界のテラに
 
生まれたのではありません。
 
あなたは自分の表現を楽しみたいと思って、
 
自由に表現する楽しさを味わいたいと思って
 
テラに生まれてきたのです。
 
その思いを尊重してください。
 
その思いがあなたの尊厳なのです。
 
 
あなたは宇宙に一人しかいない素晴らしい自由意識で
 
あるということを忘れないでください。
 
宇宙に一人しかいないあなたの尊厳を大切にして
 
ください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私たちは今重大な岐路に立たされています。

昨年の10月ごろから始まったコロナウイルス感染の渦が次第に大きくなるにつれて

政府が発令した緊急事態宣言、自粛の要請、マスクの着用、体温測定、ソーシャル

ディスタンス、営業時間の短縮、多人数の集合、飲み会、スタジアムでの観覧の規制

などなど多くの要請がなされてきました。

そして私たちは自分たちの楽しみを奪われても、仕事を奪われても、明日の生活に

事欠くようになっても耐えて耐えて従ってきました。

それでもコロナウイルスの勢いは第3波の到来とまで言われてさらなる規制がその

上に押しかぶさろうとしています。

いつまでこんな状況に耐え忍べばいいのでしょうか?

結論から言えば全国民がワクチンを打ち、チップを入れられ行動の自由を奪われる

までコロナの感染渦は止まりません。

それは彼らにとってワクチンを打つことが統一世界政府樹立の手段だからです。

だから、その流れからそれるためにはマスクを今すぐ外すことです。

これが日本全体に拡大して初めて彼らの戦略は終焉を遂げます。

だから、主導権は我々の中にあるのです。

それに早く気づかないといけません。

本当に安心して生活できるタイムラインを取り戻すために必要なのです。




コメント

  1. ミワ より:

    ミナミのライトライフから今日のこの記事を読みました
    訴えるアシュタールの言葉が重みを感じます

    • hide229406 より:

      ミワ 様

      記事を読んでいただきありがとうございました。
      アシュタールは私たちを救うのが目的ではなく、私たちの自覚と
      意識の転換を促すことが目的なのです。
      そのため、語ることが平易であっても心の底から沸き上がる
      ハートの思いをとらえて離さない人にはよくわかるのです。

      ミワ様もそのお一人と思います。
      アシュタールの言葉の奥にある真意をくみ取り読まれるならば
      新しいタイムラインを築いていけることと思います。

タイトルとURLをコピーしました