世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ80:根本的なお金の話」

スポンサーリンク
超次元ライブ80 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ80:根本的なお金の話」

超次元ライブ80:根本的なお金の話


そもそもお金ってなんなん?って話です。
お金、これは不思議な存在ですよねぇ~~
このお金というものに毎日毎日振り回されている
お金のために生きているって感じもする。

でも今はお金は必要・・それは間違いない
どうやったらお金って手に入るの?ってみんな
考えてると思う。

ですよねぇ~~・・ミナミもそうですもん。

でもね、さくやさんが言うには・・
お金をエネルギーとして見たら、無限に手に入るのよ。
それを物質だと思っちゃうから有限になっちゃうの。
・・だって。

どういう事?
そこのところ動画で詳しくご説明してます。
エネルギーとしてのお金をどんどん手に入れるためには・・
動画をご覧くださいませぇ~~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました