破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール;あなたが取りに行く・・・」

スポンサーリンク
私は出来る アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール;あなたが取りに行く・・・」

今日の破・常識!

誰かがあなたに教えてくれるのを待っている‥


ということではありません。

 
あなたが取りに行く・・と思ってください。

 
そうでなければ、ひらめきも直感も

受け取ることは出来ません。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「あなたが取りに行く・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
小さな”出来た!”を大切にしてくださいね。

 
小さな”出来た!”が、大きな”出来た!”につながります。

 
出来ないと思っていたことが出来た‥


という体験をしていけば、自信が出来ます。

 
射程圏内も広がっていき、無理だと思っていたことも


無理ではなくなるのです。

 
そして、無理だ‥という言葉があなたの口から出なくなっていきます。

 
何度も”出来た”という体験をしているうちに


なんでもやる気になれば出来るんだという確信が出来てきます。

 
そうなると、出来ないという発想がなくなってくるのです。

 
ちょっと難しそうだけど、出来る・・と思えるようになるのです。

 
そうなると、思考が先、現実はあと・・


出来る現実を創造することが出来ます。

 
出来るという確信のもとに取り組むと、どんどんひらめきが来ます。

 
まったく違う角度からかもしれませんが


ちょっとこうしてみようかな?


と思えるひらめきや直感が来るのです。

 
それに従えば出来るのです。

 
その出来た体験をしていけば、ひらめきや直感を


信じることが出来るようになります。

 
そうなると、ひらめきや直感を受け取る自分なりの方法が

 
わかってきますのですぐに簡単にひらめきや直感を


受け取ることが出来るようになります。

 
頭で一生懸命考えるよりも、ひらめきや直感を待っていたほうが

 
現実化しやすいとわかってきます。

 
ひらめきや直感を得た後に、それを頭で考え実行し


現実化していくという順番で現実化するようになります。

 
いままでと順番が変わってくるのです。

 
いままでのやり方とは違うやり方になりますので


最初は難しく感じるかもしれませんが


なれたらとても楽な方法だということがわかります。

 
ただ、ひらめきや直感は真剣に(深刻ではありません)


欲しないと出てきません。

 
自分では何もしないでも、勝手にひらめきが来るでしょう・・


と待っていてもそれは無理なのです。

 
誰かがあなたに教えてくれるのを待っている‥


ということではありません。

 
あなたが取りに行く・・と思ってください。

 
そうでなければ、ひらめきも直感も受け取ることは出来ません。

 
私には出来る!やる!としっかりと思うからこそ


あなたの意識が欲しい情報にアクセスできるのです。

 
ここはとても大切なことですので忘れないでくださいね。

 
ひらめきや直感は誰かがあなたに


与えてくれるものではありません。

 
あなたが真剣にオーダーして、真剣にやりたいと思うから

 
あなたが自分でエネルギー場で情報を得るのです。

 
エネルギー場で情報にアクセスするからこそ


ひらめきや直感として情報を得ることが出来るのです。

 

もう一度言いますが・・


”真剣に”です、”深刻に”ではありません。

 
出来る!と思うから積極的に情報を取りに行けるのです。

 
出来ると思えなければ取りに行くことも出来ないのです。

 
ですから、何かしたいと思ったらすぐに


”出来る!”と思えるクセをつけてください。

 
”出来る”と瞬間に思えることが出来るようになれば

 
なんでも出来るようになります。

 
出来るという自信をつけてください。

 
そのために、小さな”出来た”をたくさん経験してくださいね。

 
小さな”出来た”を当りまえだと思わないでください。

 
どんなことでも”出来た”という経験は素晴らしいのです。

 
”私には出来る”という自信は


あなたにとって大きな力となります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 




コメント

タイトルとURLをコピーしました