「グレートリセット」の推進派が、ワクチン・パスポートを使って、何をしようとしているのか ~これは自由主義社会の終わりです

スポンサーリンク
ワクチンパスポート コロナワクチン

「グレートリセット」の推進派が、ワクチン・パスポートを使って、何をしようとしているのか ~これは自由主義社会の終わりです

竹下雅敏氏からの情報です。

 「グレートリセット」の推進派が、ワクチン・パスポートを使って、何をしようとしているのかを説明しているツイートです。

 “これはワクチンパスを遥かに超えるもので、PayPalアカウントやデジタル通貨との統合が可能であり、どこに行っても地理的に位置を特定し、クレジット履歴やすべての医療履歴をそこに集める事ができます”と言っています。これは、“二層構造の社会であり、基本的に活動家は追放され、継続的に監視されます。これは自由主義社会の終わりです”とあります。
 先の記事で、“拒否した人は、深刻な公衆衛生リスクとみなされ隔離施設に送り込まれる”ということだったように、例えば、今回のコロナ騒ぎで、マスクを拒否したり、ワクチンを拒否したりする人々は、継続的に監視され、最終的には隔離施設に送り込まれることになるのでしょう。FEMA管理下の強制収容所が、世界規模になるというわけです。

 この文脈では、例えば、Qアノンのみなさんは、今でも継続的な監視対象であり、将来は強制収容所が待っているという事になるわけですが、こうしたグローバリストの計画は上手く行かないでしょう。

 ただ、カバールから地球を解放しようと努力している人たち(例えば地球同盟)が、未だに大天使ミカエルだとか、セント・ジャーメインだとか、宇宙人を自分たちの味方だと勘違いしている様では、先が見通せないことも確かです。

 一般人の目覚めはもちろんですが、彼らの目覚めは、早い方が良い。「波動」を見れば、一発でわかるはずなのだが…。
(竹下雅敏)

Twitterから

マイコメント

日本でもワクチンパスポートが導入されるかどうかは不明ですが可能性はあります。
それは9月以降にワクチン接種が進み始めれば明らかになってくるでしょう。

ワクチンパスポートが導入されると所持してない人の行動が著しく制限されることに
なり、場合によっては電車での移動が出来なくなることもあり得ます。
また車での移動についてはETCカードの普及が課題となりそうですが、政府は車を
所持している人はETCカード必須という条件を出してくるかあるいは運転免許証の
ICカードを読み取るゲートを県境に設置して移動を取り締まるなどの方法が考えられ
ます。
また、多人数が集まる公共施設、スタジアム、コンサート施設、映画館などもその
対象となり所持してない人は入場できなくなる可能性もあります。
さらにこれが進めばスーパーやコンビニ、あるいはファミレスなどもその対象になり
利用できない人は家に閉じこもることになり、デリバリーの利用が推奨され、いわゆる
政府の目指すスマートシティへの道筋になるかもしれません。

しかし、だからと言って反対運動などの実力行使に出ても勝ち目がないことはミャン
マーの情勢を見ても明らかだと思います。
ここはアシュタールやさくやさんの語るようにそっと離れる道を選択しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました