メイカさんからの続報、他

スポンサーリンク
次に目指す世界 アメリカ大統領選

メイカさんからの続報、他

サイモン・パークス氏の話では昨夜トランプは反乱法に署名したということですから、今日から反乱法が発動されたんですね。米国では大量逮捕に向けて大停電が起きるようです。真冬で寒いのに大変ですが大量逮捕をするのですから仕方ないですね。今のところ、緊急放送は米国民を対象としているようです。全てが落ち着いてから今回の事件について世界に発表するのではないでしょうか。トランプ陣営と軍隊には頑張ってもらいたいです。米国民の80%がトランプを応援しているのですから力強いですね。それと逮捕されたのはイタリアの大統領でした。首相ではありませんでした。
フランシスコ教皇もペロシも逮捕されたそうです。教皇逮捕については一般のイタリア人は知らないでしょうけど。SNSでこれはガセネタと言われているようですが確実な情報筋からの情報ですから本当でしょう。

メイカさんによると:

・今朝の報道で、米CIA捜査官のロバート・デービッド・スティール氏が次の内容を発表した。
1月11日にトランプ大統領は反乱法を実施する。その後、戒厳令を実施すると発表する。トランプを守るために追加の民兵組織(6000人)がワシントンDCに配置された。
1月7日にワシントンDCに高さ3mの金属のフェンスを造った。
現在、トランプの指揮の下で、米軍部隊が少なくとも6州に派遣された。その後、他の州にも米軍部隊が派遣される。米軍が各州に派遣されたなら緊急戒厳令を発動する。その前に国民に対して緊急放送をする。国民は外に出ないように、懐中電灯(大停電する確率高い)、ラジオ、食べ物、水を2週間分準備してください。
トランプ陣営はSNSから発信できなくなったため、ラジオや米空軍を介して緊急放送を行う。米軍は反乱法、戒厳令の準備完了した。
1月6日に議会内でアンティファが大混乱を起こしたが、同時に特殊部隊も中に入り、議員らのパソコンを7台押収した。選挙クーデターの事件を整理して事実を発表するのは2,3か月かかる。今から、あと90日間以内に民主党側の選挙クーデター、中共スパイが介入したなどの事実を全国民に発表する。
これから反乱法で反逆者らを逮捕する。ペンスの政治生命は終わる。全てが落ち着いてから、バイデンを逮捕する。
1月19日或いは1月22日までにトランプが大統領に二期目として就任する。トランプを支持する米軍部隊、弁護士、牧師、そして米国民の80%以上がトランプを支持している。トランプはホワイトハウスで大統領に就任する。
今後2週間、トランプは大行動を開始する。米軍部隊は配置を完了した。トランプは陸軍海軍空軍を統帥している。1月25日までに大事件がある。米軍の反撃がこれから起こる。アンティファがこれから反乱を起こす可能性が高い。
・ポンぺオ国務長官とイタリア警察がイタリア大統領を秘密裡に逮捕した。彼はNATOと戦うつもりだった。

トランプ大統領、最後の決戦準備完了!! まもなく反乱法戒厳令を発布!/イタリア大統領を秘密裏に逮捕!NATOと対決画策?! #トランプ大統領反撃#戒厳令#反乱法 – YouTube

                                ↓

張陽さんからの情報です。メイカさんからの情報と重なります。
逮捕開始【第94回】 – YouTube
緊急放送システムが起動したなら、ラジオ局、テレビ局、携帯電話は法律の下緊急放送を流さなければならない。アップルのアイフォンは緊急放送が流れないように設定してしまうかもしれないため、それを阻止するために自動アップデートをオフにしておく。
これから10日間、米国で見たこともないことが起こる。これから全世界で逮捕が始まる。これからプーチンは大きな役割を果たす。日本とインドはフェースブックとツイッターに対して行動を起こす。
米国内での逮捕は始まった。ヒラリーは既に逮捕された。トランプは、次の政府と隙間のない引継ぎをすると言ったが、それはトランプが次期政権を務めるという意味。米国ではインターネットが切断される可能性あり。これから戦いが激化する。
ペロシが逃亡中に国境で逮捕された。
イタリア大統領が逮捕された。フランシスコ教皇も逮捕された可能性が高い。
ワシントンDCも停電中。
2隻の巨大な監獄船をグアンタナモに入れた。1隻で1万2千人の囚人を収容できる。
今回逮捕されるのはミッシェル・オバマなどのファーストレディ、警察署長、市長、億万長者、ハリウッドスター、マスコミ従事者、外国の指導者が含まれる。
カリフォルニア州では州民の活動範囲(120マイル)が制限された。各州への軍隊の配置は終了した。これから大規模逮捕が行われる。バイデンは今の段階では逮捕されない。第二段階で逮捕される。
今日から20日まで目を離せない。トランプが彼らの悪事の証拠を発表すると米国民は悪者たちの邪悪さがわかる。逮捕リストには全ての政党、政府、部門が含まれる。それはワシントンDCだけでなく州政府郡政府までに及ぶ。ディープステートを一網打尽にするのは1月19日に完了する。世界中のディープステートを一網打尽する。新政権はトランプ政権だが、閣僚の顔は新しい。3月4日までの90日間が粛清期間。3月4日は重要な日。米大統領の就任式は本当は3月4日。3月4日から新しい共和国が始まるかも?

詳細は動画をご覧ください。

                                ↓

最新ニュース 2021年1月11日 – 247 Japan [13:55] – YouTube
上海でも多くの地区で停電が頻発。。電力不足で?。街が真っ暗。 現在の上海の夜間気温は氷点下7℃。 
(私:米軍が送電網を攻撃しているのでは? )     
                                ↓

MIYOKO ANGELさんの情報です。
法王&ペロシー逮捕か!!ペンスは裏切っていない。世界緊急放送!! – YouTube      

                                ↓

1月10日光の銀河連合からのメッセージ そして JFK jrは! – YouTube

                                ↓

【衝撃】銀河系、オリオン光評議会、プレアディアンおよびアンドロメダン評議会からの新年のメッセージがヤバすぎる!!【スピリチュアル】 – YouTube

                                ↓   

【衝撃】マシュー君からのメッセージがヤバすぎる!!あなたは地球の歴史上最もダイナミックな時代に生きている!!【スピリチュアル】 – YouTube  
                                ↓

こちらもお勧めです。
チャネリング 日本人として生まれた意味 – YouTube  

チャネリング これからの米中 – YouTube

マイコメント

今回紹介する記事のどこまでが本当なのかははっきりわかりませんが、米国ではかなり

大きな変化が起きっつあることは明らかな事実だろうと思います。

また、米国で緊急放送が行われたら一斉に軍隊が動きます。

日本がその影響を受けることは必須で特に親中派の政治家は一掃される可能性があります。

1月末までははいろんなことから目が離せない月になりそうです。

ただし、これらの情報がフェイクである可能性もありますので注意してください。

そしてワシントンDCは厳戒態勢になっているようです。

その動画がこちらです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました