The Delta Variant of COVID-19 is Harmless – A Scam for Governments to Implement More Lockdowns | (tapnewswire.com)

(概要)

6月29日付け 

我々の政府(大量虐殺犯罪者のファウチや認知症の偽大統領バイデンを含む)は真実を伝えていると今でも信じている人たちがいることに私は衝撃を受けています。
そういう人たちは政府がCOVID‐19についての真実を伝えていることを示す証拠を持っているのですか。
そして政府の嘘はこれからも延々と続きます。
政府は国民に変異株の恐怖を煽りながら、さらに多くの国民に生物兵器の注射を打つように誘導しています。そして変異株の感染拡大の原因はワクチンの未接種者にあると発表するでしょう。しかし変異株は、もし本当に存在していたとしても、新種のウイルスでも危険なウイルスでもないのです。

多くの人が変異株と呼ばれているモノに感染し入院し死亡していると報じられていますが、以下の動画はその信ぴょう性について検証しています。(変異株に感染して入院している患者も死者も実際は存在しないのです。しかし既に変異株の感染予防のために旅行規制が再び敷かれています。)

以下の動画はアイバー・カミンズさんがツイッターに投稿したものです。彼は大手製薬会社と政府の嘘に挑んでいます。

 

 


デルタ株はインド株と全く同じものです。 単に名前を変えただけです。
(00:19)こちらがイギリスの変異株のデータです。

 

 紫の部分はインド株或いはデルタ株を示しています。4月初めに急増しています。4月中旬には10%に到達しています。5月前半に既に50%に到達しています。5月中旬には70%に到達しています。以降、90%まで到達しました。既に数週間前から変異株は大きな影響を与えていることになります。
(01:23)しかし政府が示した入院患者数の推移を見ると、変異株の増加率とは関係なく入院患者数は全く増えず非常に少ないことがわかります。
(紫の部分は変異株の感染者数、緑のラインは入院患者数)
この2か月間は変異株が殆どを占めていますが、現実には、入院患者が増えているわけでもありません。人々は何の影響も受けていないのです。このグラフは推測ではなく事実に基づいて作成されています。
つまり、変異株のストーリーは政治的な意図で国民にさらなる恐怖を煽る目的で作り出されたものです。変異株の感染拡大の報道は、国民にさらなる恐怖を煽り(ワクチンを接種させ)国民の自由を奪うために行われています。しかし我々には変異株の脅威の嘘を証明する証拠があるのです。
・・・・・・・・・・・

以下の動画では、ファイザー社の元副社長、マイク・イェードン博士が、この数週間、致死率の高い変異株の感染が拡大しているとする真っ赤な嘘に警鐘を鳴らしています。
イェードン博士によると、変異株とオリジナルの株との違いはたった0.003%です。そして人々はこれらのコロナウイルスの殆どに抗体ができているため何も心配はいらないと訴えています。 

 

 ファイザー社の元副社長、マイク・イェードン博士曰く:
2020年から、無症状の人が感染者として扱われ、他の人にウイルスを移す危険性があると考えられるようになりました。このような考え方は2020年以前には存在しませんでした。これは医学の常識に反しています。私は真実を伝えることで報いを受けています。長年共に働いてきた同僚からは無視されるようになりました。しかし私のやっていることに偽りはありません。
世界中の政府は様々な手段で嘘をつき自国民を簡単に騙しています。国民が政府の嘘を信じなければ私のような者がこんなことをする必要はないのです。
皆さんは嘘のつき方を熟知しているプロ集団のプロパガンダと嘘にさらされています。私が皆さんに発信してきた内容を全てチェックしてください。そして政府が伝えてきたことのうち、一つでも嘘だとわかった時、政府を信じることができますか。
一旦感染するとウイルスの抗体ができるため長い間同じウイルスには感染しないのです。変異株はみな非常に似通っています。ですから変異とは言わずセミアンツ(同種?)と呼ぶべきです。
ウイルスに感染しても(既に死期が近い重病患者以外)殆どの人は免疫力で回復します。このウイルスは脅威ではないのです。
ワクチン(特に実験段階の)は打たないでください。このワクチンは血栓を発生させるリスクがあります。命を脅かすようなウイルスではないのになぜ危険なワクチンを接種しますか。
我々は政治家の嘘に慣れています。従って我々が彼等に嘘をつかせているようなものです。
しかし政府が専門的な分野で我々に嘘をついたなら、我々は彼等の嘘を検証することができます。
そして政府が何か月もの間、同じ出来事の核心的な部分で嘘を繰り返しているなら、私の言っていることを信じてください。そしてその時は何かとんでもないことが起きていると断言します。もうじき皆さんは何かをするチャンスすら失ってしまいます。

私はこれまで可能な限り皆さんに警告してきました。ですから何も言われなかったなどとは言わないでください。
皆さんは明日からでも通常の社会生活に戻ることができるのです。何の効果もないマスクを着ける必要などありません。ロックダウンは無視してください。ロックダウンで感染を鈍らせることなどできません。感染が拡大したのは病院と養護施設がほとんどなのです。
安全性が十分に検証されていない遺伝子ベースの危険なワクチン(スパイクたんぱく質を誘発させる)を接種すべきではありません。また、政府にアドバイスをしている腐敗した科学者らの言うことを信じないでください。皆さんがワクチンを接種しなければ、あと数週間でこの騒動は終わります。
しかし、もし皆さんがワクチン・パスポートをもらってしまったなら、元の生活に戻れるチャンスを失いますから、その時になりワクチンを接種したことを後悔するでしょう。