破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:楽しくて仕方がない世界」

スポンサーリンク
ハートの思い アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:楽しくて仕方がない世界」

今日の破・常識!

あなた達はもともと愛の存在なのです。

 
だから、好きなことをしていればご機嫌さんになり

 
愛のエネルギーをまき散らすようになるのです。

 
あなた達はもともとそういう存在なのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「楽しくて仕方がない世界」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなた達はご機嫌になれば愛をまき散らしはじめるのです。

 
意識しなくても、愛のエネルギーをまき散らします。

 
まき散らす・・・表現のイメージが悪いですね(笑)

 
でもそうなのです。

 
全方向へ、狙った対象もなくただただまき散らします。

 
そして、そのエネルギーに影響され(共振し)た人もまた

 
ご機嫌さんになり愛のエネルギーをまき散らしはじめるのです。

 
みんながご機嫌さんで愛のエネルギーをまき散らしはじめると

 
どうなるでしょう?

 
楽しくて仕方がない世界になります。

 
ケンカ?なんですかそれ??・・・

 
競争?なんですかそれ??・・・

 
比較?なんですかそれ??・・・

 
・・という世界になります。

 
愛というのは相手に対する尊敬と感謝の気持ちですから

 
誰も人のことに干渉しません。

 
誰かを自分の思い通りにしようなどとまったく考えません。

 
だから、すごく自由なのです。

 
社会のルール?・・なんですかそれ??・・となります。

 
朝起きて夜まで働く・・どうして?

そんなこと誰が決めたのですか?

 
そんなことは誰かに決められることではなく

自分がしたいことをしたいときにします・・

それって当たり前じゃないですか?となります。

 
働く?・・なんですかそれ??・・となります。

 
好きなことをして遊んでいるだけですが

・・という考えになります。

 
みんなが好きなことをして、ちょっと多めに出来た物を

差し上げるだけ・・という考えになります。

 
誰かのために何かをするのではなく、自分がしたいことをして

多めに出来たらから人に差し上げるという考えです。

 
自分が中心、自分のご機嫌さんが一番なので

人もそれぞれだということを誰も疑問に思いません。

 
だから、人が何をしていようと何も言わないのです。

 
自分がご機嫌さんだから、人もご機嫌さんでいるのが当たり前

・・ということですね。自分を犠牲にして

人をご機嫌さんにしてあげようなどと思わないのです。

 
そうなると、ケンカは起きません、競争も起きません

人と比べることもありません。

 
自分の意見を言い張って人に自分の方が正しいと

主張しあうことがケンカです。

 
競争も自分の方が優れているということを

主張するためにするのです。

 
そして、競争するという考えがあるから比較するのです。

 
自分が中心、自分がしたいことをする世界では

人と意見が違っても、そうですね、違いますね

・・で終わります。

 
自分が中心ですから、比較の基準がないので

比較する必要も感じません。

 
そうなるとご機嫌さんでしかいられないのです。

 
不機嫌になる要素がないからです。

 
皆が好きなことをして、自分に必要な分より

ちょっと多く作っちゃったら人に上げる・・

それだけのことをみんながしていれば

すべては上手くまわるのです。

 
そして、みんながご機嫌になりますので

楽しい世界しかできません。

 
楽しくない世界になる要素がないからです。

 
あなた達はそもそもご機嫌さんな人なのです。

 
放っておいたら、好きなことばかりをしはじめ

ご機嫌さんになっていくのです。

 
だから、ご機嫌さんにならないように

好きなことをしないように

コントロールされてしまっているのです。

 
原罪・・もともと人間は悪いことばかりする存在である

・・と教えられ良い人にならなければいけないと思い込まされ

セルフイメージを低くされるのも、放っておけば

ご機嫌さんの軽い波動になってしまうからです。

 
原罪などありません。

 
あなた達はもともと愛の存在なのです。

 
だから、好きなことをしていればご機嫌さんになり

 
愛のエネルギーをまき散らすようになるのです。

 
あなた達はもともとそういう存在なのです。

 
それを分かってください。

 
頑張って何かをしなくても、好きなことをして

ご機嫌さんでいれば楽しい世界を創造できるのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 


昨日から今日にかけて全国規模で行われているカラオケ大会の県大会に出場してきました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました