決して侮ってはならないコロナワクチンでがん発生の疑い!

スポンサーリンク
コロナウイルス コロナワクチン

コロナワクチンでガンになる可能性はあるのか?答えはYes!

前書き

コビットのワクチンでがんになることはありますか?

 

スローンケタリング社の科学者は、mRNAが腫瘍抑制タンパク質を不活性化すること、つまり癌を促進することを発見しました。

 

細胞内には、DNAとタンパク質の間に位置するメッセンジャーRNAと呼ばれる秘密の情報層があり、これが重要な役割を果たしています。遺伝子検査でも分析できないような変化で、世界中の腫瘍学者の目には全く触れていなかったのですが、スローンケタリングの科学者たちは、mRNA自体が癌を引き起こす変化を持っていることを発見しました。

 

今こそ、ワクチンメーカーではない(あるいはワクチンメーカーに雇われていない)独立した研究所が、Covidワクチンシリーズの診断テストを行い、これらのワクチンが癌を誘発する接種であるかどうかを調べる時です。mRNA “テクノロジー “として知られる、実験的で汚いワクチンの世界へようこそ。

これまで知られていなかったがんを動かすメッセンジャーは、DNAではなくRNAに隠れている

この驚くべき発見は、すべての医療ニュースサイト、新聞、テレビのニュース放送、CDCのウェブサイトに掲載されるべきですが、この記事を読んでいる方で、検索エンジンにDuckDuckGoを使用している方以外は、おそらく目にすることはないでしょう。それは、GoogleがビッグファーマやVIC(ワクチン産業複合体)とグルになっているからです。

 

ここでは、mRNAとワクチンについて、実際に何を見ているのかを、より詳しく説明します。情報伝達分子であるメッセンジャーRNAは、究極的には癌のドライバーと同じように人間の細胞に指示を与え、癌の増殖に大きな役割を果たす一方で、癌から身を守るために人間の体が作り出す天然の腫瘍抑制タンパク質を不活性化します。

 

これは、CDCやワクチンメーカーがコビッド・ワクチンについて語っていることとは全く逆のことであり、スローンケタリング研究所の分子生物学者による臨床研究に基づいています。癌細胞のDNAの塩基配列を調べても、このような変化はわかりませんが、それだけワクチンは巧妙なのです。

 

まるでトロイの木馬のように、あたかも安全であるかのように、これらの変化を許すようにあなたの細胞に伝えるのですが、そうではありません。今、mRNAが「安全」であるとされている仮定は、今回の研究で完全に180度変わってしまいました。まだmRNA技術を使ったワクチン接種を受けていない方は、このことをよく考えてください。また、すでにワクチン接種を受けた方は、「弁護士に相談」したほうがいいかもしれません。

コヴィッドのワクチン接種後、RNAは細胞の核の外に運ばれ、がんの抑制因子として正常に機能しなくなる

ビル・ゲイツとワクチン産業複合体が非常に邪悪な存在であることは周知の通りですが、癌抑制タンパク質を切断して(短くして機能しなくして)、人体の癌に対する防御能力を破壊するワクチンを作ることは、まさに狂気の沙汰と言えるでしょう。癌抑制タンパク質の切断は、癌細胞が突然変異して制御不能に増殖する原因となるDNAの突然変異に似ています。

 

今後数年の間に、アメリカではコビットワクチンの影響で癌患者が急増するのだろうか?時間が経てばわかることですが、今のところ、科学的にはその可能性が高いことがわかっています。よく注意してください。なぜなら、科学的に見て、mRNA技術は非常に危険であり、特に癌の腫瘍を煽るタンパク質に関しては危険だからです。もう一度言いましょう。科学は、mRNA技術が癌の腫瘍の成長を促進することを示しています。

 

慢性リンパ性白血病(CLL)の血液がん患者の多くが、同じように腫瘍抑制遺伝子をmRNAで不活性化していることが判明

 

さらに、慢性リンパ性白血病(CLL)と呼ばれる血液がんの患者の多くが、mRNAレベルでがん抑制遺伝子を同じように不活性化していることを発見しました。実際、今回検出されたmRNAの変化は、失われたDNAの突然変異を説明できる可能性があり、Covidワクチンシリーズを「安全で効果的」と考えている人には悪い知らせとなる。

 

抗がんタンパク質を抑制するという点では、確かに効果的であると言えるかもしれません。スローン・ケタリング社の科学者チームによれば、ヒト細胞内のmRNAの半分(部分切断)が変化しただけでも、「存在する正常なバージョンの機能を完全に無効にする」のに十分であるという。また、これらの変化は同時に100個の異なる遺伝子に適用される可能性があるため、変化はすぐに積み重なり、恐ろしい健康上の影響を引き起こす可能性があります。

 

もちろん、主要メディアはこれらの発見による関連性を否定するだろうが、彼らは製薬会社の話を垂れ流すことで報酬を得ているのだから、まったく驚くには当たらない。研究者によれば、mRNAの変化は、血液がんに限らず、急性リンパがんや乳がんにも関連しているということだ。これは、メッセンジャーRNAに隠された新しい人口制御メカニズムを見ているということなのだろうか?

 

米国では、毎年約2万人が「CLL」慢性リンパ性白血病を発症しています。今、静かに発症し始めて、5年後に突然「現れた」という人はどれくらいいるのでしょうか。症状としては、疲労感、リンパ節腫脹、寝汗などがあります。

 

mRNAワクチンを接種して、すでにそのような症状が出たのでしょうか?それらの症状は警告ラベル(ワクチンの添付文書)に記載されていますか?それらを読みましたか?現在、製薬会社がCLLに提供している「治療法」は、幹細胞の骨髄移植だけです。

 

しかし、それはCLLが進行する「可能性」がある場合にのみ推奨されます。あなたのmRNAワクチンは、CLLが進行する可能性が「高い」と認定されているのでしょうか?インターネットのダイヤルをVaccines.newsに合わせると、がんと闘う遺伝子を抑制することに興味がある人のためのヒトチャレンジ試験の最新情報が得られます。マーク・ザッカーバーグがCovidワクチンに怯えているのも不思議ではありません。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

マイコメント


元記事の英訳ですが、なかなか日本ではこうした記事にお目にかかれないので紹介しました。

内容としては簡単に言うと、m-RNAは体内に入ると私たちが本来持っているがん発生を抑制

するDNAの働きを弱め、代わりにm-RNAががん発生を促進するという研究結果が得られた。

というものです。

そのがん発生には半年から数年なので、今後ガン患者が増えていくだろうと予測しています。

主に最初は血液のガン、白血病が発生する可能性が高く、ついで乳がん、子宮がんなどになる

だろうと思われます。


コロナワクチンを接種した人からはスパイクたんぱくが呼気から空気中に放出されるので

多くの人がこれを吸うことになり、吸った人もまたワクチン接種者と同じように体内でスパイク

タンパクを産生する可能性があります。

しかし、以前アシュタールやさくやさんが語っているように波動の上昇によりこうしたタン

パクの影響を受けにくくなることも予想されます。鼻から吸い込んだ場合には鼻腔や咽頭粘膜

の常在菌に捕捉され無毒化されることと体内に入っても波動が合わなければそのまま体外に

排泄されるだろうと思います。したがって波動上昇した人には大きな影響が及ばないと思われ

ます。

しかし、注射によって体内に直接入れてしまった場合にはこうした防御機構は働きません。

もはやワクチン接種をしないことを選択する以外道はないということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました