今年は全体として通年の死亡者数が増えている

スポンサーリンク
ワクチン接種死亡者数 コロナワクチン

今年は全体として通年の死亡者数が増えている

死亡者数の増加はワクチン接種が始まってから

5月の人口動態速報出ましたっスよ( ̄▽ ̄)
死亡者が前年比9%増っス((((;゚Д゚)))))

そのうち6月7月も出るけど、改竄せずに出してほしいし、大幅に増えるなら原因究明が必要っスね(`_´)

 

 

 

@masjp72

3月から超過死亡が見られますね

医療従事者の優先接種は、3月3日頃からでした
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210303/amp/k10012895811000.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

高齢者の接種は、4月12日からのようです
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/qa/detail/qa_02.html

 

 

 

@M9l6R5uuIOSe
5月の超過死亡が1万人越え。
今年の超過死亡は既に3万人近い。

 

 

 

@tandoku_d2 
例年暖かくなるにつれ死亡者数は減っていくのですが何故か減っていません。今年は統計で見てもおかしいです。勝手にワク○ンのせいだと妄想してますw


フロッガー@FROGGYER_KUN
え、去年2020年は年間で超過死亡マイナスだったのに…ヤバすぎ笑えない???

マイコメント

昨年と比べ超過死亡者が5月の時点で3万人多いということはワクチン接種により死亡した
人がそれに近いということになります。

毎年の死亡者数はほぼ変わらないはずなので、前年との比較ならばそういうことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました