コロナに全部すり替えw 干渉?んなわけはないからね。www

スポンサーリンク
コロナ感染者数マップ コロナウイルス

コロナに全部すり替えw 干渉?んなわけはないからね。www

画像

死亡者の4割は元々が寝たきり
あとはよくある高齢者の誤嚥性肺炎
ともに寿命 コロナで亡くなっているわけではありません。

あとはインフルエンザのA型をすり替えてコロナと騒いでいるだけ
B型も少しあるwww

感染者数は、PCR検査で大幅に水増しして報道できます

便利だよね~テレビって
大衆洗脳装置www

んでさあコロナパンデミック劇場いつ終わるの?www

もう、飽きたよwww

マイコメント

どう考えてもインフルエンザ感染者数ゼロっておかしいと思わないのかな?

死亡者の4割が寝たきりって、最初からコロナじゃなかったということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました