新型コロナの変異株は、アストラゼネカのワクチン接種したイギリス、アメリカ、ブラジル、南アフリカ、大阪で出現しています

スポンサーリンク
ワクチン接種した人 コロナワクチン

国立研究開発法人理化学研究所・元特別研究員の小早川智氏「新型コロナの変異株は、アストラゼネカのワクチンの大規模な治験が行われたイギリス、アメリカ、ブラジル、南アフリカ、大阪で出現しています」 / コネチカット州政府の文書では「ワクチンが致命的なもの」だと認めている

まったく嫌な記事ばかりで申し訳ないのですが、これが事実のようです。

竹下雅敏氏からの情報

 昨日の記事で、ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ博士が、「コロナ変異型の出現はワクチンに起因する。…ワクチンが変異を製造しているわけだ。ワクチン接種している国で接種数と死亡者数のカーブが比例するのはそのためだ。」と発言したこと、現実に、各国のワクチン接種後の死者数が激増している様子を示す動画を紹介しました。

 トカナでは、国立研究開発法人理化学研究所・元特別研究員の小早川智氏にインタビューを行い、変異株とワクチンの関係について聞いています。小早川氏は、「新型コロナの変異株は、アストラゼネカのワクチンの大規模な治験が行われたイギリス、アメリカ、ブラジル、南アフリカ、大阪で出現しています」と指摘。

 野党合同ワクチン接種フォローアップチームで独自調査した「新型コロナワクチンの県別接種回数(医療従事者への接種)」では、大阪がダントツの1位だったのですが、大阪での医療崩壊はワクチン接種による変異株の出現が原因だったのかも知れません。

 一方で、イスラエルはワクチン接種による抑え込みに成功したと報道されているのですが、小早川氏によると、“CDC(アメリカ疾病予防管理センター)の通達に従って、Ct 値を 28 以下にしたために、激減しているように見えるだけ”だという事です。

 “続きはこちらから”の記事は読者の方からの情報提供です。コネチカット州政府の文書では、“ワクチンが致命的なもの”だと認めているというのです。コネチカット州政府は、スパイクタンパク質を「無害なタンパク質」と偽って主張しているが、「スパイクタンパクが単独で ACE2 をダウンレギュレートし、その結果、ミトコンドリア機能を阻害することで血管内皮細胞にダメージを与える」という事です。

 5月3日の記事で、スパイクタンパクが細胞に結合することで、“ミトコンドリアに対するACE2の分子シグナルが阻害され、ミトコンドリアが損傷を受けて断片化された”とするソーク大学の研究と、“ロングコヴィッドは、ほぼ間違いなくミトコンドリア機能不全の進行性の致命的な病気である”という一連のツイートを紹介しました。

 「私の場合の慢性疲労症候群はミトコンドリア機能異常だと自己分析して、 3月末からクエン酸回路を回すためにクエン酸とビタミンB群を意識した。そうしたらおそらく回路が周り始め、体がエネルギーを作れるようになってきた。」という驚くべきツイートがあるのですが、このツイートの情報に救われる人もいるかもしれない。

(竹下雅敏)

「新型コロナ第4波はワクチンの影響」元理研研究員が決死の告発! 眠っている遺伝子が目覚め、人体が進化も… マスクは外せ!?(インタビュー)

(前略)
――ワクチン接種が広がると新型コロナウィルスが、より感染力が強いウィルスに変異する可能性があるのですか?
 
小早川 そうです。カンボジアを例にあげましょう。「SankeiBiz」「Japanese Help Desk」などの情報によると、カンボジアではほとんど感染者がいなかったのに、2021年2月10日から中国政府より無償提供で送られた新型コロナウイルスワクチン(中国シノファーム製のワクチン60万本)の接種が始まりました。しかし、ワクチン接種後にカンボジアでは新型コロナが感染拡大し、2月20日にフンセン首相が緊急会見を開くとともに感染予防対策の徹底を呼び掛けています。同様の現象が、人口あたりのコロナワクチン接種率が世界一のセーシェル共和国でも起きています。
(中略)
――ワクチン接種による抑え込みに成功したといわれるイスラエルの場合はいかがでしょうか?
(中略)
小早川 イスラエルはCDC(アメリカ疾病予防管理センター)の通達によりワクチン接種が開始した後、CT値を28以下にしました。ですから陽性と判定されにくくなって、激減しているように見えるだけです。ちなみに、イスラエルにおける(その感染症が社会に及ぼす影響の大きさを見る指標である)超過死亡数は断トツです!
(以下略)

引用元)TOCANA 21/5/20 深月ユリア


爆弾:コネチカット州政府は、医療従事者にコビドワクチンが致命的であることを密かに伝えているが、一般市民には同じ情報を隠している。

今日は、コビド19ワクチンとコネチカット州政府に関する衝撃的な実話をお届けします。(中略)… 以下に示すコネチカット州政府の文書では、これらのワクチンが致命的なものであることを認めています。この研究に使用された文書の原本は、以下のリンクから見ることができます。(すべてPDF文書)
 
Pre-vaccination screening form – V20 – Connecticut government website

Covid-19 vaccine ingredients list and spike protein propaganda – Connecticut government website
 
コネチカット州が真実を隠すためにこれらの文書を削除する可能性があるため、NaturalNews.comのサーバーにもこれらの文書をミラーリングしています。
 
Pre-vaccination screening form – V20 – Natural News mirror
Covid-19 vaccine ingredients list and spike protein propaganda – Natural News mirror

コネチカット州は、コビドワクチンにスパイクタンパクが含まれていることを認め、ソーク研究所が死に至る可能性を認めているにもかかわらず、無害であると主張している。
(中略)
Circulation Research誌に掲載されたこの研究は、「…スパイクタンパクが単独でACE2をダウンレギュレートし、その結果、ミトコンドリア機能を阻害することで血管内皮細胞にダメージを与えることを示している」と結論づけています。ソーク研究所がさらに説明しているように、「・・・これは、細胞がスパイク・プロテイン単体にさらされたときに損傷が起こることを示した初めての研究である。」
(以下略)

引用元)Natural News 21/5/18 マイク・アダムス

コメント

タイトルとURLをコピーしました