イタリア:コロナウイルスワクチンを打った人がコロナに感染

スポンサーリンク
イタリアのワクチン接種 ワクチン

ワクチンって感染予防のために打つんじゃなかったの?


イスラエル – イスラエルのテレビ「i24News」の報道によると、ユダヤ人とシオニストのコミュニティサイト「ヨーロッパ・イスラエル」は、4500人がワクチンを受けた後にコビドに感染したと指摘している。

そのうち375人が入院しています。ワクチン接種後1週間目に244人、2週間目に124人、2週間以上経過した7人が入院した。

イスラエル保健省の公衆衛生サービスの責任者シャロン・エルライ=プライス博士によると、現在イスラエルで入院している患者の17%が、病気になる前にコビドワクチンの初回接種を受けていたという。

イスラエルは今までで一番多くの人にワクチンを接種している国です。900万人のうち、200万人がすでにファイザー社のワクチンの初回接種を受けています。逆説的に言えば、イスラエル政府が発表しているのは、疫病がそこまで多くの人に影響を与えたことがないということだ。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


引用→https://www.medias-presse.info/israel-4-500-personnes-infectees-par-le-covid-apres-avoir-ete-vaccinees-17-des-hospitalises-israeliens-sont-des-vaccines-contre-le-covid/138735/amp/?__twitter_impression=true

 

マイコメント

これじゃ、ワクチンの意味ないですね。

もしかしたら、ワクチンの中にもともと入っているんじゃないの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました