世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ86:こんな危ない本出して大丈夫なの?」

スポンサーリンク
超次元ライブ86 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ86:こんな危ない本出して大丈夫なの?」

「新刊 出来ました!」


お待たせいたしました!
 
「身体を持って次の次元へ行く」シリーズ
 
1&2 が、やっと出来ましたぁ~^0^ /


 
本日5月25日よりアマゾンでの予約がはじまります!
 
うぇ~い^0^
 
全国の書店さんのご予約もOKです。
 
実際に書店に並ぶのは6月に入ってからになります。
 
 
以前出版したんだけど絶版になってしまった
 
「3000倍、引き寄せる。」「引き寄せの口ぐせ」
 
「夢を叶えたかったら、その夢に名前を付ければいいんです」
 
そして、今回書き上げた「身体を持って次の次元へ行く」
 
4作が入っています。
 
4作が2冊にまとまって、めちゃお得な本です^0^
 
 
えっと、絶版になったと言っても
 
売れなくて絶版になったわけじゃないんですよぉ~
 
前に出版してくれた出版社がなくなっちゃったから
 
増刷出来なくなっちゃったんです(汗)
 
絶版以降も読みたいっていう問い合わせをたくさんいただいてたので、
 
んじゃ、自分たちで出版しようということになったんです。
 
 
以前の本といっても内容は今でも十分使える情報が入っています、
 
というか今の方が理解しやすくて、使いやすいかもって思います。
 
私も改めて読み返して、そう思いました^^
 
 
1巻目に掲載している「3000倍、引き寄せる」は、
 
ボロボロで不機嫌な現実を創造していたミナミが、
 
どうやって思考を変えて今のような面白くてご機嫌な
 
現実を創造していったかの実話です。
 
 
そして、2巻目の「身体を持って次の次元へ行く」は
 
その後のミナミとあつしの活動を赤裸々に描いております^^
 
赤い本 旧「日本列島から日本人が消える日」が絶版になった
 
経緯も事細かくお話しています。
 
こう書くとなんか、私たち絶版ばかりですよねぇ~(爆)
 
でもそのおかげで出版社を創るということになったので
 
それで”すべて良し”だと思っています^^
 
出版社設立の裏話とか、いろいろ面白いですよぉ~。
 
 
今の混乱している世の中から、どうやってそっと離れて
 
私たちにとって新しく楽しい社会を創っていくかの
 
ヒントが盛りだくさんの本になっています。
 
 
是非お読みくださいね^^
 
そして、一緒に身体を持って次の次元へ行きましょうね~^0^
 
 
ご予約はこちらからお願いしま~す。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。


超次元ライブ86:こんな危ない本出して大丈夫なの?

権力者にとって都合の悪い事を言い出した人は
排除されてしまう?
ジョンレノンも然り。
政治と裏社会の繋がりなんて当たり前の事。
なら、「新日本列島から日本人が消える日」なんていう
危ない本を出版して大丈夫なんですか?
排除されないのはどうしてですか?
もしかしたら真実とは離れた嘘ばかり書いているから??
真実だと消されちゃうんだったら、どうしてこのまま
放置されているのですか?
何故排除されることもなくそのまま放置されているかの
理由を著者自らご説明させていただきましょう・・
それは・・・動画をご覧くださいませぇ~~^0^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました