「ワクチン警戒のための欧州フォーラム協会」が行った、ワクチン接種を受けた人が電磁効果を持つ可能性がある

スポンサーリンク
ワクチンを打つ老人 コロナワクチン

「ワクチン警戒のための欧州フォーラム協会」が行った、ワクチン接種を受けた人が電磁効果を持つ可能性があるという情報についての驚くべき調査結果!

竹下雅敏氏からの情報

「ワクチン警戒のための欧州フォーラム(EFVV)協会」が、ワクチン接種を受けた人が電磁効果を持つ可能性があるという情報の調査を行ったようです。

当初、ルクセンブルクで予防接種を受けた100人と、予防接種を受けていない100人にインタビューをして、肩に磁石がつくか否かを確認することに同意してもらう予定だったのですが、現実には、“予防接種を受けた人は30人、予防接種を受けていない人は30人しかインタビューを受けなかった”とのことです。

 その結果、予防接種を受けていない人は、誰も肩に磁石がつかなかったのに対し、予防接種を受けた30人のうち29人の肩に磁石がついたという事です。重要なのは、「政府の予防接種プログラムの早い段階で予防接種を受けた人は、最近予防接種を受けた人よりもはるかに電磁的である」という事実です。 

 “続きはこちらから”には、真偽がハッキリとしない動画を添付しました。私はいずれの動画もフェイクではないと感じています。単に体に磁石がつくようになるだけでも不可解なのに、ワクチン接種でこのようなことが起こるとしたら、かなりヤバイです。

 冒頭の記事の引用元のConclusion(結論)という部分を、DeepL翻訳にかけて読んでみて下さい。“人々は、好奇心から実験に興味を持ち、磁石が肌にくっつくのを見て…青ざめ、白くなり、神経質になる。…「自分はおそらく取り返しのつかないことをしてしまった」と気づき、「ワクチンを打ちたくなかったが、お客さんと接する仕事をしていて雇用主に強制された」と泣き出す女性もいた”とのことです。

 簡単には自分に起きていることを受け入れることが出来ないようです。多くの人々は、新型コロナウイルスに対する恐怖からではなく、「普通の生活」に戻りたいという願いから、ワクチンを接種したようで、「多くの人が、この注射は非合意的なものであり…利益とリスクのバランスの説明や、注射に使われるバイアルの成分についての明確な情報が与えられなかった」と認識しているとのことです。

 そうした中、アーロン大塚氏のツイートにあるように、“ワクチン接種後、後悔している女性が、反ワクチン派からもワクチン推進派からも批判される”という、とんでもない事が起きているようです。

 間違いは、誰もが犯します。問題は、“ワクチン接種を後悔している人を、どうすれば、救えるのか?”です。松葉茶やイベルメクチンは、ワクチンの解毒には不十分に見えます。難しい問題ですが、“ひょっとしたら、これは?”というものが、ようやく見つかりました。確認を取って、明日の記事で紹介したいと思っています。

(竹下雅敏)

ルクセンブルクにおけるワクチン接種者の電磁気に関する研究

引用元)
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

ここ数カ月、予防接種後に目に見えて電磁波が発生した人を映したアマチュアの動画が、ソーシャルネットワーク上に何百本も出回っています。
(中略)
「当協会にもワクチン接種者が電界を発生させているという情報が寄せられています」と説明しながら、電界・磁界測定器(Meterk社製、型式MK54)を肩に当ててもよいかどうかを尋ねた。
(中略)
ワクチンを接種していないグループでは、インタビューした30人のうち、磁石に魅力を感じている人は0(ゼロ)でした。(中略)… 一方、ワクチンを接種したグループでは、インタビューした30人のうち29人が磁石に惹かれるという結果になりました。つまり、磁石が難なく肌に密着したのである。
(中略)
  • 17人がファイザー社の研究所で少なくとも1回の注射を受けた
  • 7人がアストラゼネカ社の研究所で少なくとも1回の注射を受けた
  • 3人がモデルナ社の研究所で少なくとも1回の注射を受けた
  • 3人がジョンソン・エンド・ジョンソンから1回の注射を受けた
  • 6人がファイザー社の注射を両方受けた
  • 1人がアストラゼネカ社の両方の注射を受けた
  • 1はモデルナの両方の注射を受けた

このグループのうち、いち早くワクチンを接種したCHLで働く看護師と金融アナリストの2人には、まったく異常な電界放出が見られた。(中略)… 政府の予防接種プログラムで早くに接種した人は、最近になって接種した人よりもはるかに電磁波が強いようです。
(以下略)
 
 

Vaxxed people are starting to FREEZE? - Rumble


動画はURLをクリックしてご覧ください。

マイコメント

おそらく、これらの固まったような状態になるのはワクチンに入れられているグラフェン磁性体が脳に移行しているためだろうと思われます。
グラフェンを脂質でコーティングし脳血液関門を通過させる技術が既に完成していているので
ワクチンを打った人の脳の中に侵入したグラフェン磁性体は磁気を帯びているので脳の思考を遮ることが可能になっているということです。

今後、日本でもこうした事例が増えていくだろうと思われます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました