コロナ患者の6割がワクチンを接種した人間です

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

コロナ患者の6割がワクチンを接種した人間です

イェール大学の教授が衝撃!「新患の60%がワクチンを接種している」

幾度となく、権力者の言い分によれば、起きてはならないことが起きています。つまり、すでに予防接種を受けた人が、あるいはその両方が、コロナウイルスに感染してしまうのです。米国のエリート大学イェール大学の著名な感染学者であるハーベイ・リッシュ氏は、今、人々の関心を集めています。彼は、新しいコロナの症例の大半でさえ、すでにワクチン接種を受けていると主張しています

リッシュはアメリカでは、コロナの公式見解を批判する著名な専門家として知られています。彼は今、元トランプ大統領の戦略家であるスティーブ・バノンの番組「War Room」に出演し、その洞察力に驚かされています。彼は、ワクチンの有効性に関して、米国の人々は騙されていると確信しています。ワクチン接種後の感染症に対する自己防御力は60~90%という主張で、市民の心を掴んだ。

ウイルスの拡散が十分に抑えられていない

しかし、これはガイドラインとして使用すべき基準ではありません。唯一の重要な問題は、ワクチン接種によってウイルスの拡散を防ぐことができるかどうかです。ここでは、大手製薬会社がデータ資料を提供してくれませんでした。そのため、予防接種が最も広く行われていた国を経験的に見ていく必要があります。イスラエルはその良い例で、ウイルスの拡散が半分にしかなっていません。

一夜にして病気の蔓延が止まったわけではないので、ワクチンを打てばすべての制約から解放されると信じていた人たちには警鐘を鳴らすべきだと思います。結局、感染症の発生率が半分になっただけでは、これは論理的な帰結ではないのです。当事者はもっと軽い症状で済むか、全く症状が出ない。Risch氏は、これが集団免疫につながる可能性があると考えていますが、他の研究者はあまり楽観的ではありません。

新規発症者の60%以上がワクチンを接種していた

しかし、特に問題なのは、ワクチンを接種したにもかかわらず、多くの人が陽性反応を示したという事実です。この中でリッシュは、診療所の医師たちが、新たなコロナ感染者の半数以上がワクチン接種を受けた人たちであることを確認した事実に言及した。”彼らは、自分たちが治療する新たな患者の60%以上が、すでにコロナウイルスに対するワクチン接種を受けていたと推定している。”

リッシュがヒドロキシクロロキンの使用を推進

ワクチン接種がウイルス対策として最も賢明なアプローチであるかどうかについて、リッシュが疑問を抱いていることはニュースではありません。昨年、彼はコロナの患者にヒドロキシクロロキンで治療することを勧めた。特にハイリスクグループの人たちにはその傾向が強いという。American Journal of Epidemiology」に掲載された彼の論文が、彼の大学を含めて波紋を呼んでからしばらくして、彼は「Fox News」で自分の評価を繰り返した。

当時、リッシュは、コロナ感染による入院や死亡のリスクが減少することを示す「圧倒的な」データがあると話していました。その評価は彼だけではありません。Wochenblickは、アメリカのフロントライン・ドクターズの創設者であるシモーネ・ゴールド博士が、1月にコロナウイルス・ワクチンによる予防接種をやめて、自然薬のヒドロキシクロロキンを選ぶように促す講演を行ったことを報じています。アフリカのいくつかの国では、Covid-19の封じ込めのために公式にこの薬を使用しているほどです。

批判的な米国の研究者だけではない

米国の著名な感染症学者が出てきて、公的な表現に疑問を呈しているのは、決して孤立したケースではありません。例えば、スタンフォード大学のJohn P. Ioannidis氏は、秋以降、ロックダウンが感染症の発生率にプラスの影響を与えないことを証明するいくつかの研究を行い、熱狂的な支持を得ています。また、コロナウイルスの死亡率をわずか0.15%と評価したことも話題になりました。

https://www.wochenblick.at/yale-professor-schockiert-60-prozent-der-neupatienten-sind-geimpfte/amp/?__twitter_impression=true 

 

マイコメント

恐れていたことが起きていますね。

今インドでは数億人の感染者が発生しているかもしれないと言われていますが、

これもワクチン開始してからのことですので、ワクチン接種=コロナウイルス感染

という図式になっている可能性があります。

日本でもワクチン接種がどんどん進められていますがインドのようにならないよう

に祈ってますが、わかりません。

みんさんもワクチン接種はしない方が良いと思いますが、強制はしません。

打つ打たないは個人の選択です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました