グローバリストの代表格の一人が世界経済フォーラムのクラウス・シュワブですが、この人物のNWO活動が止まない限り、世界は彼らのNWOに飲み込まれてしまうと思います。
彼らは、20年以上も前にコロナ・パンデミックとワクチン義務化を計画しました。そして昨年からそれらを実現し、彼らが望む全体主義体制へと世界を引きずり込んでいます。彼らは世界人類の活動を制限しAIを使って一人一人を徹底的に監視するのでしょう。また、人々が旅行したり日常の活動や仕事をしたいなら、ワクチン・パスポートを取得しなければならないとする世界的全体主義体制を構築しようとしているようです。既にIMFは米ドルの代わりにSDRを世界準備通貨(世界統一通貨)にしてしまいました。これとネサラ、ゲサラは全く関係ないと思います。
これらのDS側の動きはトランプやホワイトハッツ側の動きと逆行しているのではないでしょうか。世界を独裁支配したい者たちの勢いは衰えるどころか(バイデン偽政権が誕生したことで)、堂々とダイナミックに自分たちのアジェンダを進めているような気がします。
FRBに代わってIMFが支配する金融システム(世界統一通貨)が構築されたなら、同じグローバリストの間で金融支配の担当者を取り換えただけになります。世界の金融がグローバリストに支配され続けるのですから世界人類の開放はないどころか奴隷化が進みそうです。これから世界がどうなっていくのか・・・たぶん、1年後くらいにはっきりとわかるのではないでしょうか。まだまだグローバリストとの戦いは終わっていませんから。

Klaus Schwab Declares Unvaccinated People To Be A Threat To Humanity | (tapnewswire.com)
(概要)
4月6日付け
クラウス・シュワブ(スイスの経済学者、ビジネスマン、慈善活動家。世界経済フォーラムの主宰)曰く、ワクチンを打たない人は人類の脅威である。

世界の24人のリーダーらは、グレート・リセット・アジェンダを実行するための国際パンデミック条約を発表しました。世界のリーダーの代表者は、パンデミックの予防、ワクチンの世界的供給、そしてグローバル・ガバナンスの実現のために世界パンデミック条約を結ぶことを呼びかけました。彼らが目指しているグレート・リセットとは、世界の全ての人々が個人の銀行口座、健康記録、社会信用IDとリンクした電子IDで管理され人々の生活の全てを支配するというものです。ボリス・ジョンソン英首相、マクロン仏大統領、メルケル独首相、WHOのトップを含む世界のリーダー(計24人)が手を組み、グローバリストの計画の世界的支持を得るための共同声明を出しました。彼らは、COVID‐19は1940年代以降、世界最大の脅威となっているとして、今後も深刻な健康被害を生じさせるパンデミックが発生することを予測しています。これで捕虜収容所が設置されている本当の理由がわかりますね。

                       ↓

Europe is under Control of World Economic Forum | (tapnewswire.com)

(概要)4月6日付け