世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:行かざるを得なかった・・・」

スポンサーリンク
日本医師会中川会長 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:行かざるを得なかった・・・」

ミナミAアシュタールRadio71


波動使いになるためのツール


vol.163 「波動使いになるためのツール」

vol.164 「何か発言すれば…」

行かざるを得なかったって、あんた!


日本医師会の中川会長が「まん延防止」期間中、パーティー出席 自民議員の後援会長として

これ聞いたとき悪いけど爆笑しちゃった。
そう来たかぁ~~^0^
いい言葉ですねぇ~・・行かざるを得なかった!!
私たちも使っていいよね・・
だって、行かざるを得なかったんだもん!

理由はともあれ自分が行かざるを得なかったと思えば
どこに行ってもいいって医師会の会長さんが教えてくれた
んだよね。

という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「笑ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
笑ってください。
 
深刻にならないでいろんな事を笑いにしてください。
 
 
深刻になると怒りが出ます。
 
怒りは出してもいいのですが、その感情をそのまま彼らに
 
向けても彼らは何もこまらないのです。
 
いくらでも言葉遊びでかわすことが出来ると思っていますので。
 
 
だからと言ってそのまま怒りのエネルギーをあなたの中に
 
とどめておくとあなたの身体が壊れてしまいます。
 
怒りのエネルギーはとてもパワフルです。
 
 
怒りエネルギーを内側に向けてしまうと(外に表現することなく
 
押さえつけてしまうと)そのエネルギーがあなたの身体を
 
壊してしまうのです。
 
ですからどんな怒りのエネルギーであっても止めないでください。
 
どんどん出してください。
 
 
でも、怒りのエネルギーを出しても何も反応がなければ
 
あなた達はもっと怒ります。
 
そうですね。
 
怒りのエネルギーを出すだけで本来は昇華されるのですが
 
あなた達はそのやり方を教えてもらっていません。
 
怒りを相手に出す事が怒りを表現する事で、そしてその怒りの
 
エネルギーを相手が打ち返してくれることで自分の怒りに
 
付き合ってくれたと思うのです。
 
分かりますか?
 
 
怒りのエネルギーをあなたが誰かに出して(ボールを打つように
 
打って)そのエネルギーを打ち返してくれることによって
 
自分の怒りが相手に伝わったと納得するのです。
 
だから、怒りのエネルギーを出しているのに相手が何も反応
 
しないともっとさらに大きく怒りを感じるのです。
 
最初に怒りと違う原因(相手にしてくれなかった、自分が
 
怒っているという事を受け止めてくれない、バカにされた)で
 
もっと怒りを感じるのです。
 
 
そうなると怒りに巻き込まれ、冷静に考えることが出来なく
 
なります。
 
ただ自分が怒っているという事を主張するだけになって
 
しまうのです。
 
そうなると何を言いたいのかわからなくなってきます。
 
ただ私は怒っているのですという主張が大きくなって何を
 
怒っているのかという根本的な事に目が行かなくなって
 
しまうのです。
 
 
それを彼らは利用します。
 
あなた達庶民が怒っているのは知っています。
 
でも、それをのらりくらりと言葉遊びでかわしていけば
 
ただ感情的になって本質を見なくなると思うのです。
 
何が原因でどうしてこんなことになったのかをしっかりと
 
聞くことが出来なくなってしまいます。
 
ただこんなことをしたあなたに腹が立っています、謝罪して
 
くださいという事だけにフォーカスしがちになります。
 
だから、ちょっとだけ謝罪に近い言葉をだしておけば、
 
本来の問題もうやむやに出来ると思っているのです。
 
 
怒りを感じる時は、相手の反応を期待しないでください。
 
怒りを昇華するだけでいいのです。
 
相手が自分が思ったような反応をしてくれなかったという
 
事で怒りを倍増させないでください。
 
 
怒りを昇華することで、怒りのエネルギーを笑いにかえて
 
ください。
 
深刻にならず、今度はそういう手で来ましたかと見ていると
 
怒りではなく笑いになります。
 
笑いになると彼らにエネルギーを向けることがなくなるのです。
 
 
そうなると彼らにあなた達のエネルギーが向かず、彼らに求心力が
 
なくなるのです。
 
フォーカスされなければ彼らは求心力(権力)を失うのです。
 
あなた達が彼らにフォーカスするから求心力が出るのです。
 
権力を持つことができるのです。
 
あなた達が彼らに向けるエネルギーの中でも怒り、怖れの
 
エネルギーがパワフルで欲しいエネルギーなのです。
 
 
ですから、どんどん笑っていてください。
 
そして、彼らがしている事と同じことをしてください。
 
同じように言葉遊びを楽しんでください。
 
 
彼らが言葉遊びをするならば、あなた達庶民も言葉遊びで
 
かわせばいいのです。
 
むきになって彼らに嚙みついても彼らは何も思いません。
 
もっと言葉遊びを繰り返すだけなのです。
 
 
むきになったり、深刻になったりして彼らにエネルギーを
 
与えないでください。
 
彼らの言葉遊びや矛盾を笑ってください。
 
 
そうすれば彼らはとてもやりにくくなります。
 
求心力がなくなり、権力がなくなり、何も出来なくなります。
 
 
笑えるようになれば、見える社会も変わって来ます。
 
笑えるようになれば、自分がどうしたいのかもわかって
 
来ます。
 
 
みんなで笑っていてください。
 
こんな社会おかしいねって笑って見てください。
 
それがいまの社会の波動領域に合わせないという事に
 
なるのです。
 
波動領域を住み分けることが出来るのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント


「行かざるを得なかった」って、あんたどの口開いて言ってんの!

と言いたくなりますね。

国民を馬鹿にしている!

本当にそう思います。

この報道を受けてTwitterでは・・・

「失望しかないです」
「矛盾・矛盾・矛盾だらけ」
「みんながあなたの言葉でどれだけ我慢してるか、わかりますか?」
「もう説得力も何もない」

と言う声が出ています。

でもね、彼らは知っているんですよ。

今流行っているのはコロナではなくインフルエンザだということを・・・。

だから、のうのうとパーティを開いていられるということです。

そして、パーティの開催も極秘にやればわからないと思っている。

そこを新聞記者に見つかるんです。


それにしてもこのコロナ騒ぎいつまで続けるんでしょうか?

後2か月後にはオリンピック開催ですけどこんな状態で出来るんでしょうか?

今日は北海道が堂々の712人でした。

今までマップ上で白かった島根・鳥取も12人、16人と黄色く塗られて

いましたが、1か月後にはどうなるんでしょう。

政府は全国都道府県に緊急事態宣言を行うべきだという提言が全国知事会

から出され、西村経済再生相は発令には慎重姿勢だと言いますが、こうした

ポーズはこれまでも何回も繰り返されてきたことです。

最初は慎重姿勢と言っていながら最後は発令するのですからね。

全国に発令されたら日本死にます。

そして、この全国知事会いつもやり方は同じです。

誰かが裏で糸を引いているのでは・・・。


しかし、もうそろそろ国民は反対の意を強硬に押し出してもいいのでは?

と思います。

いったいどこまでこの状況に我慢を続けるのか?

おかしいものはおかしいとはっきり言わないと・・・。

ズルズルと行ってしまいますよ。






コメント

タイトルとURLをコピーしました