日本で報道されているハンク・アーロンの死はコロナ接種が原因

スポンサーリンク
ハンク・アーロンワクチン接種 ワクチン

ハンクアーロン 接種18日後、素晴らしい気分に

今、たまゝ ハンクアーロン氏がコロナワクチン接種後に亡くなった のをあるブログを見て、

ニュースを検索したら日本のメディャはどこも訃報と功績しか伝えてなぃのです。

意地で探したら見つかりました。

ケネディJr氏のページ。ワタシ彼の事疑ってたけど頑張ってるょぅです。

ホームラン王ハンク・アーロン、
モデルナワクチン接種18日後に「原因不明」で死亡

ハンクアーロンの悲劇的な死は高齢者間で多発する

コロナワクチン投与後間もない不審死のひとつだ。

彼は黒人アメリカ人らへのPRとして1月5日にモデルナワクチンを接種した。

ハンク・アーロンは、

ワクチン接種で「素晴らしい気分だ」とAP通信に語った。

「全く不安はない。自分の行いを非常に誇りに思う」

COVIDワクチンに有害事象が世界中で報告されている。

ドイツとノルウェーはファイザーワクチンを受けた高齢者43人の死亡を報告しており、

中国の保健当局は、特に高齢者の間でワクチンの停止を求めるよう促している。

ワクチン接種で素晴らしい気分に…滝汗

本当の素晴らしい気分は18日後に来たわけです。全てから解放され…

ご冥福をお祈りいたします。

元記事の画像コピー

引用→https://childrenshealthdefense.org/defender/hank-aaron-dies-days-after-receiving-moderna-vaccine/

マイコメント

日本では彼の死亡と彼の功績を称えることしか報道されていませんが、本当はコロナワクチン

接種18日後に亡くなったようです。

いかにメディアは嘘をつくことが上手いかの良い見本です。

日本でも同じように報道され、その多くはコロナウイルスにより死亡という

ことになるでしょう。決してワクチンが原因とは報道されません。

彼が、もし、ワクチン接種を受けていなければ現在も健在だったはずです。

惜しい人を亡くしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました