都会を中心にコロナの嘘がバレてきている

スポンサーリンク
コロナウイルス

都会を中心にコロナの嘘がバレてきている

これからもバレ続けていく多くの嘘

路上飲みのスポットがあると聞いてラブ

 

@tk1zmQ   5月4日
【ワロタ】
路上飲みを禁止した貼り紙が

痛恨のスペルミス笑い泣き


@6qjuV5hiF0ZvJZE
俺が上司に貼ってこいと言われたらワザとこうするかも?

 

 

 

 

 


目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen  4月29日

テレビを消してデータを見ましょう

これを
「感染拡大」って言いません
「検査拡大」って言うのです

 

 

 


@kemuro1    4月18日
探してみると色々な医師が日本のPCR検査のct値が高いと言っている。大阪、東京で爆発的に陽性と判断されているのもこれが原因だろう。早急に見直すべき。
https://twitter.com/takarin___7/status/1383587702470184964

 

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen   4月24日

「ちょっとマスクマスク!」

「マスク外しましょ。いつまでもこんな世の中続けていいんですか?」

「感染広がってるだろ」

「どこが?」

「え?」

「昨日の東京の重症者数知ってますか?」

「たくさんだろ!」

「ゼロです」

「え?」

「ゼロですよ。いつまで騙されてるんですか?こんな茶番」
 

 

 

@Isseki3  5月2日

昨日発表の東京都のデータ。若者の重症化が増えてる?
いまだ20代は一人。30代入れても4人くらい?

 

(管理人)
重症化した若者はワクチン打ってる可能性大!

 

 

 

 

@Kay_pivo
特に現在大阪で流行している変異株は若者も重症化―と叫ばれていますが、この数字を見るとそんな感じはしません。従来通り、高齢者が圧倒的多数。稀な現役世代の犠牲者はあっても、ごく例外的だと考えるべきでしょう。

@CoronaKaKensyo
大阪府の死者(5月4日発表、20人)の内訳はこちら

 

 

 

 


クラスター発生病院で感染した死亡者のうち72%は「寝た切り状態」だったことがわかりました。
https://blogos.com/article/533528/
 

 

 

(管理人)
コロナ騒動に関係なく亡くなっている高齢者にインチキPCR検査(一定数の陽性が出る)をしてコロナで死んだということにされているだけです。




@MNHR_Labo 
日本人は毎年肺炎で12万人が死亡
(月あたりで1万人、1日あたりでは大体300人以上)しています。

今日も昨日も、毎日300人以上の肺炎患者が亡くなっています。多分明日も。

 

 

 

@Bplanet3   4月29日
昨晩の報●ステーションです。
大阪めっちゃヤバそうに見えるけど、
よーーーく見てみて!左側!


@yukariinaa
グラフの目盛りが違う上に、検査数、大阪の方が6600件くらい多いので、陽性率としては東京の方がずっと高いです。
大阪はなんでそんなに検査数を増やしているんだか?


@_kontz_
他の国だと、人口10万人あたりとか、100万人あたりで数値の単位揃えるんですけどね…

大きく見せたい気持ちが前面に出過ぎて痛々しい?


@miso9imfree
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!!
怖がらせ方だせぇwwwww

 

 

 

 

 

 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George  5月3日

人口
姫路市526,754人
尼崎市463,236人
西宮市487,455人

では、漫画をお愉しみくださいグラサン

各市、数値は毎日更新されてるから覗いてみるといいですよ。

こちらはニュースのリンク。
https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/287797

 

 

 

 

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen   5月1日
1年半近くも集計して、これしか死んでない
重症者なんて少なすぎてグラフで目視不可能

これが純然たる事実だよ
こんな病気、他にいくらでもあるよね!?

こんな病気にもならないような病気が
毎日毎日毎日毎日
メディアや街中でアナウンスされる

これが「大衆洗脳」「政治」でなくて何なの???


@zatsukuriwakaru
しかもこれは感染とは関係のない陽性者で、死者も別の死因であっても陽性であればカウントされてるっていうんだからもうホント笑ってしまいます。

 

 

コロナで亡くなる確率を知らないからなんですかね、ワクチン打たがるのは pic.twitter.com/LoLN3KSk38

— 前田弘幸 (@fxi9ttSrGrL5Hnx) May 1, 2021

 

 

 

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen 4月23日

厚労省オープンデータをEXCELに落としただけの事実

この数値と世間の騒ぎ方を比べて
本当に怖いのは何か考えて下さい

 

 

 

@2Ohh6Hea8TSCPoZ
コロナ茶番に加担すれば金が入る

という仕組みを
ありとあらゆる所に張り巡らしている
医者、メディア、政治家、大学教授
世界共通の言語「金」で統制してる

@Marre_Ishii  4月27日
緊急事態宣言中に、コロナ重症者の数が増えたとしたら、
これが影響しているからだろうね。
なんてったって、

一床につき1950万円だぜ?!!
重症の基準ってあるのかね・・・。
もしないなら、とりあえず重症にしといた方がよい、ということになりはしませんかね?


@BrilliantRose_
税金の奪い合いや

 

 

 

 


@jishuku_hantai   4月20日

2020年4月
小池「不要不急の外出自粛を」
都民「分かりました」

 

2021年4月
小池「不要不急の外出自粛を」
都民「うっせぇわ」

小池と違って都民は成長しています

#小池無視


@gomadarearau
とーきょーはどこ行っても最近はこんなもんですね(笑)



目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen  5月3日
アクアライン大渋滞
インチキ「緊急事態」国民ガン無視


@nepokarua
こちらも渋滞です?
(兵庫県 国道)



@HITSUKI_network 5月3日

江ノ島へ向かう道路の様子。

今日は1日中大渋滞でした♡ヨカヨカ

誰もコロナ信じてないだろ?

夕方5時になってもこの様子?

これでみんなマスクしなかったら完璧なんだけどね。

これでみんなマスクしなかったら即刻コロナ茶番は終わるぞ‼️

#マスクを外そう

 

 

 

 

@KAORI_202005     4月29日

今‥横浜で乗り換えしての帰宅途中だが‥、
横浜駅はめちゃくちゃ人がいる!
普段の土日と変わらないぐらいではないか?
と思われる位いる。

これってもはや、緊急事態宣言下ではなくて、
普段の日常笑い泣き
今、ステイホームって言ってるの、行政と重度の人だけではないだろうか?

 

 

 

@Yuki37623134
「皆んな我慢しているのだから」
それが何か?みんなって誰?
 

 

 

福岡でノーマスクのミホ
@ro6ron1  5月3日
去年の成田空港はがーらがらだった
いまは人いっぱい
どれだけ都知事とマスコミがあおっても、これがみなさんの本音です


@VIVA03651809
言わないだけで、

実は気付いてる人いっぱいいるってこと照れ

やったねグッ


@ojikiLOVE
狼がやってきたぞーって
言い過ぎたから 誰も信じなくなった


@EfOBoJ4rsteQL5O
マスク外す人も増えて欲しい。

 

 

 

 

@nsdrrookie  5月3日
朝からモーニングバードは鬼の首を取ったように、千葉の野外フェス、熱海、鎌倉江ノ島の人出、河原でのBBQを特集。出かけてきた人々や、インタビューする人々を罪人扱いの雰囲気で悪意を感じる。



@rietanriepon  5月2日
都知事達に怒ってる人達は沢山いるけど、その声を流さないのが、テレビ。
そして『しょうがないですよね、何とか頑張るしかないですよね…』とテレビに洗脳されてる人達の声だけを流す…それがテレビ。
 

 

 

@JJ2989    5月3日
おいワイドショー!

変異株について
若い、早い、重い(重症)て
牛丼みたいに言うなコラ!!

 

 

 

@3h_aki  4月23日
5月11日に緊急事態宣言を解除すると何故今から言えるんだ?

バッハが来るからだろう?

 

 

 

 

@snow84311210
どうやら20時以降に電気を点けると感染・発症する恐怖のウイルスのようですね…

『都内で午後8時以降は街灯以外は消灯と知事』
(共同通信 2021/4/23)
https://this.kiji.is/758196209104191488

 

 

@pipipipimi_1228  4月23日
さすがに世間も今回の東京でおかしいって気付いた人が多いっぽい


@jishuku_hantai  4月25日
小池「20時以降、照明をともなう看板、ネオン、イルミネーションなども停止をしていただくよう、お願いいたします。夜は暗いです。街灯のみがともるということに、結果としてなろうかと思います。」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_608263dae4b01e14f0705cd4


歌舞伎町&渋谷センター街「嫌でーすw」

#小池無視




20時になった瞬間に一気にライトが消えることを期待してマスコミと一緒にスタンバイしていたけど何も起こらなかった?

 

 

 

 

@ZweimalCorgi
小池さー
「しっかり守って!!」
とか言うけどさ
公約0達成やった人間に言われたくないわ笑

@nanashino_kun
公約0達成どころか色々と違反してる疑惑がある人にあれしろこうしろと言われたくないですよね笑

 

 

 

@GAIAFORCETV

都庁入口のピラミッド前で中学生にどやされる小池百合子。

 

 

 

 

『【本気】東京都の見回り隊(パトロール)、閉店時間から15分過ぎて客が店から出た店舗の協力金没収 』
(2021/04/23)
https://bit.ly/3vHWnlv

@n8630XHcxC147Tn
協力金払いたくないだけじゃん
 

 

 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George    4月25日
言うこと聞く良い子ちゃんじゃないお店はコロナで潰れたテナントに新店舗出して波に乗りまくりらしい笑い泣き

そりゃーわかってる客は来るわな。

@keihan_na    4月23日
秋葉原の新名所こと「新時代」2店舗が並ぶ通り(奥の方まで映るほぼ全員が入店待ち)

 

@yako_FLPR3    4月20日
秋葉原で時短営業を守ってどんどん潰れる店に対して、コロナ関係無え!と深夜営業続けて毎日大行列の密で繁盛してる居酒屋”新時代”が、コロナで潰れたテナントに新店舗オープンさせてるの、マジで暗黒時代に突入という感じだ。

この1号店と2号店の間には駐車場があり、入店待ち50人以上が店前と駐車場で路上飲みしてるので、トレンドニュースの「酒類提供禁止」マジで本当に意味がないしアホだと思う。

 

 

 

@GAIAFORCETV  4月24日
ホテルニューオータニ(東京)
緊急事態宣言期間限定『スーパールームサービス』でお酒を提供するらしいのですが、これは良くて個室居酒屋なら駄目な訳?
凄い線引きがおかしいと思いません?
庶民は飲むな!
金持ってればオッケーみたいになってません?
個室カラオケも。なんの違いがあるんですか?
忖度ホテルだからOKな訳ですか?
変ですよ!それは!ってなりません?


緊急事態宣言中は1479室すべてがあなただけのレストランに!
料理120種、ワイン&カクテル300種をお部屋で楽しむ『スーパールームサービス』
(2021年4月23日)
https://www.newotani.co.jp/tokyo/press-release/2021/0423-01/?fbclid=IwAR17PK9rNAIcOGc3Qst8F5b0d6K6IOofYeFsFDid72J5SPJ_oSf9YlKxKng
 

 

 

@niconama2015  4月26日
中小零細の飲食や商業は8時以降消灯と酒類提供終日禁止。違反すれば過料!!
しかし
パチ産業や外資系の東京ディズニーランドは休業対象外w

『休業対象外の東京ディズニーランド、混雑っぷりがヤバイことに!「舞浜駅階段も登れないくらい混んでます」』
(4月25日)
https://matomame.jp/user/mediarao/3515d4654dee1a8ddf53

 

 

 

 

@kazu1234567891  5月2日

屋外マスクでも感染します!
→マスク意味ありませんでしたw

1密でもダメです!
→3密は意味ありませんでしたw

 

 

 

 

@HqKdJFS2ot7ePnE  4月21日
芸能人がお店に行ってアクリル板だけでおしゃべりしながら、「おーいーしー」って紹介してるのは良くて、換気100%の外でピクニックが許されないのはなぜ?
そしてそれをメディアが批判するわけ?
今日もスタジオやお店でマスクしないで食べてるけど。

 

 

 

 

@HanareJapan  4月23日

2021年最新のコロナたん設定

●ノンアルはOK,酒はNG

●オリンピックはOK,部活動はNG

●議員の会食はOK,庶民の会食はNG

●小中高はOK,大学はNG

●政治資金パーティーはOK,大型商業施設はNG

●都民ファーストのパーティーはOK,都内の劇場は全てNG
コロナたんは主催者に忖度できる頭脳まで持ってるとは。。。

●1000平米以下はOK,1000平米以上はNG
コロナたん、商業施設の広さまで認知するなんて
さすが変異種は恐ろしい!
 

 

 

 

 

@JJ49975331
共通の敵=ノーマスク者ウインク

 

 

 

@tpkalrs
これでコロナ怖いとか言われてもね

聖火リレー最終区間。帯屋町商店街の様子です pic.twitter.com/Hlci6Pzf1O

— 毎日新聞高知支局 (@mainichi_kochi) April 20, 2021

 

 

 

 

内海 聡@touyoui   4月28日
この図は緊急事態宣言になんの意味もないことを表してます。






@borinisi
ソーシャルディスタンスもマスクも意味ないってよ。
もう普通に生活しようぜ!

『ソーシャルディスタンス「効果ゼロ」の根拠 
米で衝撃論文 』
(日刊ゲンダイ 2021/04/28)
https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/288553 




『ライブ会場でコロナ急拡大せず、スペインで陰性者5000人の実験』
(ロイター 2021年4月28日)
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-spain-concert-idJPKBN2CF023?feedType=RSS&feedName=special20




@takigare3   4月23日
まん防(まん延防止等重点措置)を
すり抜ける天才飲食店、あらわる

 


 

 

@sshhh7137
めちゃくちゃ天才!
すごい!

@sahoten1
ここ普段からちゃんとしてるお店ですよー




片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George   4月27日
初めて罰金を払いたくなったボゥうお座

@BariKeiser  4月23日
置いてあるが提供はしていない。

 

 


 

@kohki_barsuikyo
大阪府「見回り隊」の体制強化へ 
見廻り隊に2億円の財政支出……
市民・府民はもっと維新に憤り感じても良いんじゃないかい?

『大阪府「見回り隊」の体制強化へ 

新型コロナ対策の補正予算を専決処分・総額1653億円』
(Yahoo!ニュース 4/22)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddf54ce94363f960d4f12f365d1106766c7cec3a


@GAIAFORCETV   4月28日
イソジン吉村は、飲食店の補償はしないが、休業を監視する「見回り隊」のために人件費など予算2億円をブッコム!つまり私権制限する為のお金を使うが、飲食店を助ける金はださない。もうわかりますよね?コロナ退治が目的ではなく、飲食店を潰し、多国籍企業を誘致し、監視社会や全体主義化が目的な訳


@B4Nx2XTFFrd4RAQ
飲食店のクラスターは2%なんでしょう? 
それの見回り隊の費用に
2億使うって……金銭感覚ガーン


@bonnenuts 5月2日
聞くところによると大阪の見回り隊は夕方16時頃にやってきて「どうですか~?」と声をかけ入口から店内を眺めて「問題なさそうですね」と言って帰っていったらしい。そしてその後しばらくしてまた別の2人組がやってきて同じようなやり取りをして帰っていったと。これに2億円……?



@rikishi_tomi    4月23日

飲食店経営してる知人より。

見回り隊が来たそうですが、その見回り隊を見てビックリ!

知り合いの飲食店経営者がいたそうです。

その人はずっと休業しており、協力金と見回り隊のバイト代を貰っていることになります。

見回り隊の採用方法が甘すぎるし、こんな見回り隊は要らない。


@RYO_anuenue

お店が潰れて生活していけなくて見回り隊のバイトを…ということならアレですが、休業してるということは休業補償ももらってるってことですもんね。

あれって面接もないし、WEBで簡単に応募らしいんで…

よりによって知り合いの飲食店を見回るバイトって(^◇^;)
仲間を売るようなことせんでも(笑)

@rikishi_tomi

そうなんですよ。
二重で貰ってることになるので。。

バイトするのはいいですが、もっと他の職種であったやろうにと思います。



@oosakahaoosaka
店が“休み”では見回りも出来ない。

『大阪は緊急事態宣言へ 解散に追い込まれる見回り隊のムダ』
(日刊ゲンダイ 2021/04/21)
https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/288230 

 

 

 

@super_azpr  4月21日
アクリル板やCO2センサーまで買わせておきながらやっぱり店閉めろと平気で言える神経が理解できん

 

 

 

@takavet1  4月26日
ピークアウトの19日後に緊急事態宣言で、意味のないとこを締め付けて、なんなんすか?

 

 

 

 

 

【吉村知事が絶対に言わないこと】

昨年補助金2億2900万を使い病床を123床減らしていたこと

(2021.4.22参院厚労委/倉林明子議員質問) pic.twitter.com/llQDCmS2ud

— EMIL (@emil418) April 30, 2021

EMIL@emil418

大阪府、「重症急性期病床」を減らすよう資料まで作ってた。結果、減ったのは枚方の19床を除いて全て急性期病床。

http://pref.osaka.lg.jp/attach/2502/00313711/2_shiryo1.pdf

 

 

http://pref.osaka.lg.jp/attach/36402/00000000/sannkou5-2.pdf

 

そしてこうなった 

 

MBS4/30報道  

【特集】”入院先が見つからない”

対応に追われる『保健所』 

【特集】"入院先が見つからない"対応に追われる『保健所』 コロナ患者を搬送する『救急現場』では長時間"車内待機"のケース相次ぐ大阪の現状(2021年4月29日)
新型コロナウイルスの感染拡大で病床がひっ迫する今、コロナ患者の入院先が見つからないという事態が相次いでいます。次々と感染報告が届き対応に追われる「保健所」。そして、受け入れ病院が見つからず患者を車に乗せたまま長時間の待機を余儀なくされる「救...

 


 

 

 

 

@miku77067140  4月22日
マンボウ吉村知事!
これはどう言うことですか?
説明して下さーーーーい!!
医療崩壊してる病院無いんですか?



@crypto_no_made
マンボウ吉村、あるいは大阪府に今世界一コロナ死者数が多いと言われるブラジル発のこのビデオを送りつけましょう。何か思い当たる節があるはずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

慈悲深きゲイツおじさん

@watching_nba23
やっぱ5類にすれば良いだけの話だったわグラサン

メディア煽りすぎ?

@macaroni9173  5月2日
ちなみに私はこの一年、コロナ重症者数の推移は集中治療医学会が毎日発表しているデータを見ていました。
それが一番正しい情報だと思うので。
その学会が最近、受け入れ可能数も併せてグラフ化してくれるようになりました。
もう、誰も「医療崩壊」だなんて嘘はつけませんね。
https://crisis.ecmonet.jp

 


4/30現在の東京
呼吸器装着の重症者59名、受け入れ可能214件。
これのどこが緊急事態なのか

説明してもらおうじゃねーか

 

 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
肺炎ウイルスに見せかけ、メディア感染し
口伝で拡がる思考停止ウイルス説


TwitterやLINEでもらったもの、僕が実際にみたものなど詰め合わせ♪


 

 

 

 

 

@kazu1234567891
知らない人が多いようですが、コロナってほとんどの感染者は入院せずに回復するらしいですよ!


@musicshihakata
風邪というのはそういうものですよね。


@_kohachi21
仕事関係で4人陽性、うち入院1人いました。暇で暇で仕方ないと言ってましたよ。皆軽い風邪です。でも自分は『すごい体験をした』的なんですよね(笑)


@poku5
コロナ=無症状笑い泣き


@torpat4k5y
これで2類だって?


@Good_speed1201
そもそも、PCRで陽性になっただけの、ただの運の悪い健康な人ですからね

PCR陽性イコール、コロナに「感染」としているとんでもない詐欺行為
 

 

 

 

 

@max358japan2  4月29日
金の亡者かよ日本医師会。


『日本医師会
「コロナワクチンは開業医のドル箱。
もっと危険を煽らないと儲からない」』
https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57971421.html

 


@on_promethe
消されても何度だってだす。
だって医師会の純粋な総意だもの。
脅威と表記してないから削除されたんだ。
実際には今でもこの通り。

致死率も低く健康的に生きれば問題は無し。


全文です。保存版。
https://twitter.com/on_promethe/status/1360476699498999819/photo/1




@yVrBswXeHV8wWRO  4月13日
東京都医師会会長
イギリス由来と言われていますが感染力も強いしたがって重症化もしやすいであろう
、、あろう?
、、あろうってなに?
エビデンスのないことをわざわざ出てきて発表するな




@sxzBSTqVsIquO06  4月5日
吉村は変異株は重症化しやすいって言ってるけどさっき田村大臣がイギリス株はほとんどが軽症か無症状って言ってた笑


 

 

 

@yanai_factcheck 5月2日
尾身会長のインタビューで、さほど逼迫していない東京都でも緊急事態宣言を出したのは「緊急事態」だからではなく「予防的な理由」だったと事実上認める発言あり。特措法上、緊急事態の前段階で予防目的で出せるのは「まん延防止等重点措置」までだ。特措法の濫用が疑われる。

『尾身茂氏が語った「マスクを外せる日」「3回目の緊急事態宣言なんて聞く気になれねぇ」への意見』
(文春オンライン 2021/05/02)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d1423d912400f15fb4591b3b4d188dd4532d42b
 

 

 

 




片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
独断と偏見により失礼します照れ

 

 

@gacci_ann

何で「通勤のための満員電車」はOKで、

「旅行や帰省のための満員電車」はダメなの??


@bkaabaka
しかも、外で呑むのはダメなのに、

ただの換気で防げると思ってるのも謎?

 

 

@star_arrows
満員電車は経団連の都合により、

クラスターの対象からは除外されますw

 

 

 

竹中平蔵「中小企業は整理して市場から退場させましょう」
 2021.04.28
https://bit.ly/3eFfKEQ

@choconsuki
日本の9割が中小企業でっせ
気が狂ってるのか

@el2sn15ROyjzIQq
パソナを整理して日本???から退場させましょう。

 

 

 

 

@mizuno_law   4月25日
行政は一度手に入れた武器を自らは手放さないし、当然それを最大限活かそうとする。4月23日厚労省告示改正により、「酒類の提供の停止」や「カラオケ装置禁止」は、「緊急事態措置」のみではなく、「重点措置(まんぼう)」でも可能になった。パブコメもせず、何も気付かせないように進める恐ろしさ。

@KDystopia
常套手段です。

 

 

 

 

 

@motopon21   4月26日
40年前の孫正義、ビルゲイツ、
次回予告の在宅勤務

 

 

 

 

@hellomitz3  5月1日
ワクチンはさておき、ビタミンCや5Gさえもが検閲対象になっているという異常事態にもっと危機感を持ってほしい。連中の政策によって我々が病気になっても関連性は認められず「生まれつき」とか「体質」で片付けられる。正しい治療法を知ろうにも、それさえも検閲され、対症療法を強要されるのだ。

 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George  4月26日
個々にコロナ対策対策をして心地よく過ごしましょうぞ

よく見かけるポスター。コロナからじゃなくて、コロナ対策から守ってくれと思ってました?

 

 

@iwashi_dokuhaku   4月24日
きのう一日で「人流」という新手の言葉づかいが、小池百合子、吉村洋文、そして菅義偉三者の口から同時多発的に発せられたが、この符合を私は奇怪に感じている。

 

 

 

 

自由を求める抗議者達は、平和的な音楽活動をしていたのに、突然、警察の一団が乱入し、抗議者達を拉致しようとし、警棒を振り回し始めたのだ。

警察は自作自演で暴力を作り出し・・https://t.co/sWrp2CUudU pic.twitter.com/TxJacG4TUM

— You (@You3_JP) April 28, 2021

You@You3_JP
そして、メディアが好むような写真を撮り、抗議者達を悪者に仕立て上げたのだ。
メディアのニュースの裏側にあるこのような真実が世の中に周知される必要がある。

画像

画像

画像

 

 

 



@xy3z9P8ES0Rtc8E

未だに他県からの来店お断り
とかやってる人真顔

投げた石は必ず返ってくるからね?

 


 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George  4月26日

息子の高校の分散登校が異次元にレベチww

1日目は1年3年が登校で2年が休み。
2日目は2年3年が登校で1年が休み。
3日目は1年2年が登校で3年が休み。

学年違ったら元々部屋が別ですやんwww

しかも授業時間が5分短くなるらしい(笑)

高校生の息子は「馬鹿なの!?」と申しております。

 

 

 

 

 

ハナ@解毒女子2.0
@hana_gedoku  4月21日

今回の茶番に気づくかどうかは
偏差値、IQ、学歴は
どうやら関係ない

既存のシステムに
恩恵を受けてきた人は
疑うことができない

既存のシステムそのものの
是非を問えば自己崩壊を
おこしてしまうから

しかし恩恵を1ミリも
受けず搾取されてきたのに
ひたすら盲目に従う羊もいる

カオスだ 


慈悲深きゲイツおじさん
@watching_nba23
ほんと〜に分かります!「既存のシステム」を疑うかどうか。システムから恩恵を受けてきた人はテレビのテレビ言う通りにしてれば戻ると思ってる。。逆なんだよ。従ってたらもう戻らないんだよ??若い人らは感性がしなやかで柔らかいから気付く人が多い。高齢でも自発的に調べる人は分かってる。

 

 

 

 

 

@RYOTARO1981

国民投票法改正案が通ってしまうと
最低投票率が決まってないので
改憲草案が簡単に通り
武力行使して強制してきます。

ワクチンも然りでしょう。

それが嫌なら内閣府や各省庁
に改正反対の誓願書を出しましょう。

#国民投票法改正案を廃案に




@efta_podia
#国民投票法改正案を廃案に
#憲法改正は不要不急
突貫工事ですが…外での周知にお役にたてればと思います。







『国民投票法改正反対! 請願書提出のお願い』
(豚ゴリラ 2021/05/01)
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/blog-entry-812.html
FAXでの提出も可能です。


請願書の出し方が載ってます下差し


『緊急投稿!緊急事態宣言は憲法改正のための国民投票法改正案を通すためだった』
(神秘のあんみん)
https://bit.ly/3ulBr3C
これが大多数になれば、
憲法改正見送りになる可能性も
ありますよね。

 

 

 

 

 

ゆーじ@Yuuji__Y

マスクだらけの世の中を見てると、みんなが思い遣りを持ってるとはとても思えない。

むしろ自分さえ攻撃されなければ良いと言う、利己主義の集団に見えるんだよね。

 

 

@Yuki37623134  4月25日
100%近い人がマスク着用を続けている限り
感染症が大流行しているという雰囲気が消えない
だから枠珍が必要なんだという理屈も消えない
法律を変えてでも強制的に進めていいという
理屈も消えない
「皆さんが望むからやっているのです」
という事になる

 

 

 

@jtjG57PEu5AanQN
せめて1人で屋外に居る時はマスクを外してみたら。

@tamachiyo999
一人運転時もね?

 

 

 

 

 

@ramtkm908
陰謀界隈の1万人が1人100枚配れば100万人に届く
1万人が1人1000枚配れば1000万人に届くしその家族が4人家族なら4000万人に届くんじゃない?
陰謀界隈色んなSNS合わせたら10万人くらい居そうだからみんなでやれば1億2000万位余裕で行けるんじゃない?
1000枚なんかすぐ無くなるし

Kei@LightWarriorK
チラシが到着しました*\(^o^)/*2つのハート
これからお客様やお友達、関わる全ての人に配ります
イイね

チラシの注文はこちらから↓↓↓
https://coronalabo.stores.jp/?fbclid=IwAR0WFFR9AXPJMoIzvxr61GFCbDOqdTU75CeEdhSJy0ymTq

 

 

 

 

おまけ

 

羅針盤 – 永遠のうた

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

よければ拡散して下さい。

 

リンク付きであれば、

どこに貼り付けても構いません。

 

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

 

励みになります!!  (^▽^)/


コメント

タイトルとURLをコピーしました