メイカさんからの続報、他

スポンサーリンク
トランプ大統領 アメリカ大統領選

メイカさんからの続報、他

明日は1月20日です。日本時間では1月21日にはバイデン大統領の就任式の予定ですが
おそらく行われないでしょう。真実は1月21日にわかることでしょう。
それでも日本のメディアはバイデン大統領就任式の模様(バーチャル)を報道する
のでしょうか?

NHKでは昼のニュースでメラニア夫人がホワイトハウスを去る最後のメッセージを
放送してましたが、トランプ大統領はこれまでのところ退任のメッセージを出して
いません。

内容はあくまでも国民への暴力否定を呼び掛けるメッセージです。

前置きが長くなりましたが、日本や世界や宇宙の動向さんからの転載です。
いろんな情報が入っていますが参考にはなるでしょう。
ただし、この通りになるとは限りませんのであくまでも参考程度に・・・。

ワシントンDCが物々しくなっています。バイデンが偽の就任式をバーチャルで行い主要メディアがそれを放送するのか、それともその前にバイデン陣営が全員逮捕されるのか?19日に就任式を前倒しにしたとバイデン側が発表したとか・・・本当に情報が錯そうしています。

メイカさんによると:

・ワシントンDCの国会議事堂付近で突然火災が発生。煙が上がっている。リハーサルを準備していた人たちが安全な場所に避難した。20日にバイデンの就任式はできるかどうか。中国人専門家によると20日の就任式はないだろう。火災の原因は調査中。なぜ急に火災が発生したのか。ワシントンDCに数万人の軍隊が配置されているのに火災が起きるのはおかしい。
・1月20日の就任式の予定が変更した。バイデン側の発表では、19日昼頃に前倒しで就任式を行うと報じられた。どっちが正しいのか判断が難しい。就任式はバーチャルで行われるとも言われている。
・1月16日の夜、ノースカロライナ州からジョージア州に大型貨物列車で軍事用作戦車両198両が運ばれた。
・ワシントンDCを6万人近い米軍部隊、特殊部隊、警察、民兵が包囲している。ワシントンDCは軍事基地になった。武器、兵器、弾薬が大量に運び込まれた。米時間18日から250万発の弾薬が軍人らに渡された。50万発の0.50口径の弾薬が武装車両に供給された。無人機も配備された。攻撃部隊も入っている。(部隊の詳細は省略)これらは中国人民解放軍に対抗するため?これは就任式の警備ではない。
・ワシントンDC、各州に部隊をさらに増員中。ワシントンDCを囲んでいるフェンスは外からは入れるが中から外には出られない。臨時刑務所になっているのかもしれない。就任式に大きな事件が起きる確率が高い。

(3) 軍事基地化したワシントン!本当に就任式は開催されるのか? #ワシントン#トランプ大統領#就任式 – YouTube

                                ↓

新倉さんの動画です。
(3) 虎さんの動き アメリカだけではなく世界に必要とされているのは虎大統領である – YouTube

現地時間18日では緊急放送は行われていないそうです。情報が錯そうしています。

                                ↓
火山噴火情報:
(3) イタリア;エトナ火山が噴火;2021.1.18.夜 – YouTube

シチリア島のエトナ火山が噴火しました。

(3) インドネシア;2つの火山が噴火;2021.1.16-17 – YouTube

ジャワ島のスメル山が噴火しました。

                                ↓

(3) どうやらディープステート終了のようです   パウエル ジュニアーニ 大統領選 トランプ Trump 米大統領選 ペロシ – YouTube
                                ↓

(3) 【藤原直哉】空前絶後の出来事 2021年1月20日 – YouTube

                                ↓

(3) 【拍案驚奇】ワシントンD C の軍事配備は戦争状態 – YouTube

                                                                            ↓

(3) 【1月20日アメリカが軍政に移行、合衆国会社を解体。3月4日共和国が150年ぶりに復活、トランプが第19代大統領に就任】(鈴木ソロ158回) – YouTube
                                ↓

(3) 【米大統領選挙】ワシントンからのメッセージ!米軍がマスメディア宛てに送った世界緊急放送(EBS)に関する内容を公開!【BBニュース】 – YouTube
石川さんの情報と同じですが。。。解説付きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました