ワクチン接種者、監視されてますよ。

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン接種者、監視されてますよ。

5Gを利用して接種者の心拍数、血圧、位置などが監視されている

「ワープスピード作戦」責任者:

 

グーグルとオラクル社がCovid-19ワクチンを接種した米国人全員を最長2年間監視

「ワープスピード作戦」の公式責任者であるモンセフ・スラウイは、

先週、ウォール・ストリート・ジャーナル紙 との

インタビューでアメリカでワープスピード作戦で生産されたワクチンを接種された人は

全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになると語った。

 

その追跡システムは、IT大手のグーグルとオラクル社が関与しているという。

 

先週、トランプ政権の「ワクチン王」が珍しく メディアのインタビューに応じ、

極秘裏に進められている「オペレーション・ワープ・スピー(OWS)」の内幕の一旦を披露した。

このOWSは、来年1月までに3億人のアメリカ人にCovid-19ワクチンを接種させる為の「官民パートナーシップ」である。

 

今回明らかになったことは、当然、全てのアメリカ人を 4. 深く不安にさせることだろう。  

スラウイは、又、この「追跡システム」の一環としてハイテク大手のグーグルとオラクル社と契約したことを明らかにしたが、

2社の具体的な役割について「ワクチンデータの収集と追跡」を手助けすることと言っただけで、詳細には触れなかった。

 ウォール・ 5. ストリート・ジャーナル紙のインタビューが掲載される前日、ニューヨーク・タイムズ紙はスラウイとの別のインタビューを掲載し、スラウイはこの「追跡システム」を「非常に有効な医薬品安全性監視監視システム」と表現した。 (ワクチン接種者、監視されてますよ

 

 

マイコメント

いったい、どうして次から次へとこうした情報が出てくるのだろうかと思います。

最初から出せばいいものを・・・。

要するにパニックを煽っているのでしょう。

もしかしたら死ぬかもしれないと言われれば狂乱状態になりますからね。

そして、次は死なないようにする薬が出来たと別のインプラントを行うのか?

アシュタールの語るように私たちはこうした情報を知りつつも錯乱されず

冷静に離れて見ていましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました