世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:庶民のエネルギーが離れ始めている??」

スポンサーリンク
マスク アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:庶民のエネルギーが離れ始めている??」

そんな話聞いてないですよ!黒岩知事が森田知事に確認したら・・・

神奈川県黒岩知事、生放送で暴露した小池都知事への不信感「信頼関係、薄れます…こういうのは、ダメだ」

(一部転載します。全文は元記事でお読みくださいね)

そのペーパー見て他の知事は大丈夫なのかなって言ったら森田知事は賛成している、
大野知事も賛成しているっていうんです」と黒岩知事は小池知事から言われたことを
明かした。

この事実を確認するために黒岩知事は千葉県の森田健作知事、埼玉県の大野元裕知事へ「私、直接、電話したんです。そしたら森田知事は、黒岩知事が賛成するからっていう
から、俺も賛成しようってなった。大野知事に聞いてもそうだってなったから…。

賛成してないですよって、えっ!そうなんですか?ってなって。

ごめん、もうね、開いた口がふさがらないよ!
この会話、県知事の会話なんだよね。
一応、県を動かす人達なんだよね。
あの人がやるって言ってるから、私もやりましょうって
小学生か!チュウの。
自分の頭で考えられないのか!チュウの。
そして、最後は結局足並みを揃えましょうとか言う
訳の分からないチャンチャン会議で決定!

もうね、記事を読んで突っ込みどころ満載だけど、
一番びっくりしたのはね、後ろから蹴った事!
自分は悪くないんだよ、でも、あの怖い人がこう言うから・・
仕方がなかったんだよ、僕は反対したよ、言いたいことは
正直に言ってやったよ、でもね、従うしかなかったんだよ。
僕は悪くないからね、全部あの人が言い出したことなんだからね
・・って後から言い訳をする態度!
手のひら返しの見本のような態度!

そして、コロたんの対策の事とかは何も具体的に話して
いないこと。
結局都知事さんが先走ってごめんなさいって言ったのって
あの人もやるって言ってたよ・・って嘘ついてごめんね。
って言ってるだけの話だよね。
コロたんの話よりもそっちが大事?
(コロたんの事怖いなんてまるで思ってないもんね。
そんな事話し合うわけないよね。)

こんな事を生放送で堂々と言える神経にびっくりしたミナミです。

という事でアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「庶民のエネルギーが離れ始めている??」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
求心力が無くなってきているのです。
 
政治家、役人、知識人、専門家などリーダーと思われる人たちの
 
求心力が無くなってきているのです。
 
 
みんなが前のように素直に従わなくなってきているのです。
 
表面上は同調圧力が効いているように見えますが、
 
表面下ではイヤになっています。
 
表立って対立するようなことはしませんが、庶民たちはもう
 
すでに彼らの行動を見越しているのです。
 
 
彼らの手品がバレてきているという事です。
 
庶民のエネルギーが離れはじめているので、彼らも求心力が
 
なくなって来て困っているのです。
 
彼らはやり過ぎたのです。
 
やり過ぎたのはわかっています。
 
でも、今更引くに引けないという状態になっています。
 
だから、もっと力技に出ようとしているのです。
 
 
でも、それをすることでもっと庶民が離れていき
 
求心力が無くなるのです。
 
もっとやってもらってください。
 
そうすれば、もっと離れることが出来ます。
 
 
そして、彼らの中でも分離し始めているのです。
 
確固とした目的(権力の増大)があったときはお互い強く
 
手をつないでいましたが、それが危うくなってきたと
 
思ったら彼らは手を放します。
 
そして、何とか自分に庶民の厳しい目が来ないように
 
画策しはじめるのです。
 
それを見てまた庶民は離れていきます。
 
 
丸い社会、ピラミッドから離れる方向を見ている人たちに
 
とってはとてもいい流れだと思います。
 
このままこの流れが大きくなっていけば、社会の流れも
 
大きく変わっていきます。
 
数ではありませんが、ちゃぶ台を返す(従わない)人たちが
 
多くなれば、このように支配者たちの求心力が無くなって
 
行くのです。
 
求心力が無くなれば、彼らは何もすることが出来ません。
 
そして、彼らも一枚岩ではなくなるのです。
 
分裂し、小さくなっていきます。
 
そうなれば、もっと求心力が無くなっていきます。
 
大きな権力を欲していたはずが、小さな権力さえも失って
 
いくという事になります。
 
 
権力には求心力がとても大切なのです。
 
求心力の無い権力などありえないのです。
 
だから、力強いリーダー、行動力のあるリーダーという
 
フレーズで自分を大きく見せようとしたのです。
 
ただ、実態があまりに違い過ぎたので反対に求心力を
 
無くしはじめているのです。
 
 
彼らが見ているのは庶民ではなく権力だけだということが
 
わかりはじめたということです。
 
彼らはまだ出来ると思っています。
 
まだ力で押せば何とかなると思っています。
 
だから、もっとやってもらってください。
 
もっとやってもらうことで、もっと彼らの目的があらわに
 
なってきます。
 
権力だけが目的・・世界統一政府を創りたいという目的。
 
世界統一政府などという大きな目的まで思考はいかなくても
 
小さな地域での権力の増大の目論見が分かることで、
 
大きな目論見もわかってきます。
 
 
小さな所から突破口が開いてくるのです。
 
どんどんやってもらってください。
 
それを冷静に見ていてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ふざけてますね。

小池都知事のやり方が・・・。

あの人も言っているからあなたも同意して!

その言っているということが嘘だったという茶番劇!

知事の皆さんが求めているのは庶民からの指示です。

強いリーダシップを発揮すれば庶民は私に追いてくる。

だから、ここは自分が強いリーダーであることを示さなければと

思う気持ちがそうさせるんでしょう。

ただ小池知事だけは違います。

小池劇場の主人公であり続けるためにはどうすればいいのか?

という観点から考えて嘘をついてでも「私のやり方がいちばん」ということを

都民だけでなく政府にもアピールしたいと思っていて、いつかは政権に返り咲き

トップの座に就きたいと思っているからでしょう。

そのためには自分の力を誇示しないといけないのです。

前回は小池知事に煽られて政府は緊急事態宣言を出す羽目になり菅総理の信用が

落ちたと政府からよく思われていないので、また今度も同じ手で攻めようと

2週間延期の書類を手渡すことを画策したけれど知事が内諾してなかったことや

政府が先に手を打ってしまったので失敗に終わりました。

ただ、そのおかげで本来なら緊急事態宣言解除になるはずが延期になってしまいました。

彼女はロックフェラーの回し者なので上から言われているんでしょう。

日本をかき回して欲しいと・・・。

しかし、庶民はもう気付き始めています。

コロナってたいしたことないんじゃん。

別に緊急事態宣言要らないでしょう!

ということですね。

バカらしくて付き合いきれなくなってきたということです。

先日厚生労働省はコロナを指定感染症に鞍替えしましたので

今後はインフルエンザと同じ扱いになります。

アメリカでもマスクの必要なしと各州政府が宣言するところが増えて

来ているので日本もそのうちそうなるでしょう。

そうなればコロナ劇場は終わりです。

だからワクチンなんか全く打つ必要ないでしょう。

というのが私の考えです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました