世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ72:自分の核ってなんなん?」

スポンサーリンク
超次元ライブ72 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ72:自分の核ってなんなん?」

お前の中の核ってなんだよ?ドラマ「怪盗山猫」で・・・

「お前の中にあるコアってなんだよ。
核だよ核!
お前が譲れないものはなんだって聞いてんだよ!」
ドラマ「怪盗山猫」の中での主人公の決め台詞です!!

あなたのコア、核は何ですか?
あなたにとって一番大事なもの・・・
それがしっかりと分かっているとブレない!
どんな情報を見ても、どんなことが起きても
自分がどうしたいかで考えることが出来る!

自分の核ってなんなん?わからない!
って思われるあなた、動画をご覧くださいね

超次元ライブ72:自分の核ってなんなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました